« 明日はイヴ。 | トップページ | メリークリスマスイヴ »

2005年12月24日 (土)

新宿そして神楽坂・・・

昨日は夕方から買い物でもしようかと眠らない街新宿へ向かった。

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

どこへ行ってもすごい人。。。(゚Д゚;)

いったい、どこからこんなに沸いて出てきたのか。

 

嫌になり1時間ほどで何も買わずに退散。 (;´Д`)

地元、神楽坂をブラブラ

Dec23_1752 ちょうど小腹も減ったので、お洒落なカフェ風なお店へ。

ガレット・・・?

ようするにクレープ?

ハムとチーズと玉子とホウレン草のガレットを頂きました♪

うま━━(゚∀゚)━━い!

でも、単調な味なので全部食べきった位で飽きるw

 

帰宅してから
Dec23_2122 頂き物の「加賀梅酒」を食前酒

これまた

うま━━(゚∀゚)━━い!!

鳥の水炊きを作って、日本酒を燗にして晩酌。

次の日は雑炊にして頂きます。

 今日も1日充実してたなぁ (*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

'`ィ(´ロ`ill) / 

おれ、何やってんの! (;´Д`)ノ

イヴはどうすんだよ!!

誰かにメールするとか、しないの!?

いいのさ、1人が気が楽なんだよ。 ( ̄▽ ̄)シミジミ

 

別に寂しくなんかないよ! よぴお

|

« 明日はイヴ。 | トップページ | メリークリスマスイヴ »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7803926

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿そして神楽坂・・・:

« 明日はイヴ。 | トップページ | メリークリスマスイヴ »