« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

大晦日だねぇ

昨日は年賀状を仕上げて、今朝の10時頃ポストに投函。

ふ~ ギリギリセーフだぜ。 (;^_^A

え? ぜんぜん遅い??

まぁまぁ、いいじゃないですか!

 

そんな今日は、以前のリベンジで新宿に行って買い物をしてきました。
今度こそ財布を買いに!!

と、おもってウロウロしたんですが、、、
あれ?
私が現在使ってる財布はかれこれ3年位前に買ったんですけど・・・

まだ、売られてる (;´Д`)ノ

こういう、小物類って回転が遅いの??
特に真新しい新作も並んでないし・・・

今回は見送ることにしよう ( ̄- ̄;)

 

帰りはお腹がすいたので、歌舞伎町を突き抜けて大久保通りのドンキーの隣にある韓国屋に行き「ホトック」はちみつ味を買って食べる♪

 Dec31_1703 

こ、これは・・・

あつぅ! 熱い!
∑(゚Д゚;)

でも、美味しい!! 

他にはチーズ入りとあんこ入りがありました。

で、すぐ近くにある韓国料理屋さん「オザッキョ」へ入りました。

有名人も通う有名店みたいだけど、大晦日のせいかお客は少ない。

Dec31_1721  

飲み物と料理を注文したら
いきなり付け出しが6皿・・・

スゲ (゚Д゚;)

 

で、頼んだ料理がコレ
Dec31_1728 「ボサム」

豚肉と白菜とゴマの葉とキムチと春菊
俺の指が小さく見える、、、

それくらいデカイ!! ヽ(`д´;)/

た、食べきれない・・・

貧乏な時や、お腹が減った時は韓国料理を食べに行けば、お店によってはもれなく付け出しが5~15皿付いてきます。

アンニョ・ハセヨォ よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

今年もアト1日

明日は大晦日ですね♪

今日は仕事でした。脳下のオペが入ってました。
頭の中にミカンほどのでっかい腫瘍です。

私は途中で帰りましたが、何も心配はいらないだろう。
当院の脳外は腕がいいし有名だからねぇ。
と私は思う。

今年もお疲れ様でした。 m(_ _)m

 

さて、帰宅して年賀状の続きでも書くかな。
Dec30_2028  

あ! ∑(゚Д゚:)!

大仏さんがみかん食べてるぅ!
(;´Д`)ノ

『よぴおくん、おかえりぃ♪』

 

Dec30_2029 『あ、みかん食べる?』

みかんくれたモモさんにお礼しなくちゃね!

みかん美味しいよ!!

やっぱ、長崎のみかんだね!

 

☆━━━…‥・ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
     モモさんありがとう!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ・‥…━━━☆

 

年賀状書かなくちゃ!

酒でも飲みながらね♪ よぴお

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日は大晦日。

今日から長野に行って来ます。

そこで年越します。

皆さん今年もありがとう!

来年もよろしくねっ!!   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29日夜の部

途中、神楽坂で下車してビデオをレンタル屋さんへ返しに行く。

なんとかもりもりと合流、USAはまだ仕事が終わらないみたいだが19時には合流できた。

このメンバーで飲むのは、なんと1年振り!!

で、飯田橋の「鳥よし」というお店へ
サラリーマンのおじ様連中しかいないお店に、女性が2人・・・と私。

Dec29_2026 ドクターもりもりは飲み過ぎて睡魔に襲われている。

写真を1枚♪

USAを撮ろうとしたら、
殴られそうだったのでやめた・・・
(;´Д`)ノ もうしません。

22時もりもり離脱。

生ビール(中)×5

2軒目はバーへ行きカクテル3杯。
23時解散。

昼間からワインも飲んでいたので、すこぶる酔い気分♪

なんて充実した1日なんだろう。
でもこんな生活してたらお金もすぐ無くなっちゃうよね・・・

飲み過ぎ フォ~! よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29日午後の部

午後は御呼ばれして「スナックゆうこ」へ

途中、神楽坂でパンやらワインやらを購入♪

14時予定の13時57分着。
時間調整のため、玄関前で3分程停車いたしまーす。

Dec29_1501 パンはライ麦クルミパン。

ワインはフランス産ボルドー地方の赤
「ムーラン・ディッサン」

ハムとカマンベールチーズを添えて。

うまい!! (゚Д゚;)

ワインも美味いがパンも美味い!!!

やっぱ、パンとワインとハムとチーズの組合せは最高ですね。
まるでヨーロッパ連合やぁ。

以前より約束していた『ハウルの動く城』を見る。
DVDデコータを知人から譲りうけたらしく、接続してみたがイジェクトボタンを押してもディスクを入れる所が出てこない・・・
もらった人に電話して聞いてみたら、
暖機運転が必要なデッキらしい( ̄- ̄;)
どんな構造なんだよ! (゚Д゚;)

仕方ないのでPS2にて鑑賞。
ジブリ映画は面白い、けど難しい・・・奥が深いなぁ
評価 ★★★☆☆ 3つ

なんかスッキリしなかったので、モヤっとボールを投げ入れましたw

見終わった位にデッキのイジェクトボタンを押したら、出てきた・・・
本当に暖気運転が必要だったみたい (ーー;)

18時に「スナックゆうこ」をアトにして、飯田橋へ向かう。
夜の部へ続く

遅刻 フォ~! よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

29日午前の部

今日はイベントが多いので午前・午後・夜の3部作です。

 

8時半頃に「ピンポーン」で起こされる。
どうやら宅配便みたい。
叔父さんから蒲鉾詰め合わせが届きました!
毎年ありがとうございます!!
これで、年を越せます♪
でも、量が多いので期限切れになる前に誰かに御裾分けしないと。(-"-)

 

寒いから二度寝する。

 

9時半頃メールで目が覚める。
長崎の友人でありmixi仲間であり、この間ちゃんぽんをくれた某大学病院のナースから「みかんいる?」とのメール。
もちろん、貰いに行く。(;>ω<)/
Dec29_1031  

到着♪
バイクで15分位で着いちゃうのだ!

