« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月30日 (水)

落合飲み

昨日は、酒友ゆうこさんから連絡があり落合の養老へ行く。

王子社長も一緒♪

最近はこのメンバーで飲むことが多くなった!

 

一軒目 養老で瓶ビールをたらふく飲み続け・・・

居酒屋にいるのに小腹が減ったので、

二軒目 回転寿司へ行く。10皿+味噌汁 完食!

お腹も一杯になったので、コンビニで酒やらお菓子やら買い込んで

三軒目 社長の棲家で飲み直し!

 

あ、、、すいません。( ̄- ̄;)

終電に間に合わないので、帰ります (・_・;)

あれ? 帽子がない!?

寿司屋に忘れてきた! 
ということで閉店している寿司屋に忍び入り帽子をGET!

う゛~ん、また飲みすぎたなー

でも、前回程ではない。
うこんも飲んだし。

Σ( ̄д ̄;) あ!! そこのあなた! 
いま「う○こ」って読んだでしょ!
「う○こ」って読んだよね!?

σ( ̄▽ ̄)は不覚にも自分で書いておきながら読んだ!

 

今回(いつもだけど)は写真を撮り忘れる。

面目ない よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お仕事中…

ふんふんふ〜ん♪

やっぱ風邪対策でマスクは必須アイテムだね! ちから

200511261015.jpg  マスク付ける位置が違いませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

ノータイトル

昨日は俗にいう残業ってやつ。
んでもって、オペが終わったのが22:00

帰宅したのは23:00頃

いったん帰って、いつものヤツ。

そうコンビニ弁当だ! \(▽⌒\)★ワーイ★(/⌒▽)/

毎週月曜日の私の日課は、コンビニでジャンプとヤンマガを立ち読みして、タダで帰るのも悪いから弁当または酒を買って帰るのだ。

もう、歳なのか30分も立ち読みしてると、、、

 Nov28_2359

 

 

 

 

でも、眠いわけじゃないんだよなぁ

ゴムゴムのぉぉぉ!! 立読みぃぃ!!

やらかしたか!?

 

 
       トボトボ
|家| λ............  |コンビニ|

 

 

もうすぐ延べ10000カウントだ!! よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

海は広いぜよ…

今日は暖かかった。

久々に海に行く。

海に行くと色々なことを思い出す。

小学校のとき、仲良かったけど不良になっちゃって中学から話さなくなっちゃった○○くん、今はなにしてるのかな・・・

大学のとき仲良かったけど卒業時には気まずい関係になってしまった△△くんどうしてるかな・・・

「もうどこで遇っても声をかけないでね」と言う言葉を最後に別れた初めてお付き合いした彼女、今は幸せに生きてるんだろうか・・・   

200511281526.jpg  君がいるから僕がいる。  ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

恵比寿麦記念館酒銅釜広場

さて、そんな今日は6:00に寝たのはいいが、11:00には起床。

12:00に恵比寿で会長と待ち合わせていたのだ!

遅刻しないようにと有楽町から日比谷まで歩いていた時に・・・

『ブーン、ブーン』と携帯が鳴る。

「もしもし?」

「おや、会長ではないですか! どうしたんですか!?」

「え?? 待ち合わせは飯田橋!?」  Σ(゚Д゚;)

 

やっちまった! 「すいません・・・ すぐ戻ります。。。」 (/_;)

 

と、いうことでいったん飯田橋に戻り会長と合流して恵比寿へ。

Nov27_1319 恵比寿のガーデンプレイスのビアホールでまずは一杯♪

エビスのハーフ&ハーフを頂きました!

うまいねぇ♪

 

 

そろそろ時間なので会場へ急ぐ。

え? 何? 何?

おっと、うっかり説明を忘れるところだった。(;^_^A

今日は、当院のナースの吹奏楽の試奏会?があるのだ。

14:00から14:50までピアノとオカリナとサックス?にバイオリンに色んな演奏を楽しみました♪

彼女はサックス?で演奏が上手い! 噂では聞いていたけど、まさかココまでとは、、、

 

その後は会長と。。。
Nov27_1521 エビスやら、黒エビスやら・・・

とにかく飲みまくり。。。

え? まだ飲みますか!?

(ーー;)

 

軽く飲み干したところで次のお店へ♪

わりといい気分ですよ・・・

Nov27_1642 続いて次のお店で、、、

黒ホッピーを頂く!

黒って聞いたこと無いから飲んでみた。

黒ビールっぽい。

 

その次は普通のホッピーでシメ!!

スゲー良い気分だぞぉ!

そろそろ帰りますかぁ。

時間もそこそこ19:00くらい。

そりゃ、昼から飲んでたらねぇ、、、

ビール2ℓ+ホッピー焼酎割り2本

もう眠い よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

昨日はおっさんさんがハリーポッター観に行かない?

という一言から六本木へ行くことに・・・

24:30からの席をインターネットで予約して出発!!

六本木は週末のせいか、終電前だというのに人は多い。

 

さて、評価なのだが
★★★★☆ 星4つ!!

シリーズを観てなくても、笑えるところは笑える。

笑えない所で、観客が笑っていたら、とりあえず自分も笑っとけ!

ハリーとロンはスゲー (゚Д゚)

まぁ。好きな人は観に行くべきの映画だね!!

おいらは意味がわからなくなってしまった所が多々あり。。。

 

映画の後は始発まで六本木の白木屋でおっさんさんと酒を飲む。

途中でいろんな外人から声をかけられるが、

「No thank you!」

で、全てを断ち切る! 残念!!

帰宅して就寝6:00だよ よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第2回忘年会。

平塚にてだいごろおゆうこさんと飲む。

最初の1時間くらいはゆうこさんがいなかったため、抑え気味で飲もうとしていたのに気分が良くなってくるとそうも行かない。

やがて酔いも回って だいごろお撃沈

200511262340.jpg 不沈鑑のだいごろおここに滅す。

いや~、周りから見たら相当うるさかったに違いない。

久々にだいぶ飲んだな。二日酔った。 ちから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

殺ニャン事件です!

