« 29日午前の部 | トップページ | 29日夜の部 »

2005年12月30日 (金)

29日午後の部

午後は御呼ばれして「スナックゆうこ」へ

途中、神楽坂でパンやらワインやらを購入♪

14時予定の13時57分着。
時間調整のため、玄関前で3分程停車いたしまーす。

Dec29_1501 パンはライ麦クルミパン。

ワインはフランス産ボルドー地方の赤
「ムーラン・ディッサン」

ハムとカマンベールチーズを添えて。

うまい!! (゚Д゚;)

ワインも美味いがパンも美味い!!!

やっぱ、パンとワインとハムとチーズの組合せは最高ですね。
まるでヨーロッパ連合やぁ。

以前より約束していた『ハウルの動く城』を見る。
DVDデコータを知人から譲りうけたらしく、接続してみたがイジェクトボタンを押してもディスクを入れる所が出てこない・・・
もらった人に電話して聞いてみたら、
暖機運転が必要なデッキらしい( ̄- ̄;)
どんな構造なんだよ! (゚Д゚;)

仕方ないのでPS2にて鑑賞。
ジブリ映画は面白い、けど難しい・・・奥が深いなぁ
評価 ★★★☆☆ 3つ

なんかスッキリしなかったので、モヤっとボールを投げ入れましたw

見終わった位にデッキのイジェクトボタンを押したら、出てきた・・・
本当に暖気運転が必要だったみたい (ーー;)

18時に「スナックゆうこ」をアトにして、飯田橋へ向かう。
夜の部へ続く

遅刻 フォ~! よぴお

|

« 29日午前の部 | トップページ | 29日夜の部 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7901470

この記事へのトラックバック一覧です: 29日午後の部:

« 29日午前の部 | トップページ | 29日夜の部 »