« 東伊豆旅行。 | トップページ | 『さぼーる』&ホルモン »

2005年12月27日 (火)

クリスマス明け

そんな昨日(26日)は誰かさんが伊豆で豪遊してる間、私は朝からくしゃみと鼻水に襲われて、危く溺死する所だった。

身体中が倦怠感の中、ダラダラと仕事をしてオペの残り番。

21時まで残ってたけど、帰っていいと言われ帰宅。
(オペが終わったのは朝4時だったらしい・・・(゚Д゚;))

 

22時帰宅。
昔の酒友USAさんから突然メール!
緊急スクランブル!! ヽ(`д´;)/

 

飲みに行く!
本当に久しぶりだった。
10ヶ月ぶり位に一緒に飲む。
Dec26_2305  

飯田橋の「天狗」へ

近況を報告して話が盛り上がる。

おでんも盛り上がる(意味はない)

 

飲みたい時に、誰かから誘われるととても嬉しい♪
でも、『用事があるときに限ってお誘いメールは多い・・・』
         ↑
         ↑
    なんとかの法則?
 
これを、なんとかしろ! (`д´)ノ

 

24時再帰宅。
次の日は、こんなこともあろうかと午前は休みにしておいた。
飲む為に休むんじゃないよ、オペが長くなると思って休みにしたの。
そしたら、たまたまこういう状況になった。

用意周到 よぴお

|

« 東伊豆旅行。 | トップページ | 『さぼーる』&ホルモン »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪遊なんてしてないやい!
チョイ遊くらいだな。
それにしても風邪は夜には治ってしまったんかいな・・・

投稿: ちから | 2005年12月28日 (水) 02:05

風邪・・・忘れとった!
(゚Д゚)

あ、急にくしゃみと鼻水が・・・

投稿: よぴお | 2005年12月28日 (水) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7860928

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス明け:

« 東伊豆旅行。 | トップページ | 『さぼーる』&ホルモン »