うちの病院はもう年末休みなのに、、、
ここはすごい人です。

どうやら今日まで外来をやってるらしい。

正面玄関から一枚撮っちゃいました。。。
病院マニアの人はわかるなぁww
どこの病院かわかった人は、コメントお待ちしてます(爆)
コッソリね♪

 

Dec29_1204  

大量のみかんとかんころ餅を頂戴しちゃいました!!

さっそく大仏さんにもお供えしました!

いつもすいません (;^_^A

正月にかんころ餅が食べられるとは!

感無量です (。´Д⊂)うぅ・・・。

 

午前の部はここまで、今から再びお出掛けです。

今日はレイザーラモンHGより忙しいか!?

師走 フォ~! よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ラヴ・アクチュアリー』

昨日12月28日で病院の業務は終わり。

みなさま今年1年お疲れ様でございます。

でも私は30日はお仕事なので、その日が最後。

 

そんな、昨日はオペ室もメス納めで今年最後の残業かな。
18時半に整形のオペ終了。

 

(*´・ω・`*) フンフンフン♪

  

30日は脳外のオペが入りました!
Σ(゚д゚lll)ガーン

いや、患者様の為を思えば年末年始なんて関係ないのだ!
がんばるぞぉぅ!!

 

帰宅後は缶ビールを飲みながら、ビデオを見る。
※ビールとはその他の雑種②のことを指しますw

知人のお勧め『ラヴ・アクチュアリー』

こういう映画はあんまり好きではないので、布団に入って寝ながら見てた。

 

が、はまってしまう。。。

 

最後までギンギラギンになって見入ってしまいました。
ありえない話だが意外と面白かった。
一言だけ・・・クリスマスに見なくて良かったw
評価 ★★★☆☆ 3つ

 

'`ィ(´ロ`ill) /
年賀状さぼってます。
完成は大晦日だな・・・

ダラダラ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

間に合いません。

年賀状に妥協を許さない僕は一心不乱に筆を走らせる。

・・・でも飽きた。

だから衣裳チェンジ。

200512282137.jpg 早く雪山に連れて行け!!  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『さぼーる』&ホルモン

昨日は会長施設課のMさんと飲みに行く。

会長とは今年最後飲み♪

Dec27_1736 ホルモン屋さんオープンまで時間があるので、職場の近くにある立ち呑み屋『さぼーる』

雑誌にも紹介されている程の有名店(?)

スペイン調のお店!
ここの料理はうまいよ!!

おでんがとにかく美味過ぎ!

あれはダシじゃなくてスープだな。
ブラックペッパーと柚子胡椒でいただく♪

ビール(中)×2

 

そんでもって職場の近くにあるホルモン屋さんへ移動。

Dec27_1928  

炭火で焼く本格的なお店。
六本木にもお店があるらしい。

会長は相変わらずペースが速い。。。

 

会長「ミノ頂戴♪」

店員「ミノはこれですね」

会長「お、なんだ頼んでたのかぁ。じゃあハチノスね」

店員「あ、ハチノスはこれですね」

 

・・・・・・・・・

 

か、かいちょ~ しっかりぃ (;´Д`)ノ
今、網の上で焼かれてるのはミノとハチノスですよ。。。

自分が何を食べているのか分かってるのかな~w

 

店内に面白い壁紙があったので一部分を写真に撮りました。
Dec27_2124 それぞれ
ビール+○○=△△
という絵が描かれている。
←これはビール+トイレ我慢=車に小便

おもろいw

 

生ビール(中)×2
桂花陳酒ロック×1
熱燗グラス×1

いあ~ 美味しかった♪

ニンニク臭い よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

クリスマス明け

そんな昨日(26日)は誰かさんが伊豆で豪遊してる間、私は朝からくしゃみと鼻水に襲われて、危く溺死する所だった。

身体中が倦怠感の中、ダラダラと仕事をしてオペの残り番。

21時まで残ってたけど、帰っていいと言われ帰宅。
(オペが終わったのは朝4時だったらしい・・・(゚Д゚;))

 

22時帰宅。
昔の酒友USAさんから突然メール!
緊急スクランブル!! ヽ(`д´;)/

 

飲みに行く!
本当に久しぶりだった。
10ヶ月ぶり位に一緒に飲む。
Dec26_2305  

飯田橋の「天狗」へ

近況を報告して話が盛り上がる。

おでんも盛り上がる(意味はない)

 

飲みたい時に、誰かから誘われるととても嬉しい♪
でも、『用事があるときに限ってお誘いメールは多い・・・』
         ↑
         ↑
    なんとかの法則?
 
これを、なんとかしろ! (`д´)ノ

 

24時再帰宅。
次の日は、こんなこともあろうかと午前は休みにしておいた。
飲む為に休むんじゃないよ、オペが長くなると思って休みにしたの。
そしたら、たまたまこういう状況になった。

用意周到 よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東伊豆旅行。

25~26日にかけて行ってきました。

美味しいものをたらふく食べ、温泉にこれでもかと言うほど浸かり、夜は熱川の花火大会で最高の旅でございました。

_044 _045 _046

今年も素晴らしい一年であった♪まだもうちょっとあるけど・・・   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月26日 (月)

イヴ明けの昨日

昨日は朝5時まで年賀状を書き続け、、、
いい加減疲れてきたので就寝。

まだ、完成はしていない。

で、10時起床。再び書き続ける。

 

お昼は残り物の水炊きをたいらげる。

ダラダラ過ごして、運命の15:25!!

有馬記念!!

1着はハズレ。でも2着、3着は当てた!!

 

あ! ∑(゚Д゚;)

 

ようするに、ハズレ _| ̄|○ |i|!|

 

テンションが激減したまま、魂の脱け殻と化した私の肉体は、彷徨いながらラクーアへ。

成城石井でシャンパンを購入♪
Dec25_2026 あら、トナカイさんじゃありませんか。

トナカイさんもシャンパンを?

「サンタがいねぇーんだよ!」

あれ、トナカイさんキレてます?

キレてないっすよ。。。

 

・・・・・・

 

Dec25_2158  フランス産
シャンパーニュ地方

スパークリングワインじゃないよw

シャンパンだよ!!