その写真を公開します。

明らかに絞殺であります。   ちから

200511252117.jpg  苦しいニャ~(気持ち良さそう・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

ちゃんぽんパーティ

今日は、午後から起きてバイクのメンテナンスをしに、バイク屋へ出発する。

しばらく、メンテしてないのでちょっと心配なのである。

 

それでは、しゅっぱーつ!!

 

はい、というわけでココは横浜市は鶴見区まで来ちゃいました♪

片道1時間、26km。。。

超寒かった。

Nov26_1441 いろいろお世話になってるバイク屋のお兄さん♪

「よぴおさん、遠い所からいつもありがとうございます!」
「いつもより、念入りに点検しておきます!」

さすが、昔からの顔馴染みだとサービスも満点!

近場のバイク屋でもいいんだけど、わざわざ鶴見まで来るのは、やっぱり信頼と安心だよね!

車だってそうだよね??

バイク乗りのみなさん鶴見に行ったらSMSをよろしくです♪

お店で長話をしてたら日が暮れそうになったので急いで帰宅。

だって、日が暮れるとスゲー寒くなるんだもん!

 

さて、その後は都内の某大学病院まで来ました!

なんと、親切な私の友人が食べ物を下さるというのだ!

さすが、金を持ってる人は心にもゆとりがある。

Nov26_1920 みろくやの長崎ちゃんぽん!×2

他にも皿うどんやら、ミートソースやらいろんな食べ物を頂きました!

(゚Д゚;) あ! あなた様は!

「私のおかげであ~る。感謝して食べるぞよ」

(o_ _)o ははー (-人ー)南無南無…

実は友人からは大仏さんにお供えしたい! ということで頂いたのだ!

冷凍ものみたいだし、さっそく保存しなくちゃ♪

 

ん?? 冷凍!? 

 

我が家には冷凍庫がなーい! 
_| ̄|○ |i|!|

ヽ(゜▽、゜)ノ-8 カタカタカタ‐・・・

 

こんなにたくさん1人で食べるとバチが当ってしまう。

 

さて、どうしたものかと考えていたら・・・

なんと偶然にもおっさんさんが遊びにきた。

ということで、2人で仲良くちゃんぽんを食べました♪

え?おっさんさん食べ足りないの? 

贅沢だなぁ よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うかつにも

昨日は、眠くなって20時就寝。

 

ネタがないので、トイレの話をしようかなw

Nov23_2214 東京駅にある某有料トイレ。

チップトイレはよく見かけるが

有料は始めて見た。

1回100円です。
 

通常のトイレは2階および地下1階にあるという。

だったら、そっちに走るよねぇ。。。

 

入口にはカウンターがあって人が見張って?いる。

料金を払わないと扉が開かないようになっている。

いざ、中へ入ってみると、、、

有料だということもあって、かなり綺麗だ。

トイレに対して、そんなに感想は書けない・・・

Nov26_1231 同じフロアのショップで食事してる人には、専用のメダルが置いてあって、これでトイレに行けるしくみ。

このメダルに100円の価値があるとは思えない。

収集癖がある私はうっかり持ち帰ってしまった。

パチスロのメダルで今度試してみようかな。

でも、人が見張ってるから怒られるかもだな。

一日の売り上げが気になるところだ、、、

 

一儲けできる予感 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

かっぽうぎ

昨日は飯田橋にある居酒屋「かっぽうぎ」へ行きました。

祝日も飲んでいたので、昨日はさすがに飲む量が減った。

生ビール(中)×2、ウコンハイ×1

ここの店員さんは皆おばちゃん。

店に入るや否や「おかえりぃ」と言われる。

ま、まさか! Σ(゚Д゚;)!

今を時めくメイド居酒屋!?

おばちゃんだよ、、、

 

 

 

全然、萌えない! _| ̄|○ |i|!|

 

 

 

これで、ご主人様なんて言われたら。。。

萌えーどころか、、、おえーだよ。

 

Σ( ̄ロ ̄;) はっ!

まわりを見渡せば、お客は皆おやじ達じゃないか!

若者が1人もいない、その中に混じってバカ者が1人・・・

Nov24_2012 《おい、大丈夫か!? しっかりしろ!》

〈俺はもうダメだぁ。俺に構わず先に食われてくれ〉

《お前をおいて食われるもんか。》

《元気だして。食われよう!》

モグモグ。。。 

うん、川エビの唐揚げうまい!!

家庭の味、おふくろの味で我が家に帰ったきた感覚のお店をコンセプトにしているのであろう。

 

血液検査の結果は、赤血球がちょっと少ない位で後は全部OK。

肝腎の肝・腎機能も大丈夫でした!

不摂生の達人 よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年11月24日 (木)

ぬぅーぼぉぅ~2

実はこれは貰いモンなのですが、僕も手に入れちゃいました。

年内には飲もうと思っています。

んで、有名ワイン高級ソムリエナイフ高品質ワイングラス

これが三種の神器なのか。そこで・・・

200511241821.jpg 用意してみた。

有名ワイン まぁ有名だよね

高級ソムリエナイフ 

ソムリエナイフはないから品の良いソムリエさんで我慢して

高品質ワイングラス× 明らかにマグカップである

そんなこんなで僕はマグカップに書いてあるメッセージに励まされるのである。

200511241822 そう、ありのままでいいのさ・・・ ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勤労大感謝祭緊急出撃

昨日は、午後から池袋のドンキーホーテに行ってウロウロする。

その後は東急ハンズに行って、人ゴミにもみくちゃれにされながらキョロキョロする。

夕方17時。ヘトヘトになって帰宅した瞬間、酒友ゆうこさんからメールが来る。

 

『今ヒマ?』

 

私は自信満々に「ヒマです」と返信する。

 

ゆうこさんとの通信によると
東京駅に1000円で2時間飲み放題のお店があるという。

 

(ノ゚Д゚) よぴお隊長! 出撃命令であります! 

