« クリスマス明け | トップページ | 間に合いません。 »

2005年12月28日 (水)

『さぼーる』&ホルモン

昨日は会長施設課のMさんと飲みに行く。

会長とは今年最後飲み♪

Dec27_1736 ホルモン屋さんオープンまで時間があるので、職場の近くにある立ち呑み屋『さぼーる』

雑誌にも紹介されている程の有名店(?)

スペイン調のお店!
ここの料理はうまいよ!!

おでんがとにかく美味過ぎ!

あれはダシじゃなくてスープだな。
ブラックペッパーと柚子胡椒でいただく♪

ビール(中)×2

 

そんでもって職場の近くにあるホルモン屋さんへ移動。

Dec27_1928  

炭火で焼く本格的なお店。
六本木にもお店があるらしい。

会長は相変わらずペースが速い。。。

 

会長「ミノ頂戴♪」

店員「ミノはこれですね」

会長「お、なんだ頼んでたのかぁ。じゃあハチノスね」

店員「あ、ハチノスはこれですね」

 

・・・・・・・・・

 

か、かいちょ~ しっかりぃ (;´Д`)ノ
今、網の上で焼かれてるのはミノとハチノスですよ。。。

自分が何を食べているのか分かってるのかな~w

 

店内に面白い壁紙があったので一部分を写真に撮りました。
Dec27_2124 それぞれ
ビール+○○=△△
という絵が描かれている。
←これはビール+トイレ我慢=車に小便

おもろいw

 

生ビール(中)×2
桂花陳酒ロック×1
熱燗グラス×1

いあ~ 美味しかった♪

ニンニク臭い よぴお

|

« クリスマス明け | トップページ | 間に合いません。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7873870

この記事へのトラックバック一覧です: 『さぼーる』&ホルモン:

« クリスマス明け | トップページ | 間に合いません。 »