銘柄は読めない・・・

ケンタッキーとモスバーガーをはしごして、チキン三昧♪

 

ケーキは食べなかったなぁ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

イヴ終了。

本日は仕事を終え、七面鳥狩りに繰り出す。

『 どこだコラァ! 』

探すこと5時間。・・・いない。

仕方ない、と諦めて帰ると家には美味しそうなチキンが置いてありました。

200512242004.jpg ガブリ!

とてもいいイヴが過ごせました。めでたしめでたし。  ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

メリークリスマスイヴ

Dec24_2300 みなさん、如何お過ごしでしょうか。

通りすがりのトナカイですが、何か?

実はサンタさんとはぐれてしまいました
(゚Д゚;)

 

さて、そんな今日は午前は仕事。
オペ室ナースの日勤さん夜勤さんの為にクリスマスケーキを買いに行きました。

もちろん、主任サンタに頼まれて・・・ 
(;´Д`)ノ トナカイパシリでーすw

 

で、その後は後楽園ウインズへ赴き明日の有馬記念馬券を買いに。
ディープインパクト・・・
やはり外すのは怖い (;^_^A
衝撃に備えよ!

 

で、帰宅後は昨日の水炊きの残りで雑炊。
日本酒をちびちび飲む。

 

年賀状を書こうとしたら、プリンタが壊れていた・・・
_| ̄|○ |i|!|
手書きか・・・味はあるが苦労するな。
しかも、私は字と絵が下手なんだよなぁ。

 

年賀状のせいでテンションが下がり眠くなったので酔眠。
おっさんさんから電話が来たけど、今日はもう動きたくなかったので丁重にお断りする。
ごめんね、おっさんさん。

 

21時起床。
再び残りの食材で水炊き・・・1人では食べられず
明日も水炊きです (;´Д`)

 

で、今から年賀状を書き始めます。
今年も明石家サンタを見ながら。

トナカイは明日までにサンタに会えるだろうか よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新宿そして神楽坂・・・

昨日は夕方から買い物でもしようかと眠らない街新宿へ向かった。

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

どこへ行ってもすごい人。。。(゚Д゚;)

いったい、どこからこんなに沸いて出てきたのか。

 

嫌になり1時間ほどで何も買わずに退散。 (;´Д`)

地元、神楽坂をブラブラ

Dec23_1752 ちょうど小腹も減ったので、お洒落なカフェ風なお店へ。

ガレット・・・?

ようするにクレープ?

ハムとチーズと玉子とホウレン草のガレットを頂きました♪

うま━━(゚∀゚)━━い!

でも、単調な味なので全部食べきった位で飽きるw

 

帰宅してから
Dec23_2122 頂き物の「加賀梅酒」を食前酒

これまた

うま━━(゚∀゚)━━い!!

鳥の水炊きを作って、日本酒を燗にして晩酌。

次の日は雑炊にして頂きます。

 今日も1日充実してたなぁ (*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

'`ィ(´ロ`ill) / 

おれ、何やってんの! (;´Д`)ノ

イヴはどうすんだよ!!

誰かにメールするとか、しないの!?

いいのさ、1人が気が楽なんだよ。 ( ̄▽ ̄)シミジミ

 

別に寂しくなんかないよ! よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

明日はイヴ。

200512232317.jpg  今日も特にネタないなー  ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第7回忘年会。

今日は母と 焼肉 へ。珍しい。

この前、親孝行したからお返しにって。

ビール一杯しか飲まなかったし、そんなんでは全然酔っ払わなかったのに、なぜか顔が赤くなった。僕は普段、顔にはでないのである。

↓明らかに酔っ払いの顔だよねー  ちから

200512222117.jpg  サンタ来るかなー?  ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

カップラーメンFile.4

今日は午後は休み。

お昼ごはんはコレ。

Dec22_1436 

コンビニでズラッと並んでいた

インスタントラーメン

なんか、フタが大袈裟だったから買ったw

味は普通だった。。。

ま、こんなもんでしょ。
缶ビール(その他の雑種②)も付けてご馳走様。

 

その後は洗濯だの部屋の掃除だので、てんてこ舞い

おっと、もうこんな時間だ。

今日は17:30に池袋に行かなくてはならないのだ。

Dec22_1731 南口側

メトロポリタン噴水前。

ここにもツリーが電飾されてました。

カップルがうじゃうじゃだ!

 
せいぜい、彼氏に好きなものでもおねだりしなさいw

19時頃帰宅。何しに行ったかはヒミツ♪

もう眠いから寝る。

夜御飯は無し よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

眼鏡とソニッケア

今日は、残業で帰宅したのは21時。久しぶりの残業か・・・

いつものように、コンビニへ行き弁当を買う。

今日は、久しぶりにビール(その他の雑種②)を買ってみた。

とはいっても、日曜日はたらふく飲んだので、月・火と2日開き。

じぇんじぇん、久しぶりではない (;^_^A

 

さて、この間購入した電動歯ブラシソニッケアを使ってみたのだが・・・

Dec21_2200 お゛お゛お゛お゛お゛お゛

こ、これは!

くすぐったいぃ~

しばらく、慣れるまでは訓練が必要のようだ。

 

 

え??

この眼鏡?

そうそう、これはソニッケアを使用する時は必ずかけないといけないんだよ(ウソ)

ちなみに、このサングラスみたいなものは職場のゴミ箱から拾ってきた。

レーザーから眼を守る防護眼鏡。。。

ソニッケアからはレーザーが出てるからね(ウソ)

 

 

しかし、この危ない御時世

いつ、なんどきレーザーで狙われるかわからないからね。

golgo_1_800  

 

 

 

怖い怖い・・・

 

眼を大切に よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

ブラブララクーア

読みづらいタイトルで、すいませんw

ラクーアをブラブラしてきました。

Dec20_2024  で、眼鏡を買ってきました。

色は青というか水色というか

青です

やっと、今の眼鏡から変更できる・・・

どう? 似合ってる??

まぁ、
良い男は何を身に付けても、
様になるからねぇ★

 

今の眼鏡はフレームが曲がっていて下を向いたら落ちてくるのだ。

 

 

つまり修理不能なのだよ! 明智君!!  (σ゚Д゚)σ |鏡|
鏡に向かって言ってしまった・・・ (;´Д`)

 

 

おっと、話がそれてしまったね。

で、眼鏡が出来上がるまでの間、ユニクロでお買い物。

Dec20_2034 インナーを4着ほど購入。

この画像じゃ、色やら柄がわかりずらい
(ーー;)

実は、着る物も少なかったのだ・・・

靴下といい、、、全く。。。

 

 

酒の飲み過ぎだ!  
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*) バカチンがぁ!