うむ、緊急スクランブルだ!!

よぴお隊員30秒で準備するように!

イェッサー! (;>ω<)/

という、やりとりを1人でしてる間に1分が経つ・・・

 

東西線の神楽坂駅から大手町まで行き東京駅へ

17時40分にはゆうこ隊員と合流。

18時開始じゃあ! 2時間で飲めるだけ飲んでやるぅ!!

 

・・・・・・

 

生ビール(中)×5

まずまずの成績だな。

案の定、飲み足らず東京駅内をはしごする♪

Nov23_2128 イタリア産の赤ワインを2人で飲み干す☆

もう、銘柄とかどーでもいい。

お酒♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ お酒♪

かなりいい気分。

 
セブン♪ イレブン♪ いい気分♪
微分♪ 積分♪ いい気分♪

 

電車の中で眠りこけているゆうこさんが心配になり落合まで送る。

私は23時帰宅。

この日5時間の闘いは有意義なものであった。

忘年会シーズンに向けて戦闘力UP よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬぅーぶぉー

火曜日の夜の出来事。

次の日は祝日だし、と思って。

ヴォージョレー・ビラージュ・ヌーヴォー

Nov23_0028 買って飲みました。

今年は、近年まれにみる出来の良さ!

なんて噂を耳にしましたが、

どれどれ。。。

(-"-) うーん。これは。

去年より酸味が強いと思った。
飲みづらい、、、

でも、しばらく飲み続けると口当たりも良くなってスイスイ飲めるようになった。

ってか、いい感じに酔っ払ってきただけ・・・

有名ワイン高級ソムリエナイフ高品質ワイングラス

三種の神器が揃っていても飲む人がオレじゃなぁ

絶対鈍感の持ち主 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

不思議。

写真が分かり辛いとは思うが見てください。

200511231057.jpg ???

どうなっとんのぢゃ!?

ビルの中にギリギリでワンボックスの車が入っているのである。

正面のドアを開けて入れたのかと思いきや、その前には階段があって不可能。

そうか!部品だけ中に運んで中で組み立てたのか!そして車を使うときはまたバラして外で組み立てて・・・・

俺はバカか?

謎である。  ちから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

不思議なシャンプー

今日は仕事が暇だったので、
(このブログを読んでる当院のナースが見たら怒るだろうな・・・)
こんなことをしてました!

Nov22_1351 これは、ダイアライザーというもの。

透析に使うのだが、よくわからない人の為に軽く説明しよう!

この筒の中にはストロー状の管が1万本余り入っていて、ストローの中を血液が、外側を透析液が流れているんですねぇ。

血液と透析液の濃度差によって特定の物質を移動させて、血液内の特定の物質を限りなく基準値へ持って行こうとしているのだぁ。これを考えた人は本当にすごいねぇ。
すごいねぇ  (´・ω・`)ノヽ(´・ω・` ) ネー

詳しく知りたかったら(そんな奴はいねぇか)、ちからの方が専門だから彼に聞いてねw
もう1回言うけど、ちからの方が専門

こいつの上(下でもある)の部分がどうしても外したくて、奮闘しておりました。

ウォーターポンププライヤー二つを駆使して無理矢理まわしてみたら、結構かんたんに外れてしまった。簡単とはいっても素手では絶対外れないからね!

ま、ダイアライザー自体も傷だらけになったし、それなりにチカラをかけた。

今日の仕事はそんだけ。外したからどうってことは無い。

ただの自己満足。

 

じゃあ、今日はこの辺で、、、

 

 

あ・・・

 

 

そういえば不思議なシャンプーの話をしてないね。

頭を洗う時に使うもの、それがシャンプー

え? そんな説明はいらん??

はい、では今使ってるシャンプーが全然、泡立たなくなってしまったのです!

つい最近、詰め替えしたばかりなのに "(ノ_・、)"

なんで・・・

 

でも、ちょっと考えたら簡単でした。

 

シャンプーの詰め替えを買ってきたつもりが、実はコンディショナーだったという仮説。

いや、これが一番有力だ!

ったく、シャンプーだと思ってコンデショナーで一生懸命頭を洗っていた3日間どうしてくれんだよ!
危く14日間お試しするところだったよ。 (゚Д゚;)

 

髪の毛サラッサラだよ! よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりに。

洋服を買った。貧乏でねぇ。

3ヶ月ぶりくらいかな?

200511220041.jpg 似合う?

そして今、僕もプロフィ-ルを更新しました。

日に日にいい男になって行くからプロフィールも変えて行かないとね。

・・・・・はいはい、本気では思ってないですよ。 ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

職員検診

今日はとにかくオペが終わらんよ。
そんな事はおかまいなしに帰宅。

家に帰ったら、初よしと米を炊く。
御飯が炊けるまで暇だったのだが、無性に掃除をしたくなったのでトイレ・風呂・部屋の掃除をする。

あ、私はこうみえても1週間に1回週末にちゃんと掃除してるんですよ。
予定がなければね。。。
もう1回言うけど、予定がなければね。。。

奇麗好きなんです。女性もね・・・
え? そんなんいらん?

 

あ!

 

米が炊けた♪

こ、これは新米だな! よしと米は新米だったのだぁ!
う、ぅまぃ!!

 

 

さて、今日は何の話をしようかね。
そうだ、職員検診の話をしよう。

そう、あれは今から時をさかのぼること5日前、、、

採血するかどうか裁決を下し、検尿をして、
身長を慎重に測り、体重を軽く量る(実際かなり軽い)
血圧を測り、ケツ圧は測らなくて良いらしい、
視力を死力の限り測り、聴力に超力(りき)み屁の音でボタンを押す。

地下へ誘導されながら12誘導を録りに、そんな私は遊動三昧。
痩せ過ぎて吸盤がなかなか、くっついてくれない。
何回測り直してんだよ! ( ̄- ̄;)
最後は癒しの空間、放射線浴へ
あ゛~ 骨に沁みるねぇ♪

結果は、、、まだですから。

 

あーもう無理っす、書いてる途中からつまらん!
寒い寒い・・・

Nov21_2256

がんばれぇ、負けんなぁ

力の限りぃ!

