« カレー万歳♪ | トップページ | 富士急ハイランドへ行く。 »

2005年11月 8日 (火)

軍艦島

とうとう、今週末(11月12日)が芝居本番である。

昨日で練習も20回目を数える。

よっしゃー! 気合を入れていくぞー!

 

 

・・・・・・・え!? ( ̄ロ ̄;)

残業っすか!? は、はい、、、わかりました。

 

 

はい、すいません。残業になってしまい、稽古には遅れます。
19時には行けると思います。

そういえば、仕事の残業とかで20回のうち5回はまともに稽古してないな。。。

結局、参加できたのは20時から。

昨日を最後に残業はもうしません!

 

帰りはゆうこさんと「福しん」でビールと御飯(餃子定食)を食べて帰宅。

風呂に入っていたら、ゆうこさんから電話。
『6chで軍艦島特集やるよ』
それは、見なくちゃ!!!

皆さんはご存知か!? 軍艦島を!!
実家、長崎に帰ったら必ず見に行くスポットの1つなのである。
興味のある方は、検索サイトで検索してみてねww

もっと軍艦島を有名にしよう♪ よぴお

|

« カレー万歳♪ | トップページ | 富士急ハイランドへ行く。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6963313

この記事へのトラックバック一覧です: 軍艦島:

« カレー万歳♪ | トップページ | 富士急ハイランドへ行く。 »