 

しっかしラクーアはアベック・・・カップルが多いなぁ。(;^_^A

 

 

やい! そこのアベッ・・・カップル!!
イチャイチャしてんじゃねぇぞ! (゚Д゚)ゴルゥゥァァァァァ!

ブラブララクーアでラブラブか!!
ラブラブでブラブララクーアか!!

どっちでもええわい! アホ!

  

BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

 

あ、ゴメーン。
当たっちゃいましたぁ?ww

独りもん代表 よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ更新の風景。

200512200210.jpg  今日はネタがないなー   ちから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

靴下

連日の酒飲みだったので、さすがに今日は休養。

で、有楽町のビックカメラへ行く。

以前から欲しかった電動ハブラシのソニッケアを購入しました!

使用感想は後日UPということで。。。

 

そして、宝くじを買いました連番10枚、バラ10枚。
すごい行列でしたよ・・・買うのに一苦労 (-_-;)

 

クリスマスも近いから、靴下でも買って枕元に置いておこうかな♪

Dec19_1937_1 あ!

左側に穴が開いてる (;´Д`)ノ

(-益- ) う~ん

 

 

そうだ! ヽ(^。^)

 

Dec19_1937 左右反対にすればいいのだ!

 

これでよし!!

 

 

右専用 左専用 靴下♪

クリスマス用の靴下よりも、まず自分の靴下を買え! (;>ω<)/

寒い寒い よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激寒の日。

超寒いけど今日はお台場に行って来た!

フジテレビで「辛ラーメン」のブースを発見。

わざわざお台場なんてこじゃれた場所で、ちょっとだけ卵とネギがトッピングされた辛ラーメンを500円で売っているのである。

誰が食うか!!

・・

・・

・・・食ったった。

200512181702 辛い!熱い!美味い!

しかしカップラーメンとなんら変わりはない。

200512190201.jpgでも満面の笑み。

唇がヒリヒリするのね・・・。

夜景が綺麗だった♪     ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

劇団忘年会

連日の飲み会により、ヘトヘトな最近。

今日は劇団の忘年会!!

午後からは後楽園のウインズへ行って競馬を楽しむ!

6R~11Rまで楽しみました。

が、、、

最後の11R以外は負け。。。

結局、3100円の掛け金で450円バック。 負けすぎだよ。

やりすぎたか!?

 

午後16時には東京駅へ。

Dec18_1834 昨日行った1000円2時間の飲み放題へ!

今回は生ビール6~7杯は飲んだ!

やったぜぇ~!! 記録更新!

写真は色々撮ったけど、この1枚をUP♪

 

2次会は中野に移動し「さくら水産」へ

私はテンションが急降下して途中退室。。。

すいませんm(_ _)m

経たよ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末だなー

部屋の電気を新しいのに替える。

新しい年を迎えるんだなぁって思う。

200512151631.jpg 来年も1年間宜しくねん♪  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

親子風忘年会

昨日はあれだけ飲んだのに、今日は14時から再び。

 

会長と2人で (;´Д`)

 

飲み放題です♪

Dec17_1554 東京駅にて

2時間 1,000円★

ビール、び~るぅ!

 

 

4杯しか飲めんかった・・・

さすがに連日飲み過ぎか?

忘年会で今年1年を振り返る。

実際に忘れてしまうのは、どうやって帰ってきたかだ。。。
(´・ω・`)ショボーン

戦肝(せんかん)  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょい悪オヤジ風忘年会

昨日は、秋葉原まで職場のオヤジ3人(本人含む)で飲みに行く。

いつも、お世話になってる会長ボイラー室の人

最近ではこの3人でいつも飲みに行ってます。

Dec16_1900 1軒目♪

キタ━━(゜∀゜)━━!!

立呑み屋さん★

 

 

会長との歳の差は30以上もあるのに、本当に楽しいデス (;´Д`)ノ

 

2軒目行きましょう!!

ヽ(´ロ`ill)メ(゚∀゚)メ(´Д`)ノ
オヤジ三羽烏参上だ~い!

次だ次ぃ~
Dec16_2052 ここも立呑み屋さん★

おかめという看板をくぐるとそこは!!

なんとハードロックの映像と音楽が流れる

ロック立呑み!

お客さんも革ジャンを着ている人、ロンゲの人、普通のサラリーマンまで幅が広い。

マスターがこれまたいい味を出している。 

(メ■_■)y-~ (こんな感じのマスター)

1軒目:生ビール中2杯
2軒目:日本酒熱燗ロックグラス4杯

ロック立呑みだけに、ロックグラスだった (゚Д゚;)

どこがちょい悪?? よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年12月16日 (金)

親孝行。

と、いうわけで母と2人きりで横浜に行ってきた。

美味しいご飯をご馳走し、キレイな夜景を見せて母は大満足のご様子。

たまには日頃の感謝を込めて、ね。

いつまでも健康で長生きしてよね!  ちから

200512152128.jpg クイーンズスクエアのツリー前にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よぴお風脳外忘年会

あ、最初に断っておくけど、よぴお風は意味無いからw

昨日は脳外と内科の忘年会。

どっちに行こうか悩んだが、内科は毎年行っているから今年は脳下に参加♪

Dec15_2015   

あらあら、ドクター達がチュウ★してますね。

 

飲み過ぎは良くないですよ。

 

Dec15_2128  

あ、PT(理学療法士)のSioGさんも、

いい気分みたいですよ。

 

 

一次会もいい感じに終わりました♪

 

当然のごとく二次会★

Dec15_2224  

パンダビール♪

中国産のビールなの。

でも、生産地はオランダで

ラベルは日本語・・・

なぜ? ( ̄- ̄;)

次の日も仕事なので早目に引き上げました。

午前1時に帰宅。 早くはないねww

 

肝臓注意報 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

第6回忘年会。

昨晩は看護師さんと横須賀で飲みました。

200512141956.jpg

タクシーに乗りながら撮った、ちょうちんで出来たツリー。何もわからんではないか。

以前から噂には聞いてはいたが、ここは美味しいものの宝物庫である。

何食ってもウマイのだ!!