 

しまった! オチが無い・・・

 

準備不足 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回忘年会。

早々と忘年会してきました。

同期の3人、場所は新橋。←昨日、また近くにいたんだね!よぴおくん!

日曜の新橋はどこも閉まってるねー、と言うわけでいつもの居酒屋「魚金」へ。

ここは前回来たときに酔っ払ってカバンを忘れて帰ったところ。

若干トラウマ

200511202119.jpg またやってしまった喫煙魚。

ブログに載せていいかなぁ?と言ったら2人は頑なに拒否。

無理矢理撮ってやりました。

200511202120 忘年会第1回目は飲みすぎたが無事終了。

今年は何回出来るかな?? ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

『私の頭の中の消しゴム』

『私の頭の中の消しゴム』の劇場鑑賞券を、なぜか芝居の打ち上げの時に居酒屋で手に入れたので、はるばる有楽町まで観に行く。

と、その前にまずは腹ごしらえ。

銀座7丁目にある「梅丘寿司の美登利」へ
お昼時ということもあって、行列だなぁ
聞く所によると、ここはいつも大人気で行列が絶えないらしい・・・
回転寿司じゃなくて、カウンターで板前さんが握ってくれるみたい。

30分ほど並んで入店。
Nov20_1419

土・日限定、旬特選にぎり♪

生牡蠣、白子ポンズ、茶碗蒸し、カニ味噌サラダが付いて、さらに、にぎりが大トロ、中トロ、穴子一本にぎり、ホタテ、貝、白身、カニ、ウニ、いくら、ぼたんエビ、玉子、、、エビのかしら。

まだ、あったかな。全部は覚えてない。

すいません、もう食えません。。。
さて、腹ごしらえも済んだので、劇場へ。

と、いってもコメントは無しの評価だけ
★☆☆☆☆ 星1つ
すんません、こういうのは苦手、、、
タダ券もらったから観ただけなので。
でも、とても良い話だと思いますよ。
この先も、こういう記憶ものの映画があるみたいだけど、今流行ってるのかな??

映画を観ると、あんなに疲れるのは、なんでだろぉ~♪

銀ブラして帰りました。

 

家に帰って日曜洋画劇場をみてスッキリ☆

座りっぱなしで膝が痛い よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてた

昨日はおっさんさんのお見舞いに行くつもりが、ゆうこさんと王子社長と飲んでました。

なぜかというと。。。

おっさんさんは入院生活が嫌になって病院を脱走したらしい、、、
ハリーポッターを観に行ってる場合じゃないよ!

 

そんな今日は仕事を午前でさっさと終わらせて家で睡眠。

テレビをつけっぱで寝てたので
レイザーラモンHGの声で目が覚める

フォ~!

寝起きにこれはキツイ・・・ (ーー;)

深夜に至るまでみんゴル4にはまる。

パターが上達しない よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

お見舞い。

うちの病院にバイトに来ていた学生くんが骨を折りました。

そう、僕が必殺の 膝十字固め でちょっと力入れたらポキンと折れちゃいました。

ううん、嘘。原チャリで自爆して入院したので様子を見に行って来たの。

寂しくて泣いてるかと思ったら、入院生活を楽しんでいるようだった。

せっかく千羽鶴を折ったというのに・・・。

あ、嘘だとおもったでしょ!

本当だよ。

・・・・・

まぁ、鶴を一羽だけ折って、それに「×1000」と書いただけなんだけどね。

反応はあまり良くなかったよ。

あと半年、頑張れよー。 ちから   200511181912.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

防災訓練

昨日は当院の防災訓練の日。
自衛消防隊の私もむろん駆り出される。

でも、ボーっと立ってただけ、何もしなかった。。。

他の隊員は消火栓やら消火器やらを駆使して水をぶちまけていた。

 

だって、私は補欠ですから、、、 _| ̄|○ |i|!|

 

麻酔科が学会でオペの件数も少なかったから休もうと思っていたのに、この訓練の為に午後から出勤。なのに、残り番で残業。

 

Nov18_2317 その後は酒友ゆうこさんから飲む連絡があり落合まで赴く。
王子社長と三人で飲む。先週の公演の打ち上げ以来。
再び、私の初舞台のお祝い風になってしまった。

公演を観に来てくれた方々のアンケートを読ませてもらう。

知らない人が私の事をよっぴーと記述してある。

 

・・・・・・はて??

 

どうやら、ゆうこさんから御学友の方達へ私の噂が流れているらしい。個人情報流出!? 悪い噂が流れていなければ良いが・・・

アンケートには面白かったとか、私の演技がすばらしかったとか、感動したとか、良い事しか書いてない。もっとダメだしされるのかとドキドキして読んだのに、読みながらニヤニヤしてしまい、うれしくてしょうがない♪

あ、ちなみにチケットノルマ一人当たり20枚。私以外は全員達成していたらしい。。。
私は8枚しか売れてない。。。( ノД`)

王子さんから一言
『よっぴー君は人望が無いねぇ』

 

ガビ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

おっしゃる通りでございます。 _| ̄|○ |i|!|

営業成績が悪い営業マンの気持ちがわかりました。

目を通していくと「また米を送ります」と書かれている一枚のアンケートを発見!
名前をみたら、よしと君だ!!!
なんと米を送りつけてきた犯人はちからの御親友よしと君だったのだ!!
当ブログにも数回登場しているムキムキよしと君だ!!

おれ・・・・・・舞台がんばったよ!!
ありがとーう!

