« さてと・・・ | トップページ | 飲んじゃった♪ »

2005年12月 8日 (木)

変身!!

今日は全てが順調だったような気がする。

オペも定刻に終わり、買い物も済ませ、バイクにガソリンも入れて、
みんゴル4は勝利して
ヽ(^。^)ノ

そんな、今日は以前より考えていた事を実行。

<其の壱>
髪の色を落としました♪
Dec08_1944  

施行中・・・

あ! 頭皮がヒリヒリしてきたよ。。。
(;´Д`)ノ

 

オールバックをする度に、毛が減ったとシミジミ思ふ。

禿げるのも時間の問題だ。(-益- )ゥ~ン

ほっぺが腫れていない左側からの撮影に成功。

 

 

そしてほっぺがまだ腫れているので、正面からの写真を1枚♪
Dec08_2040  

室内で写真を撮っても、
髪の色はわからない。

でも、けっこう茶色になった。

 

顔が左右非対称だ (゚Д゚;)
アシンメトリー♪

初日と比べるとまだマシだが、まだまだ腫れてるね~

 

 

 

そうだ!!

この画像を正面半分で切って修正して、
右側だけ顔左側だけ顔にしよう♪

どんな、顔になるんだろう??

わくわくしてきたぜ! (●^o^●)

 

 

 

 

左半分だけで作った顔

どど~ん!!

Dec08_2104 

 (-"-) 微妙。 細いし・・・

違和感が無い??

こんな人いるよね。

 

 

 

続いて
右半分だけで作った顔

ばば~ん! 

Dec08_2107  

 (´゚艸゚):;*.':;ブッ!!

デブだ!

アゴが変だよ!
( ´、ゝ`) プププ

 

みなさまの感想お待ちしております♪

みんなも遊んでみたら??

 

そうそう、今日は歯を診てもらったけど、順調に腫れも引いてるし大丈夫だって!

でも、お酒は腫れが引くまで止めておいた方がいいと言われた・・・

明日の飲みどうしようかな~

 ( ̄ ー+ ̄) ニヤ

含み笑い よぴお

|

« さてと・・・ | トップページ | 飲んじゃった♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。はちみつバターと申します。
数日前に、ココログのトップページの
新着記事からやってきて、
チラチラ覗いて爆笑させて頂いてました。
本日も右側だけの顔と左側だけの顔を見て、
ひとしきり爆笑させていただきました。
私も近い将来「親しらず」を抜かれる予感がしていて
ビビッていたのですが、ここに来て、
そんな楽しみ方があったのかぁ~と
妙に安心と嬉しさがこみ上げて参りました(笑)
また、遊びにこさせてくださいね~<(_ _)>

投稿: はちみつバター | 2005年12月 8日 (木) 23:08

To はちみつバターさん

はじめまして♪ m(_ _)m
コメントありがとうございます。
こうやって、コメントを頂くとちゃんと愛読者はいるんだな~
と改めて実感します。
だってカウンターが1日100カウントあっても、ほんとかよ・・・
と思うからね(笑)

これからも、皆様を笑わかすために努力あるのみです。
応援よろしくお願いします!

投稿: よぴお | 2005年12月 9日 (金) 09:05

ぶわっはっは~ おもろい!悔しい!
一番最初の写真はむしろカッコいいと思っただけに、どんどん崩れていくのが・・もうサイコー。
負けられないわ・・

投稿: hirorin | 2005年12月 9日 (金) 13:44

To hirorinさん

お笑いは一瞬の閃きだ!
それが、おもろいかどうかは読者の判断だけど。

今回はたまたまうけた?
「おもろい」とはサイコーのほめ言葉ですw
これからも、日々精進していく所存です♪

投稿: よぴお | 2005年12月 9日 (金) 14:15

よっぴーが宇宙人になっちゃった~~、きゃはは^^
太っちょのほうは、漫画のキャラにでてきそうだよね~♪
こういうことを一瞬にして思いつくキミは、笑いの天才だよ^^;

投稿: まちゃ | 2005年12月 9日 (金) 21:27

うけたバイ!
あんたもう人の域を超えたね・・・。

はちみつバターさん>
ありがとうございます!ちからと申します。
僕も負けずにネタ探しに専念する所存であります。
てか、俺自体がネタなんだけどね・・・

投稿: ちから | 2005年12月10日 (土) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7529805

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!!:

« さてと・・・ | トップページ | 飲んじゃった♪ »