一軒目  餃子が半端なくウマイ。大声で歓喜。

二軒目  お好み焼き、もんじゃ。鳥肌が立つ。

三軒目  蕎麦。2滴チビる。

とにかくお腹が破裂しそうだった。

苦しい、けど食べたい。

苦しい、けど食べたい。

苦しい、けど食べたい。

200512142134

お好み焼きはしかたなくお土産にしてもらいました。

胃袋が5個くらい欲しい!   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

カップラーメンFile.3

コンビニに行ったら、新発売のカップラーメンがあるじゃない!

新発売はいっぱいあるんだけど、カップメンは追い込まれないと食べないw

たまたま、今日はカップラーメンにしようと思ってたので好都合。

Dec14_2012 じゃじゃ~ん!

カップヌードル イタリァ~ン♪

シーフード&トマァ~ト♪

 

 

うん、これは美味!

まるでイタリアンだよ! 当たり前か・・・

これでイタリア風とかだったら、また違うんだろうな。

名称は大事だ!

 

私も「よぴお」から「よぴお風」に名称を変えたら何か違うかな
( ̄- ̄;)

年末ジャンボ宝くじ買わないとなぁ

みんなは買った? よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

外科忘年会

昨日は外科の忘年会。

場所は銀座なのに、1000円で飲んだり食ったりできるので参加♪

当たれば景品付き。

 

 

 

 

当たらんかった・・・  s1

 

 

 

 

ほどよく飲んで食べて、二次会へ。

Dec13_2213_1

 こんなお店。

 

 

 

 
 

Dec13_2228 

 ほとんど女性だ。

 まるでスナックだよ・・・

 ドクターも良い気分でカラオケとか始めてます。

 

私もかなり飲んだ。

そろそろ、帰ろ、、、うか、、、な、、、

 

 

はいはい3次会ね。。。
でも、終電なくなっちゃうよ!?

え?? はい、タクシーね・・・

で、3次会のこと。

と言いたいところですが、実は何も覚えていません。

Dec13_2343  銀座→飯田橋へ

 タクシーから降りた所。

 たぶん、このあと3次会だったと思う。

 確か家までもタクシーだったハズなんだけど。

 

どうやって帰ったかあまり覚えていない。。。

メンバーも覚えていない。金も払ってない。

先生ありがとう★

ちゃんと歯磨きしたよ!

 

頭がイタイ (-益- )ゥ~ン よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

第5回忘年会。

もう数えんのめんどい。

忘年会やり過ぎて最近物忘れが激しくなってきた。

まぁいいだろ。

今度は大学の友人と忘年会。

韓国料理屋に入った。ぶっきらぼうな店員と激寒な店内。なかなかの居心地であった。ここで初めての物を食べる。

200512111856.jpg  ここにおわす方はー

和牛のお寿司。大トロ。

美味しくて楽しい忘年会でした♪   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

オッペケペ

【この間購入したバイクのヘルメットの話】

Dec12_2156 こんなんを買ったんだ!

これで、冷たい風が顔に当ることもない!

や~い、ざま~みろぅ

((*´∀`))ケラケラ

 

早速走ってみた♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

冷たい! 寒い! (゚Д゚;)

風がゴーゴー入ってくるじゃないか!! (;>ω<)/

なんじゃ~ こりゃー! ヾ(*`ω´*)ノ ムキー

ヘルメットとシールドの隙間から進入してくる風が俺に向かって

『詰めがあまいんだよ! よぴお君!!(-。-)y-゜゜゜』

と囁いている。 

s1  
 チックショー!

 

 

 

【先日購入したカーテンの話】

我が家が寒い理由のひとつ、、、

玄関・キッチンと部屋に境がないのだ。ワンルームってやつ。

だからカーテンを設置しているのだ。

以前のカーテンでは床から30cm位の隙間があったので、そこから玄関からの冷気がどんどん部屋に流れ込んでくる。

Dec12_2157今回、新しく購入したカーテンはちゃんと隙間はなく、冷気を防ぐのだ!

さらば冷気 

((*´∀`))ケラケラ

 

設置完了♪ 

 
 

 

 

 

(*´・ω・`*) フンフンフン♪

 

 

 

あ!! '`ィ '`ィ(´ロ`ill) /

が足りませ~ん (;´Д`)ノ

丈だけ気にしすぎて、幅の事をすっかり忘れてました・・・

 

きゃ~ 冷気が!! 俺に囁いてくるぅ (;´Д`)アウアウ

『あんたぁ ほんとアレだなぁ~ (´Д`)y‐゜゜゜』

 

( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:..

 

s1  
チックショー

 

小梅太夫じゃないよ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきた泥酔拳

昨日は、有楽町で映画を観た後はその辺をブラブラしてた。

イルミネーションがクリスマス一色。

ミレナリオ??の準備も万端か!?

Dec11_1747 丸ビルの中にもクリスマスツリー

たまたま、ここでお酒の試飲会が!!

\(▽⌒\)★ワーイ★(/⌒▽)/

下さい~い! 

あ~、おいちぃ♪

顔の腫れは、飲めば飲む程、引いていく!
(もう、腫れが引いてくる頃だからお酒のせいではないけど・・・)

 

東京駅構内のグルメストリートみたいな所を歩いて、焼き鳥屋へ入る!

鳥三昧♪

生ビール中×2

 

続いて中野まで赴き、王子社長とゆうこ秘書と合流!

さくら水産にて

Dec11_2212  

パーマが変だと、罵られる・・・

_| ̄|○ |i|!|

私的には気に入ってたのだが、、、

 

Dec11_2212_1 パーマなんて滅多にかけないから

見慣れていないだけだ!

と、注意勧告しておく。

自分にね・・・

 

瓶ビールをたらふく飲み続けた。
社長御一行様はオープンから22時までいるらしい。
つまり、、、6時間ぶっ続けで飲んでるのだぁ!

座りすぎて、お尻にキノコが生えてきたらしいよ (゚Д゚;)

1UP? 

え?? ∑(゚Д゚;)

2UP!?

