« 忘れてた | トップページ | 第1回忘年会。 »

2005年11月20日 (日)

『私の頭の中の消しゴム』

『私の頭の中の消しゴム』の劇場鑑賞券を、なぜか芝居の打ち上げの時に居酒屋で手に入れたので、はるばる有楽町まで観に行く。

と、その前にまずは腹ごしらえ。

銀座7丁目にある「梅丘寿司の美登利」へ
お昼時ということもあって、行列だなぁ
聞く所によると、ここはいつも大人気で行列が絶えないらしい・・・
回転寿司じゃなくて、カウンターで板前さんが握ってくれるみたい。

30分ほど並んで入店。
Nov20_1419

土・日限定、旬特選にぎり♪

生牡蠣、白子ポンズ、茶碗蒸し、カニ味噌サラダが付いて、さらに、にぎりが大トロ、中トロ、穴子一本にぎり、ホタテ、貝、白身、カニ、ウニ、いくら、ぼたんエビ、玉子、、、エビのかしら。

まだ、あったかな。全部は覚えてない。

すいません、もう食えません。。。
さて、腹ごしらえも済んだので、劇場へ。

と、いってもコメントは無しの評価だけ
★☆☆☆☆ 星1つ
すんません、こういうのは苦手、、、
タダ券もらったから観ただけなので。
でも、とても良い話だと思いますよ。
この先も、こういう記憶ものの映画があるみたいだけど、今流行ってるのかな??

映画を観ると、あんなに疲れるのは、なんでだろぉ~♪

銀ブラして帰りました。

 

家に帰って日曜洋画劇場をみてスッキリ☆

座りっぱなしで膝が痛い よぴお

|

« 忘れてた | トップページ | 第1回忘年会。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7237889

この記事へのトラックバック一覧です: 『私の頭の中の消しゴム』:

« 忘れてた | トップページ | 第1回忘年会。 »