« 今年もアト1日 | トップページ | 賀正★ »

2005年12月31日 (土)

大晦日だねぇ

昨日は年賀状を仕上げて、今朝の10時頃ポストに投函。

ふ~ ギリギリセーフだぜ。 (;^_^A

え? ぜんぜん遅い??

まぁまぁ、いいじゃないですか!

 

そんな今日は、以前のリベンジで新宿に行って買い物をしてきました。
今度こそ財布を買いに!!

と、おもってウロウロしたんですが、、、
あれ?
私が現在使ってる財布はかれこれ3年位前に買ったんですけど・・・

まだ、売られてる (;´Д`)ノ

こういう、小物類って回転が遅いの??
特に真新しい新作も並んでないし・・・

今回は見送ることにしよう ( ̄- ̄;)

 

帰りはお腹がすいたので、歌舞伎町を突き抜けて大久保通りのドンキーの隣にある韓国屋に行き「ホトック」はちみつ味を買って食べる♪

 Dec31_1703 

こ、これは・・・

あつぅ! 熱い!
∑(゚Д゚;)

でも、美味しい!! 

他にはチーズ入りとあんこ入りがありました。

で、すぐ近くにある韓国料理屋さん「オザッキョ」へ入りました。

有名人も通う有名店みたいだけど、大晦日のせいかお客は少ない。

Dec31_1721  

飲み物と料理を注文したら
いきなり付け出しが6皿・・・

スゲ (゚Д゚;)

 

で、頼んだ料理がコレ
Dec31_1728 「ボサム」

豚肉と白菜とゴマの葉とキムチと春菊
俺の指が小さく見える、、、

それくらいデカイ!! ヽ(`д´;)/

た、食べきれない・・・

貧乏な時や、お腹が減った時は韓国料理を食べに行けば、お店によってはもれなく付け出しが5~15皿付いてきます。

アンニョ・ハセヨォ よぴお

|

« 今年もアト1日 | トップページ | 賀正★ »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国料理わたしも大好き!
韓国に行ったときも、屋台で食べまくり。
安くてうまーい。
2月に行ったからマイナス6度だったのに、
冷麺を食べたわたし・・て。
街中に売ってある、とっぽぎをつまみながら
ロッテ百貨店周囲をうろつき、
ホテルで昼からジンロを開け、夜中12時まで
ずーっと飲んでた、若いころがありました。
ちゃんちゃん  アンニョン!

投稿: かねこっち | 2006年1月 1日 (日) 19:43

To かねこっち

次の日は母親に臭い!と言われましたw

韓国に行くと本当に安いんだよね、きっと。
日本だと量は多いけど金額はそれなりに・・・
一皿1500円~3000円は取られたよ。
でも、1人2人では食べられない量です!!

昼からお酒♪
私は今も昔もそうです!
まだまだ、ヤング達には負けないです!

投稿: よぴお | 2006年1月 3日 (火) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7930026

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日だねぇ:

« 今年もアト1日 | トップページ | 賀正★ »