スゲ。。。(ーー;)

 

Dec11_2251 6時間以上も居酒屋にいるのに

小腹が減った御一行はトンカツ屋へ

みんなでカツ丼を食う。

 

 

Dec11_2302 ビールを飲みながら

さらに食う!

 

 

 

あんたたち酔っ払ってまするで、ございます。 (;´Д`)ノ

歯を抜いたおかげで4日間の禁酒だったので、
金・土・日は、腫れてるけど知らんぷりして飲んだのであった!

フラフラ泥酔拳で24時帰宅 よぴお

| | コメント (5) | トラックバック (0)

『Mr.&Mrs.スミス』

鑑賞してきました。

予告をみてたら無性に観たくなったw

 

評価 ★★★☆☆ 星3つ

ラストがイマイチ。。。

もうちょっと、凄みとか意外性とかが欲しかったなぁ。

内容は別として、俳優が好きなら観に行ってもいいんじゃない?

ブラピとアンジョリーナだっけ?

でも、さすがハリウッド! 演技力は抜群だ!

 

館内は御高齢の夫婦が多かった気がする。

1人、けたたましく笑っていたおばさんがいたw

そこまで、笑わなくても・・・ ( ̄- ̄;)

と、思ったよ。

期待していくと、どうも感想が低評価になりがち。。。

全体的には面白かったよ (;^_^A

フォローになってない?? よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

事故現場。

あまりに凄い状況だったので撮ってみた。

トラックが横転してる…。

でも運転手らしき人は怪我もなさそうだし余裕の表情をしてたなぁ。

200512101513.jpg  派手にやったねぃ。 ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どゆこと?

横浜駅改札前にてこんなものを発見した。

これは、靴の中敷きである。

あまりに不思議な光景だったので撮ってみた。

200512100019.jpg  君は表に出てきては行けないよ。 ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

計画通り

今日は、11時に起床した。

昨日は飲みすぎたけど、腫れはひどくなってなかったw

今日は以前より考えていた事を実行

<其の弐>

池袋のドンキーに行ってバイクのヘルメットと合羽を買いました。

 

<其の参>

パーマをかけました♪
画像は後々

 

帰宅後、おっさんさんから連絡があり上野へ。。。

Dec10_2012 あっちに行っても、こっちに行っても満席・・・

仕方がない、こじんまりとした居酒屋へ♪

看板で選んで入ってみたけど、

ここの牛スジ煮込みがスゲー美味い!!!

 

店の名前は忘れた(笑)
っていうか、店の名前はいちいち気にしないのだ。

でも、また来ようと思う★

Dec10_2129 日本酒もグラスから溢れちゃいましたぁ♪

こういうのを見ると、たまりません。

今日一番の笑顔になっちゃいました!

 (。´・ω・) (・ω・`。)ネェー

 

今日は、お昼近くまで寝て、ヘルメットと合羽を買って、パーマをかけてお酒も飲めて、計画通りな一日でした。

ネタなくてごめんくさい。

ご利用は計画的に よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回忘年会。

ここまで来ると『おめー、ただの飲みを忘年会って言ってるだけだべー』みたいなことを言う視聴者も多いだろう。

その通りである。

昨晩は職場の人と共に。

良くいじられたな~。

僕は生まれながらのいじられキャラなのか?ちょっと凹んだ・・・

でもとても楽しかった♪

200512092358.jpg  ブレとるね。   ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲んじゃった♪

薬も無くなり、腫れも随分ひいてた・・・

でも、痛みは少しあった。。。

 

 

 

 

飲みに行っちゃった♪  (*ノノ)

 

 

 

 

病院のお方他4名と(会長を含むw)

一軒目

病院のすぐ近くにある「しゅごう」という、こじんまりとした家庭料理屋さん。

暖かいお通しを出すお店はここで2軒目の経験。

生ビール中を2杯、ぬる燗2合。

 

 

ニ軒目

生き残った病院のお方3名(会長を含むw)と

「さくら水産」

生ビール中2杯?だったかな、あんまり覚えていない。

 

 

三軒目?

ベロベロに酔った会長やらを駅まで送り届けて、

生き残った病院のお方1名とコンビニの前で缶ビールを飲むww

 

 

あれ、痛みが無くなった。
飲みすぎたかなぁ。

次の日に、また腫れてたらどうしようw

 

良い子はマネしちゃだめだよ! よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

変身!!

今日は全てが順調だったような気がする。

オペも定刻に終わり、買い物も済ませ、バイクにガソリンも入れて、
みんゴル4は勝利して
ヽ(^。^)ノ

そんな、今日は以前より考えていた事を実行。

<其の壱>
髪の色を落としました♪
Dec08_1944  

施行中・・・

あ! 頭皮がヒリヒリしてきたよ。。。
(;´Д`)ノ

 

オールバックをする度に、毛が減ったとシミジミ思ふ。

禿げるのも時間の問題だ。(-益- )ゥ~ン

ほっぺが腫れていない左側からの撮影に成功。

 

 

そしてほっぺがまだ腫れているので、正面からの写真を1枚♪
Dec08_2040  

室内で写真を撮っても、
髪の色はわからない。

でも、けっこう茶色になった。

 

顔が左右非対称だ (゚Д゚;)
アシンメトリー♪

初日と比べるとまだマシだが、まだまだ腫れてるね~

 

 

 

そうだ!!

この画像を正面半分で切って修正して、
右側だけ顔左側だけ顔にしよう♪

どんな、顔になるんだろう??

わくわくしてきたぜ! (●^o^●)

 

 

 

 

左半分だけで作った顔

どど~ん!!

Dec08_2104 

 (-"-) 微妙。 細いし・・・

違和感が無い??

こんな人いるよね。

 

 

 

続いて
右半分だけで作った顔

ばば~ん! 

Dec08_2107  

 (´゚艸゚):;*.':;ブッ!!

デブだ!

アゴが変だよ!
( ´、ゝ`) プププ

 

みなさまの感想お待ちしております♪

みんなも遊んでみたら??

 

そうそう、今日は歯を診てもらったけど、順調に腫れも引いてるし大丈夫だって!