 

 

で、、、

Nov18_2318 この人が王子社長。

 

おもろい。

 

 

あ、終電がない・・・

開き直ってカラオケへ。

3時頃解散。

タクシーにて帰宅。

次の日は仕事。

翌朝
うぉ、ぉ、ぉ、ぉ、、、眠い、ぃ&頭が痛いょ、ょ よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

とうとう

おっさんさんも逝ってしまうんだね。悲しいよ。

ま、それはいいとして、今日は正しいうがいの方法をお教えしよう。

1.口に水を含み、15秒程グチュグチュし、まずは口の中の雑菌を吐き出す。

2.次にガラガラとうがい。2回行う。

最近、良くテレビでやってるから知ってる人も多いかもね。

ちなみにうがいはお茶よりも普通に水がいいらしいよ。 ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人の入院

今日は何しようかな。

 

あ、そうだ!

コタツ出すんだった。 ダッフンダ。

ということでコタツの登場。

ついでだから部屋の掃除も、、、夏服たちに送辞を、、、

一段落着いたかな。 疲れたな何か憑いたかな。

 

おや、メールだ。

 

 

・・・・・・おっさんさんからだ。

 

 

なになに、おっさんさんが入院した!? (゚Д゚;)

一体全体、、、過労か!?

ま、まさかついに老衰か!?

まぁ、本人はすることがなくて暇らしいので、心配は無用みたいだな。暇だということで明日お見舞いに行くことにした。
写真をみたら顔中包帯だらけだった。軽くオペをしたらしい。
日帰りオペかと思ったら、まだ退院はできないみたい。

チっちきちー よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特になし

昨日は仕事が終わって、コンビニでマガジンとサンデーを立ち読みして弁当と酒を買って帰宅。
みんゴル4を久しぶりに遊ぶが腕が落ちていて良いスコアが出ない。。。

ま、、普段はこんな生活ですw

 

リンク(ブログ)にゆうこさんのブログ「秘書日記」
お芝居で共演した苺子さんのブログ「Love&Dream」を追加。
みなさんよろしくぅ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ・‥…━━━☆

放置していたプロフィールも微修正。変更した所を探すのが難しいw

そろそろ炬燵(こたつ)を出すかな よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

ますます寒いね。

もう本格的に冬到来って感じよね。

こんな日は暖かい部屋でのーんびりテレビとか見るに限りますなぁ。

平和平和♪   ちから

200511162059.jpg  マリちゃんカメラ目線

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モデルさん発見!

撮影会をやってました。

やっぱり間近で見るととっても格好よかったです☆ ちから

200511151739.jpg  ナイスポーズですぅ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

寒っ!

今日は、寒かったねー

でも、飲むものはちゃんと呑む!

Nov15_1930 今日も発泡酒?その他の雑酒?

アルコールが入っていればいいやぁ

 

 

 

でも、さすがに寒くなってきたので日本酒を燗つけて呑む。
一番安い日本酒だった「松竹梅 天」を選択しました。

もう芝居も終わったしおでんの大根食べてもいいかなw

寒の入りにて燗の要り よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

お散歩

芝居も終わり、ぼにょぼにょぴぉ(←まだ言えないw)っぽくなっているので?仕事が終わった後はちょっと後楽園までお散歩♪

Nov14_1741  Nov14_1742

 

 

 

 

左を見れば東京ドーム、右を見ればラクーアが綺麗にライトアップされています。

このままラクーアへ行くと、、、ややや!

Nov14_1747  Nov14_1827

 

 

 

 

ラクーアはクリスマスまでイルミネーションがキラキラしているみたいですよ。

アベック・・・カップルやら片思いの人は意中の人を誘ってみたら?

街はクリスマス一色だったんだねー

お芝居やってたから、いつまでも夏気分だったよww

 

 

 

おや? こ、これは!! Σ(゚Д゚;)!

Nov14_1816 ば、ばかな!? ( ̄- ̄;)

ジンキスカンキャラメルですと!?

焼き肉ようかんですか!?

他にも○○ようかんってのもあった。

 

いいのか、、、この商品はこれでいいのか・・・
売るつもりは無いんだろうな。 (-。-)y-゜゜゜

欲しい、どうしよう。お金ないしな。
内緒でちからに宅急便しようかなーw

あぁ、まだまだ貧乏? よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

貧乏飛んでけー

昨日、会場で差し入れというかプレゼントを貰いました♪

Nov13_2016 公演を観に来てくれた、当院のナースから頂きました。

マグカップ&トナカイ

クリスマスはこいつと一緒に過ごそうw

 

夜道は暗いからお前の鼻で照らしてくれよぉ♪

 

Nov13_2015 ちからがくれた、これは・・・
画期的な黒飴だ!!

なんと貧乏が止まるのだ!!

これは早速、食べなければ!

12個しか入ってないということは、、、

何個食べれば貧乏が止まるんだろう (?_?)

今日は朝帰りだったので、夕方まで寝てました。

黒飴なめなめ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公演終了

昨日は、朝9時から会場入り。

開場の時間まで通し稽古やら、音響やらなんやらかんやらを準備して本番に臨む。

 

いざ、本番になっても物凄く緊張することもなかった。
なんだろ、とにかく上手くいったようないかなかったような・・・台詞を飛ばしたり、出てこなかったり、間違ったりしたけど (;^_^A

ご来場していただいた、皆様には感謝の言葉もありません。この場をかりてお礼申し上げます。

その後、打ち上げにも参加しましたが、疲れで寝ちゃいました。
帰宅したのは朝5時かな6時かな・・・
今回は泥酔拳は使用せず、安全に帰宅w

出演者やスタッフの方々もお疲れ様でした!

どぶろく よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は素晴らしかった!!

いやー、楽しかったよ!よぴおくんのお芝居は。

迂闊にも写真を撮るのを忘れてしまったのだが、大変いいものを観させていただきました。

今日は一日暇してたよ。

ゴロゴロして、しまくって飽きちゃった。

あ、家の柿の木を切りました。

200511132056.jpg 渋柿だけどね。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

明日、公演!!

はい、というわけで今日のお稽古で土下寝を遂行してきました!

Nov11_2125 そう簡単に許してもらえないみたいw

踏んづけられてます (≧▽≦)

私はドMですから (-"-)

昔、伊香保温泉に行った時も確か。。。

 

そんな事はどうでもよくて・・・

今日で最後の稽古。
明日はいよいよ本番です!

