« 貧乏飛んでけー | トップページ | 寒っ! »

2005年11月14日 (月)

お散歩

芝居も終わり、ぼにょぼにょぴぉ(←まだ言えないw)っぽくなっているので?仕事が終わった後はちょっと後楽園までお散歩♪

Nov14_1741  Nov14_1742

 

 

 

 

左を見れば東京ドーム、右を見ればラクーアが綺麗にライトアップされています。

このままラクーアへ行くと、、、ややや!

Nov14_1747  Nov14_1827

 

 

 

 

ラクーアはクリスマスまでイルミネーションがキラキラしているみたいですよ。

アベック・・・カップルやら片思いの人は意中の人を誘ってみたら?

街はクリスマス一色だったんだねー

お芝居やってたから、いつまでも夏気分だったよww

 

 

 

おや? こ、これは!! Σ(゚Д゚;)!

Nov14_1816 ば、ばかな!? ( ̄- ̄;)

ジンキスカンキャラメルですと!?

焼き肉ようかんですか!?

他にも○○ようかんってのもあった。

 

いいのか、、、この商品はこれでいいのか・・・
売るつもりは無いんだろうな。 (-。-)y-゜゜゜

欲しい、どうしよう。お金ないしな。
内緒でちからに宅急便しようかなーw

あぁ、まだまだ貧乏? よぴお

|

« 貧乏飛んでけー | トップページ | 寒っ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジンギスカンキャラメルは以前食べた事ありますが、この世のものとは思えない味してますよー(T_T)
(いや、5人中1人だけ美味しいと言っておられたが…)

某ジンギスカン屋さんで売っているのを見かけた事があるのでその辺で売っているかも。

投稿: ひばかり | 2005年11月15日 (火) 02:10

>ひばかり
お久しぶりです!
ま、まさか身近にジンギスカンキャラメルを食べたことがある人がいたなんて・・・
いやー買って食べなくて良かったよ。
やっぱり、ちからに送ろうかなw

投稿: よぴお | 2005年11月15日 (火) 08:35

やめれ!

投稿: ちから | 2005年11月16日 (水) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/7110648

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 貧乏飛んでけー | トップページ | 寒っ! »