でも、お酒は腫れが引くまで止めておいた方がいいと言われた・・・

明日の飲みどうしようかな~

 ( ̄ ー+ ̄) ニヤ

含み笑い よぴお

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さてと・・・

もう少ししたら寝ようかな。

今日は準夜だった。

透析機器の中にある基盤がここ1ヶ月で今日を含め、2台壊れる事態が発生しています。滅多に起きないことなんだよ。

それにエアコンの基盤も壊れたのだ。

大地震でも起きるのかな!?コワイコワイ・・・

そんなこんなで仕事が忙しく、今日もグッタリ。

明日は日勤。そう日勤。。。日勤???

5時起きである。寝よー寝よー   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

抜歯3日目

腫れは、まだ引かない。

あたりまえか、、、

 

ここのところ、何を食べているのかというと・・・

歯を抜いた日(一昨日)
朝:なし
昼:なし
夜:前日の残り物ミートソース丼

2日目(昨日)
朝:ゼリー
昼:ざるそば
夜:おかゆ(1合)

3日目(今日)
朝:ヨーグルト(ブルーベリー)
昼:月見そば
夜:玉子とじ肉うどん・チーズオムレツ・野菜ジュース

 

今日の帰り道はさすがに腹減ってフラフラだった(笑)

3日目の夜は贅沢した!

だって、今日はちょっと早い給料日だったのだ!!
(^_^)v

 

痛みは少ないけど口は開かない。
なにぶん腫れているのでホッペの内側を噛んでしまう。

こりゃ、二次災害だな。

 

明後日は飲みに行く約束があるけど、どうしようかなぁ・・・
(-"-)

 

 

って、私がそんな事で悩むと思ったか!!
ロケット・パーンチ!
( ・ ・)-○))~~~~~~Ю)゜o゜)/ ボコ!

飲むぞー!!
えいえい おぉ~!!
Ψ(`д´)Ψ ケケケケケケ

 

 

 

 

明日、歯を抜いてくれた先生が当院に来るので
その麻酔科の先生の許可がおりればね・・・

 

悪魔の囁きより、医師(意思?)の声 よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

御殿場オマケ。

プレミアムアウトレットにて。

LEGOのサンタと共に。

200512051536.jpg  本物はどっちだ? ちから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イルミネーション。

一足お先にクリスマス気分♪

ここは御殿場高原ビール

意外と知られていないけど、ここはすんごいよ!

雑誌とかに載ってるイルミネーション特集なんか目じゃないね。

宿泊施設やレストランもあるので、どんなに飲まれてもへっちゃらへっちゃら。

今回は車だったからビールを堪能出来なかったのが悔やまれる。

だからお土産にウィンナー買ってきた。うしし。  ちから

↓夢の3SHOT。       ↓凄い数の電球なのだ。

25 23

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

天気予報

今朝は朝から曇っている。

通りで寒いはずだ。

晴れてても朝の冷え込みは厳しくなったねぇ。

さて、仕事に行く準備でもするか。。。

 

鏡をのぞき込むと、、、そこには!!!!

Dec06_0902  

どど~ん!!

晴れてる・・・
腫れてる・・・

なんじゃ、こりゃ (゚Д゚;)

まるで、、、

  • こぶとり爺さんだよw
  • ムーミンだよww
  • となりのトトロのメイの頬みたいだよwww

以上の3つが職場の人に言われた比喩表現。

外が晴れてないと思ったら、こんな所が腫れていたとは
_| ̄|○ |i|!|

Dec06_0903  

ばばーん!!

こちらの角度からもどうぞ。

こんなに腫れたのは頬骨を折った時以来かw

 

昨晩は血がじわじわ出て、それを飲み過ぎて具合が悪いし。。。
痛みで夜中に起きて、痛み止めを飲んで。。。

大変だねぇ。

久しぶりにココ川柳w
オヤシラズ 抜いたことなど 親知らず

ただのシャレだな (ーー;)

  

午後は晴れたね。
腫れてたから、午後は帰っていいって言われた。

ラッキー よぴお

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第3回忘年会。

今回は職場の忘年会。

残念ながら面白写真はさすがに撮れず、他のスタッフも写っているので美味しそうな写真で勘弁してもらおう。

KIHACHIだからね。

あんな店、普通じゃ行かないよ。

だってさ、雰囲気は文句の付け所がないし、料理はめちゃんこ美味いんだよ。

よぴおなら一皿でご飯3杯はイケル料理が6皿くらい出るんだよ。

そりゃー贅沢だわ。

でもビンゴ大会でちょっとだけ騒いだらすぐにクレームが来ました。

忘年会には不向きだったか・・・  ちから

21こんなんとか・・・

22 こんなんとか・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

痛たたたたた

今日は午後から、仕事を休んで職場の真向かいにある某歯科大学の付属病院へ。
おっと! こいつはうっかり!
これでは私がどこで働いているのかバレてしまうね(笑)
ま、いっか♪

 

別に歯が痛かったわけではないのだが、、、

当院のオペ室に来ている、某歯科大学の麻酔科の先生に相談。

痛む兆しが出てきたので早めの対応 ( ̄- ̄;)

レントゲンを撮って診てもらったが、特に治療するほどのこともない。とのこと。

よかった、よかった♪

で、気になることを2~3質問していくうちに。

先生「この右下のオヤシラズはいずれ抜くことになるねぇ」
   「今日、抜いちゃう??」

私「そうですね、抜いちゃいましょう♪」

 

 

 

 

 ポン!

 

 

 

 

はい、抜けました。

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

そんな簡単に抜けるかアホ!

 

下のオヤシラズはスゲ~大変だよ。
先生も「いや~てこずったよ」って言ってたし・・・

とにかく念入りに縫ってたし・・・

Dec05_1851 てこずった、だけのことはある。

バラバラにしないと抜けなかったのだ。

右上の私の小指と比べてみて大きさはわかるかな。

抜いた歯はお持ち帰り♪ 

本日のおみやです★

っていうか、やっぱり痛いよねぇ
治療中は、麻酔が効いてるから大丈夫なんだけど、
問題は、そのアト・・・

痛みは出てくるし、御飯は食べずらいし、しかも痛い付きで。
唾を飲み込むのも痛い。

すいません、今日の記事は痛いからここまで。

3~4日は痛むだろうな ( ̄- ̄;)

ちょっと後悔 よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

初めての日曜出勤

私も今の職場に勤め始めてかれこれ、2年と8ヶ月。

ICU業務がこなせるようになると、日曜日出勤のメンバーに加わる。

今までは透析とオペ室で日々勉強?

