« うかつにも | トップページ | 殺ニャン事件です! »

2005年11月26日 (土)

ちゃんぽんパーティ

今日は、午後から起きてバイクのメンテナンスをしに、バイク屋へ出発する。

しばらく、メンテしてないのでちょっと心配なのである。

 

それでは、しゅっぱーつ!!

 

はい、というわけでココは横浜市は鶴見区まで来ちゃいました♪

片道1時間、26km。。。

超寒かった。

Nov26_1441 いろいろお世話になってるバイク屋のお兄さん♪

「よぴおさん、遠い所からいつもありがとうございます!」
「いつもより、念入りに点検しておきます!」

さすが、昔からの顔馴染みだとサービスも満点!

近場のバイク屋でもいいんだけど、わざわざ鶴見まで来るのは、やっぱり信頼と安心だよね!

車だってそうだよね??

バイク乗りのみなさん鶴見に行ったらSMSをよろしくです♪

お店で長話をしてたら日が暮れそうになったので急いで帰宅。

だって、日が暮れるとスゲー寒くなるんだもん!

 

さて、その後は都内の某大学病院まで来ました!

なんと、親切な私の友人が食べ物を下さるというのだ!

さすが、金を持ってる人は心にもゆとりがある。

Nov26_1920 みろくやの長崎ちゃんぽん!×2

他にも皿うどんやら、ミートソースやらいろんな食べ物を頂きました!

(゚Д゚;) あ! あなた様は!

「私のおかげであ~る。感謝して食べるぞよ」

(o_ _)o ははー (-人ー)南無南無…

実は友人からは大仏さんにお供えしたい! ということで頂いたのだ!

冷凍ものみたいだし、さっそく保存しなくちゃ♪

 

ん?? 冷凍!? 

 

我が家には冷凍庫がなーい! 
_| ̄|○ |i|!|

ヽ(゜▽、゜)ノ-8 カタカタカタ‐・・・

 

こんなにたくさん1人で食べるとバチが当ってしまう。

 

さて、どうしたものかと考えていたら・・・

なんと偶然にもおっさんさんが遊びにきた。

ということで、2人で仲良くちゃんぽんを食べました♪

え?おっさんさん食べ足りないの? 

贅沢だなぁ よぴお

|

« うかつにも | トップページ | 殺ニャン事件です! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>冷凍庫がない・・・
そんなの、作ってしまえば良いのでは・・・
無理????

長崎ちゃんぽん、美味しいですよね。
専門の時の先輩が大村だったので、お泊まりに行ってその時初めて食べたのですが、衝撃でした☆
美味しくて。

投稿: 莉華 | 2005年11月26日 (土) 23:51

うんうん、あれは衝撃モノです!
凄く良く分かります♪

投稿: ちから | 2005年11月27日 (日) 13:07

To 莉華
量があるから作った後にどうするか。
保存がきかないから食べても良かったんだけど、、、
それでは、もったいないと思ってね。
おっさんさんと仲良く食べました。
まだ、残ってるけどねww

To ちから
まだ携帯のまちうけ?
だったら、あなたは本当にちゃんぽん大使だよw

投稿: よぴお | 2005年11月27日 (日) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7332081

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽんパーティ:

« うかつにも | トップページ | 殺ニャン事件です! »