緊張してないのは何故だろう (?_?)

当ブログのリンクにもある劇団サムライアカデミーから時間・場所はアクセスしてください。
ここでの紹介は止められているので。(よくわかんないけど)

がんばるぞー!! よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

予想、そして・・・

一昨日の緊急オペで深夜まで仕事をしていた職場の上司。
どんなに遅くなっても次の日は朝からちゃんと出勤。。。

そんな上司もきつかったのか昨日の午後は帰った。
オペも順調に終わり、残りは外科1つ(5.5時間予定)だけだから遅くなっても18時には終わるだろうと思い、残り番も引き受けた。

この先、大変な事になることも知らずに・・・

 

昨日は大事な稽古の日で会場で練習できる最後の日なのである。
あとは本番だけ。

 

18:30 そろそろ終わってくれないと、マズイなー

 

19:00 こりゃ、遅刻だ。ヤベーなぁ

 

19:30 おいおい! 冗談じゃないぞ!!

 

20:00 お願いだから勘弁してくださーい (PД`q。)・゜・

 

20:30 ヾ(`д´)ノ いい加減にしろよ!

 

Nov10_2110 21:00 も、もう間に合わない・・・
_| ̄|○ |i|!|

 

 どうしよう、、、マジでヤバイ。。。

 
 

21:30 脳外の緊急オペが入りました Σ( ̄エ ̄;)
       ぼにょぼにょぼー(←俺も言えてない)ではないよ。

 

22:30 外科まだ終わらず。

 

23:30 外科終了。脳外はまだ

 

0:00 帰って良いみたいだから帰宅。

 

2:00 脳外終了だったみたい。

 

今日の稽古は、みんなにどんな顔していいのやら ( ノД`)
とりあえず、土下座??
それじゃ、ダメだ! 座って許してもらおうなんて甚だしい!
土下座をさらに上回る、土下寝だ!!
よし、これでなんとか許してもらおう・・・

Nov11_0005 時刻は午前になっているが、飲まずにはいられない。

脂っこいが鳥の竜田揚げ丼。

昼から何も食べてないから、これくらい食べてもバチは当らない・・・ハズ。

本当に本番どうしよう・・・ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

病院へ。

ぼにょぼにょぼう(←言えてない)ではないよ。

診てもらったのはお尻

『先生、僕のお尻を診て下さい!そう、もっと良く見て!

なんてことではなく、以前からお尻から腰にかけての筋肉が痛かったのだ。

レントゲンを4枚撮ったけど『キレイだねぇ』と言われ、骨を褒められてなんだか照れた。原因分からずなのでとりあえず理学療法をやって来ました。

痛みが悪化したような…??  ちから

image.jpg  先生!腰痛が痛いんです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼにょぼにょ病。

私は原因不明、症状微妙の変な病気にかかっている。

頭が痛いような、熱っぽいような、ボーッとした感じで冴えないしテンション上がらないのである。

バイタル(熱とか血圧とか)は問題なし、他にも特に変わったことはない。

しかし明らかに3日前から様子が変なのである。

具合は良くもならないし悪くもならないから手の打ちようがない。

仕方ないから放って置くか。そしてゆっくり休もう。

んで、この変な病気を「ぼにょぼにょ病」と名付けた。

まさに頭ん中がボニョボニョっとしてるんだもの。

さぁみんなで10回言ってみよう。

ぼにょぼにょ病、ぼにょぼにょ病、ぼにょぼにょぼう、ぼにょぼにょにょう、ぼにょにょにょにょにょにょ・・・・・・・・言いにくい!!  ちから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

臨時オペ

昨日は脳動脈瘤破裂の緊急オペが入った!
クリッピングとバイパスの8時間予定! 入室は17時位か!

 

 

 

今の時刻は16:30・・・

 

 

 

 

 

 

じゃ、お疲れ様でしたー
↑帰るのかよ! ((゚Д゚;))ワナワナ

 

稽古、稽古! いざ、豊島区高松へ!
久しぶりに我が愛車モンキー号(名前募集中)で駆けつけた。

が、しかし、、、

道に迷って予定より30分遅れて到着。 _| ̄|○ |i|!|
いい線いってたんだけどなー どこで間違ったんだろぅ・・・

練習はアト2回しかないのに、台詞が出てこない時がまだある。。。
おいおい頼むぜ! My 脳ミソ!!

オペが終わったのは4時位だったみたい よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

公演までアト3日

昨日は、とっとと仕事を定時に切上げて稽古へ向かう。

西武池袋線「椎名町」へ。

どんどん、キャラが変わっていく・・・
今までの形を崩して新しいものを作ることは難しいねー。
ものづくりの基本である!

帰りはゆうこさんと落合まで歩く。
近くのコンビニで酒とチーズフランクを買って、
コンビニの前に座って飲む

寒い・・・

寒いからさっさと帰る。

23:00から8chでタモリの番組をやっていた。
『申し訳ありません』の使い方は日本語として間違っているらしい (-_-;)
正しい使い方は忘れてしまったww
『申し訳ない』だっけ??

日本語は難しいけど、汎用されれば正しい使い方になってしまうのかな。。。

気にしない気にしない よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

富士急ハイランドへ行く。

行く途中、富士山紅葉がキレイだったので撮りました。

_021

_022

寄り道して、昼過ぎに到着。

しかし強風のためFUZIYAMAが動いていない!!

_023 ちきしょー!乗せろ!

そんな鬱憤もトンデミーナに乗ると吹っ飛んだ。

てか意識も飛んだ。

非常に気持ち悪くなりました。

そしてラストに、と思ってとっておいたドドンパもなぜか運行休止となり、結局あまり乗れなかった。

余った時間でアイススケートを楽しみました。

_020 「スイスイ~♪」

いつでもボケは忘れません。

_019

今度はFUZIYAMAとドドンパ乗ってやる! ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

軍艦島

とうとう、今週末(11月12日)が芝居本番である。

昨日で練習も20回目を数える。

よっしゃー! 気合を入れていくぞー!

