« 緊張 | トップページ | 痛たたたたた »

2005年12月 4日 (日)

初めての日曜出勤

私も今の職場に勤め始めてかれこれ、2年と8ヶ月。

ICU業務がこなせるようになると、日曜日出勤のメンバーに加わる。

今までは透析とオペ室で日々勉強?

最近、ICUも行くようになったので、万を期しての日曜出勤!

 

どうか、何もありませんように (-人ー)南無南無…

ICUのナースからは、
「あら、よぴお君もやっと日曜出勤メンバーになったんだねぇ」

 

私「そうそう日曜日の朝から失禁♪」

ナース「下ネタ・・・」

という会話があったとか、なかったとか。

 

私「よろしくお願いします!!」
  「あ、でもCHDFはまだ、できませんよ・・・」

※CHDF:持続的血液透析濾過の略。ようするに一日中透析をすること

ナース「え~ ( ̄ロ ̄;) ダメじゃ~ん。」

 

 

たしかに  _| ̄|○ |i|!|

これからも精進します。

 

今日は救急車が2台来たけど何事もなく終了。

帰るとき外は雨。

バイクで濡れて帰宅。 略して濡宅(ぬれたく)
あ、みなまで言わなくいいよ・・・意味は無いから。

 

さて、今日は何を食べようかなぁ。
家にあるものは、ミートソース・・・
パスタはない。外は雨だから買いに行くのは面倒くさい。

 

ん? まてよ!

 

御飯にかけて食べれば、ハヤシライス風じゃないか!?

それだ! それでいこう!

ということで、ミートソース丼の出来上がり♪
美味い★
日本酒グラス2杯(約300ml)

今年もアト4週間だ。

年賀状書かなきゃねぇ よぴお

|

« 緊張 | トップページ | 痛たたたたた »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う・・・ミートソースに日本酒合わせて呑むなんて荒業を!
日曜失禁お疲れ様でした(笑) ちゃんと休日割増賃金もらってくださいね。
濡れ宅・・使われてもらっちゃおう。ププ

投稿: hirorin | 2005年12月 5日 (月) 10:44

TO hirorin
確かに、ミートソースに日本酒は荒行だった。
でも、食べ終わった後の食後酒にしました。

休日出勤は代休を取らないといけないのだ、だからお金にはならないの・・・( ノД`)

投稿: よぴお | 2005年12月 6日 (火) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7465183

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての日曜出勤:

« 緊張 | トップページ | 痛たたたたた »