« 雪の中、飲みに行く。 | トップページ | 秋田を頂く。 »

2006年1月22日 (日)

武勇おでん

はい! というわけで今日は青山に出没してます。
青山なのに山は青くない・・・

Jan22_1458 とある、中華料理屋さんにてお昼ご飯。

ミソラーメンを食べました。

味付卵をトッピング♪

うまい、ぞーーー!!!

 

続きまして、東京メトロ表参道駅に来ております。
表参道なのに、お参りには行かなかった・・・

Jan22_1614 ここは以前ニュースで見たが、

とんでもないことになってるぞ!

「マルシェ・デ・メトロ」

食事に喫茶にスイーツになんでも揃ってる。

 
改札の中に入っても、オシャレなお店が並んでる。

プチセレブ気分でスパークリングワインを頂きましたことよ。

オホホホホホ♪

 

で、今度は有楽町ガード下にきてます!
有楽町なのに・・・いや有楽町だから楽しいことが有る!

Jan22_1901 おでんが食べたくなったので、おでんを食べました!

日本酒をチビチビやりながら、食べるおでん。。。

至福の時です。

 

 

そんな、今日は友達の誕生日でした!
残ってる雪で滑りそうになりました。。。

あんちゃん、いつものやったげて!
おぉ、聞きたいか俺の武勇おでん・・・

武勇おでん、でんででんでん♪ よぴお

|

« 雪の中、飲みに行く。 | トップページ | 秋田を頂く。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/8287177

この記事へのトラックバック一覧です: 武勇おでん:

« 雪の中、飲みに行く。 | トップページ | 秋田を頂く。 »