 

 

・・・・・・・え!? ( ̄ロ ̄;)

残業っすか!? は、はい、、、わかりました。

 

 

はい、すいません。残業になってしまい、稽古には遅れます。
19時には行けると思います。

そういえば、仕事の残業とかで20回のうち5回はまともに稽古してないな。。。

結局、参加できたのは20時から。

昨日を最後に残業はもうしません!

 

帰りはゆうこさんと「福しん」でビールと御飯(餃子定食)を食べて帰宅。

風呂に入っていたら、ゆうこさんから電話。
『6chで軍艦島特集やるよ』
それは、見なくちゃ!!!

皆さんはご存知か!? 軍艦島を!!
実家、長崎に帰ったら必ず見に行くスポットの1つなのである。
興味のある方は、検索サイトで検索してみてねww

もっと軍艦島を有名にしよう♪ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

カレー万歳♪

行って来ました西新宿の『もうやんカレー』

本日で3回目。もうやんなっちゃうくらいの 旨さ ボリューム 。だって食べ放題なんだもの。友達に教えられて以来、虜である。

200511061259.jpgだいぶ食べちゃったから残り少ないね。

店内の雰囲気、付け合わせのおかず、お茶、何を取っても文句なしなのである。

・・・が!文句があるのはこの子らである。

もう凄いでしょ?この格好。200511061436

後ろから忍び寄って盗撮してやりました。

ファッションは自由でまぁいいけどさ、マナーを守って健康に生きて下さいね。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息抜き

今日は午後から上野にお忍びで参りました。

お好み焼きが食べたい。
Nov06_1428 ということで、松坂屋にある「たこ八」へ

まずはビールと明石焼き!

熱すぎて冷めるまで食えん ( ノД`)

あ・・・

 

お好み焼きの写真は撮り忘れた。
もうダメだな。。。

しばらく、上野・御徒町をウロウロしてたら雨が降り始めたので、カフェに逃げ込みました。
Nov06_1606  

スタバは5年ぶり・・・

だって、私はコーヒー飲めないんだもーん。

なのでこれはキャラメルなんとか

 

雨足が強くなってきたから帰ろうーっと。 よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

謎の宅急便

3日の夜に宅急便から不在連絡表がポストに投函されていた。

はて? 何か頼んだっけ??

ま、まさかクレジットカードを落としたので誰かが勝手に何かを買ったのか!?
いや、待てよカードを使われても住所までわかるはずがない (-"-)
っていうかわざわざ、そんな事をする奴はいないよな・・・

うーん、とりあえず家まで再配達してもらう。

まったく、知らない住所と名前の人から送られてきている。
これは危険だと思い、箱は開けずに放置しておく。
聴診器で中の音を聞いてみるが、爆弾ではなさそうだ。

実家に電話して、親戚がいないかどうか確認する。
友人の住所録を確認してみる。
該当者はなし。

さてさて、困ったものだ。

しょうがない、箱を開けて見るか・・・

 

こ、これは!!!
Nov06_1025  

 

 

 

 

一通のメッセージと米と缶詰とレトルト食品。

やっぱり、わからん!!

 

後日、ちからからメールが来て、この宅急便はちからの友達が送ったらしいことが判明。
俺ってそんなに食に困っているように見えるかなー

この場を借りてお礼を申し上げます。m(_ _)m

頂きまーす よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

禿げるよ

最近、身の回りで起こるイベントが多すぎてメンタルが疲れているよぴおです。
髪の毛が抜け落ちて残りアトわずかになってしまう位に(ウソ)

しかし!昨日も気合を入れて芝居の稽古。
3本目の作品の立ち振る舞いが大幅に変更されて、私的にかなりおもろくなった。

っていうか、おもろい!

 

そんなことより、本番が来週だというのに台詞が出ないことが多々ある・・・
ゆうこ氏からダメだしをくらう。

帰りはコンビニで飯を買い込んで、久しぶりにスナックゆうこへお邪魔する。

Nov04_2220 あ、また食べてしまった・・・

ほんと、学習能力がない。

「肉まんが美味しい季節になりましたね♪」

  

 
Nov04_2219 続きまして、なになに風シリーズ

今回もお好み焼き&焼きそばw

前回のインスタントお好み焼き風焼きそばと違って、今回は惣菜。

味は、、、特に屋台風と謳わなくてもいいんじゃない?

ただのお好み焼きと焼きそばだよ。

これに酒(-196℃シリーズ)とバーボンを飲んで満足なのでした。

まあ、自宅でいつも食べてる物と変わらないんだけど、、、
問題は
『何を食べるかではなく、誰と食べるか』
である!!

ひとりで食事を摂るのはやっぱ寂しいよねー

帰りは終電で帰宅。
遅くまですいましぇんした!
スナックゆうこは営業時間がまちまちなのである。

クレジットカードの行方を思い出せそう よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山下→元町。

今日は夕飯を元町で食べる。

以前から食べてみたかったキムカツの豚カツ

中華街で電車を下り、山下公園を少し歩いてから元町へ。

200511041850.jpg 途中、変わったおじさんがいたので写真を一枚。

やがてキムカツに到着。

写真では伝わりにくいのだが、こいつが激ウマである。

200511041934  「うむ、たいしたものだ。料理長を呼べ。」

「・・・はい、料理長の○○です。」

「お前、腕を上げたな。これからも精進せいよ。」

「は、はいっ!」

などというやりとりがあったかどうかは知らないが、あの美味さには感動した。なんまら美味かった♪  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

紅葉小旅行in栃木(那須・塩原)

昨日は4時起床。
前日は残業だの警察だのに行った為、寝れたのは1時をまわってました。
『三度の飯より早起きが好き?』な私は床を這いずり回りながら仕度をする。

4:45に病院に集合。メンバーは仲良し自衛消防隊。今回参加できたのは5名。さあ、出発です。首都高速から東北自動車道に乗り換えて目的地を目指す。
Nov03_0556

おっさんさんの住んでる近辺のサービスエリアで1枚。

 

「寒い・・・」

 

途中、インターチェンジを間違って行き過ぎてしまったけど、思ったより早く一つ目の目的地「龍王峡」に到着♪
Nov03_0806  

木々が程よく色付きとても綺麗でした。

滝があり、川があり、橋が架かってシチュエーションとしては完璧かな?