最近、ICUも行くようになったので、万を期しての日曜出勤!

 

どうか、何もありませんように (-人ー)南無南無…

ICUのナースからは、
「あら、よぴお君もやっと日曜出勤メンバーになったんだねぇ」

 

私「そうそう日曜日の朝から失禁♪」

ナース「下ネタ・・・」

という会話があったとか、なかったとか。

 

私「よろしくお願いします!!」
  「あ、でもCHDFはまだ、できませんよ・・・」

※CHDF:持続的血液透析濾過の略。ようするに一日中透析をすること

ナース「え~ ( ̄ロ ̄;) ダメじゃ~ん。」

 

 

たしかに  _| ̄|○ |i|!|

これからも精進します。

 

今日は救急車が2台来たけど何事もなく終了。

帰るとき外は雨。

バイクで濡れて帰宅。 略して濡宅(ぬれたく)
あ、みなまで言わなくいいよ・・・意味は無いから。

 

さて、今日は何を食べようかなぁ。
家にあるものは、ミートソース・・・
パスタはない。外は雨だから買いに行くのは面倒くさい。

 

ん? まてよ!

 

御飯にかけて食べれば、ハヤシライス風じゃないか!?

それだ! それでいこう!

ということで、ミートソース丼の出来上がり♪
美味い★
日本酒グラス2杯(約300ml)

今年もアト4週間だ。

年賀状書かなきゃねぇ よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊張

昨日は、午前が仕事。
午後は家に帰って腹も減ってないし、することがないので寝る。

17時起床。。。

寒い・・・

やはり、腹は減らない。
でも何か食べなきゃと思い、カレーを食べる。

米1.5合を軽く完食、、、そこそこ空腹だったのか!?

風呂に入って、テレビ見たりインターネットしながら日本酒をチビチビ飲む。

 

酒友ゆうこさんが、引きこもってる私を心配しているようなので、スナックゆうこへ行く。
彼女の家の中は既にクリスマス仕様に装飾され、流れている音楽もクリスマスソング。

スゲ! (゚Д゚;)

この間の芝居を録画していたので、それを観る。

何故か自分が出てくる瞬間は本番で舞台に立つより緊張する。

 

感想は。

 

 

下手くそ・・・ _| ̄|○ |i|!|

 

 

なんだ、こりゃ。
観客の目で観ると、ここまでヒドイものかとモーレツに反省。
こういうのはもっと、早くに気付くべきだった。

初めてにしては良い方??

 

自宅で日本酒グラス1杯
スナックゆうこで缶ビール350ml+缶チューハイ500ml+バーボンロック1杯

ほんと下手だったなぁ・・・ よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレゼント。

結局、カンパンはかわいそうだなってことでこの本を購入。

岡本太郎さんってこんな人だったのかー。

ありがたいお言葉が綴られている。

200512032301.jpg俺も瞬間瞬間を爆発させて生きたい。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

たんじょうび。

今日誕生日の人が2人います。

何をあげようか…。

200512030227.jpg  これでいっか。  ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

予防接種

当院の私が所属している部署では朝からミーティングを行う。

上司が一言。

「新型のインフルエンザにかかると死亡率98%だから、みんなも気をつけるように!」

はーい (^o^)丿

 

 

 

は!? Σ( ̄ロ ̄;)!?

きゅ、きゅ、きゅ・・・きゅうじゅうはち!?

ほとんど死ぬじゃないですか!?

こぇ~ ((《゜д゜;》)) ガタガタ

 

みなさん、ウソなので騙されない様に!!
え? そんなことはわかってる?
そりゃ、そうだよねぇ。
でも信じてしまう人もいるから、ちゃんと訂正しておかないとねw

 

ということで、インフルエンザの予防接種を受けてまいりました!
去年は痛かったけど、今年はどうかな・・・

Dec02_1731  ドキドキしながら検診センターへ

 ・・・・・・

やっぱり、痛てーよ!!

 

 

痛いよう、いたいよう、、、胃潰瘍・・・

そんなことはどうでも良いのだが、これで越冬できる。

今年はA型、B型、新型の三種類を経験してみるのもいいかもよ♪

 

そうそう、昨日は結局、まる一日御飯を食べなかった。
今日はお昼を食べて、夜も食べた。

風邪はひきそうもないが、栄養失調になる兆しだなw

よしと米はやはり旨い! よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人の家のベランダにて。

見えるだろうか?

道を歩いていて、突然『フギャーッ!!』と声が聞こえたので、ビクッとなって声の聞こえた方を見てみると、猫同士のバトル

一触即発とはまさにこのことである。

200511201849.jpg   危ないよー。降りといでー

写真中央の右端と左端にいるの分かるかな? ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

現場検証

Dec01_2200 今日は仕事を休んだ。

そしてひたすら、寝た。

←こんなになるまで寝た。

ネタです。

 

本当はしたいことがあって休んだのだが、急に何もしたくなくなったのだw

そんな時あるよね??

 

一歩も外に出ない カーテンも開けない
部屋に閉じこもる 静かだ
外は天気がいいのか、曇っているのか
そんなことはどうでもいい
起きたら ずーっとお酒を飲み続けた
自分の在り方について考え 長考し、、、
眠くなったらまた寝た
数回これを繰り返す
結局 まだ何も答えは出てない
そして 面倒くさくなったので考えるのを止めた
もう どーでもいいや

 

あ!! 御飯食べてないやぁ (*´ 。`*)ノ

お腹すかない よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝★10000越え

ブログを始めたのは4月。あれから8ヶ月、ペース的には早かったのか?

カウンタを設置したのは5月だけどね。

一日平均80

週平均500

月平均2000

これも、皆様のご愛読の賜物です。

 

さて、そんな昨日は頂き物の皿うどんをつくって食べました。

Nov30_2104 うまい!

ところで、こっちの人はをかけたがるけど、、、

本場、長崎ではソースをかけますから!!

みんなはドッチ??

 

次の目標1日1000カウント よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »