« 山下→元町。 | トップページ | 謎の宅急便 »

2005年11月 5日 (土)

禿げるよ

最近、身の回りで起こるイベントが多すぎてメンタルが疲れているよぴおです。
髪の毛が抜け落ちて残りアトわずかになってしまう位に(ウソ)

しかし!昨日も気合を入れて芝居の稽古。
3本目の作品の立ち振る舞いが大幅に変更されて、私的にかなりおもろくなった。

っていうか、おもろい!

 

そんなことより、本番が来週だというのに台詞が出ないことが多々ある・・・
ゆうこ氏からダメだしをくらう。

帰りはコンビニで飯を買い込んで、久しぶりにスナックゆうこへお邪魔する。

Nov04_2220 あ、また食べてしまった・・・

ほんと、学習能力がない。

「肉まんが美味しい季節になりましたね♪」

  

 
Nov04_2219 続きまして、なになに風シリーズ

今回もお好み焼き&焼きそばw

前回のインスタントお好み焼き風焼きそばと違って、今回は惣菜。

味は、、、特に屋台風と謳わなくてもいいんじゃない?

ただのお好み焼きと焼きそばだよ。

これに酒(-196℃シリーズ)とバーボンを飲んで満足なのでした。

まあ、自宅でいつも食べてる物と変わらないんだけど、、、
問題は
『何を食べるかではなく、誰と食べるか』
である!!

ひとりで食事を摂るのはやっぱ寂しいよねー

帰りは終電で帰宅。
遅くまですいましぇんした!
スナックゆうこは営業時間がまちまちなのである。

クレジットカードの行方を思い出せそう よぴお

|

« 山下→元町。 | トップページ | 謎の宅急便 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6903990

この記事へのトラックバック一覧です: 禿げるよ:

« 山下→元町。 | トップページ | 謎の宅急便 »