 
川の上流に向かってハイキングコースになってました。

 Nov03_0814 

 

空気も美味い!

 

「寒い・・・」

朝食はおソバを頂き温まりました!

 

次の目的地は「小太郎ヶ淵」という所。
もみじラインを通って木々のすばらしいグラデーションを堪能する。
途中はこの道で本当に大丈夫?みたいな所を通って次の目的地到着。

Nov03_1041

草団子が有名みたいです!
名物と書いてありました。

きな粉と、つぶあんをまぶして頂きました。

団子に気を取られて、どんな所か説明していませんでしたが、ひと言でいうなれば渓谷です。川が流れて橋が架かって、、、
さっきと一緒?

 

Nov03_1045 「Oh! コレ、オイシイデスネ!」

夏は涼しいだろうなー

 

「サムイデス・・・」

 

さて、次は「那須千本松牧場」
Nov03_1245 だだっ広い敷地内にテニスコートやらレンタサイクルやら乗馬やら熱気球やら温泉やらがある。入園料はない。

昼食もおソバを頂きました。。。

「馬面だねー」

 

Nov03_1457

やや、大仏さんも来てたんですね。

ちょっと太った?

 

「寒くはない」 

 
しばらく牧場内を歩き回って、温泉に入りました。
浴場内が私1人になってしまったので、好き勝手やりたい放題♪
(写真は撮ってないけどこれ以上の話は自主規制)
Nov03_1458

風呂上りのソフトクリームがこれまた美味い!

とちおとめ使用?いちごソフト。。。

「もう寒くない」

 

帰りは渋滞に巻き込まれないように早目に出発。
18時前には東京に戻ってきました。

皆様お疲れ様でした。特にすっと運転されていたHさんにはとても感謝であります。
私、帰りは助手席で(-.-)Zzz でした・・・すいません。m(_ _)m

 

実家にいた時は紅葉なんて、そんなに気にしてなかったけど都会にくるとまた違うねー

歳をとったってこと? よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

紛失物

2日は残業で銀行に行けなかったので、コンビニに行ってお金を引き出す。

その時、財布を開いてみてあることに気付く。。。

 

 

クレジットカードがない!!

 

 

こんな時は冷静に対処しなければならない。
 
とりあえず、どこを探しても見当たらないのでカード会社に電話した。
その後、警察に行って遺失物届けを出す。

いつ、どこで落としたか全く記憶に無い、、、
まさか、新宿で朝まで遊んでた時に落としたのか!?
だとすると5日間も気付いていなかったことになる。
( ノД`) はー

おいおい、大丈夫かなー よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

変な看板。

家から駅へ行く途中にある看板なんだけど、いつも気になっていたので写真を撮りました。

そば屋なのか?

バナナ屋

聞いたことないぞ。

は!そばナナ!?

…ふっ、そんなバナナ。   ちから

200511032328.jpg  何屋ですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

風邪はやってんの?

僕は冬にめっぽう弱い。

風邪を引いていない時の方が珍しいくらい、良く風邪を引いている。

だが今年はどうだろう?

全く引く気配がない。

とうとう俺はおバカちゃんを極めてしまったらしい。

28にして人生の目標を失う。困った。   ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

MEの部屋

Nov02_2153 どうも、こんばんわ。
MEの部屋にようこそ。

司会のよぴおです。

今日はオペ室からお送りしています♪
ゲストはいません。独りぼっちです。

写真は部屋の鍵についている札です 

整形のオペが終わったのが20:30。

救急センターからきた患者さんのオペが今から、、、
神経縫合などやらで顕微鏡下での手術みたい。
ポータブルのイメージング(放射線発射装置(笑))も使うみたい
結構、大掛かりです。(*'-'*)

5時間予定みたいだよ。 ん????

 

Σ(゚Д゚;)!

 

ヽ(゜▽、゜)ノ-8 カタカタカタ‐・・・

今が22時ってことは23、24、1、2、3時・・・
_| ̄|○ |i|!| 

はい(^o^)/ はーい(^o^)ノ 
明日は午前4時起きなんですけど~
帰っていいですかー??

帰ります、お疲れ様 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜にて。

日曜は看研の打ち上げで激しく飲んだ。

まだ若干のダメージを残しつつ、さらに次の日も飲む。

あゆゆだいごろおの3人。

久々の再会であったが…うん、楽しかったな!

早く芝居を観に行きたいよ!

この2人も観に行くかんね。  ちから

200510311957.jpg  暗いね。良く飲んだな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

あちゃー

朝から職場の上司に呼び出されて何事かと思ったら。
上司に就職活動していることが漏洩してしまっていた。。。

こりゃ、大変だ・・・
この勢いで辞めてしまおうかかな。 (;^_^A
この件に関してはしばし保留。

朝からそんな重い話をされてら働く気が起きないっつうの!
(;>ω<)/
ということで、午後は帰りました♪

最近、朝の冷え込みに今の布団では耐えられなくなったので、毛布などを出した。
天気も良かったしね★

 

さて、今日のお芝居の稽古ですが、みんなが風邪でかなり体調不良になっている。
これはいかん! これ以上ひどくなっては困る!
ということで、元気な私が集中的に稽古の練習に明け暮れる。
体調が悪いのに付き合ってくれた、ゆうこさんと神田さんに感謝、感謝。
Nov01_2101

コスプレではありませんよー!

役作りです♪

 

 

季節の変わり目で風邪が流行っているみたいです。
気をつけましょうね。
木枯らし1号が吹きますよ!

北風小僧 よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »