« 研究発表会。 | トップページ | 前日酔い酔い翌日怖い »

2005年10月31日 (月)

オフ会

土曜日は休みの予定で従兄の引越しを手伝う予定だったが、前日に緊急透析の患者さんがセンターより運ばれてきたので急遽、出勤になりました。

土曜日は半日勤務なのだが、当院のOBが遊びに来ていて話し込んでしまい17時までいました。

19時からの新宿でのオフ会は、mixiというサイトのコミュ仲間。
長崎出身者が上京してきているコミュ。
7人みーんな、長崎人なのだ♪

いやー飲んだ飲んだ、食った食った!!
Oct30_0221 1次会は新宿三越の近くにある、銀座ライオン系列のお店「あぐら(漢字忘れた^^;」↑長崎料理を出すお店なんだよ!
2次会は新宿コマ劇方面のダーツバーへ
3次会は「笑笑」
4次会は朝までカラオケ
私の記憶はここまで・・・

写真は笑笑にて

途中で帰った人も、最後まで付き合った人も、
みなさんお疲れ様でした!

さて、私は気が付いたら南北線の武蔵小杉駅で目が覚めた。我が家とは反対側の終点駅である。
ここからは推測になるが、どうやらちゃんと帰ろうとして始発で新宿から丸の内線に乗って、南北線に乗り換えて飯田橋へ向かうはずだったみたい、しかし寝過ごしてしまい戻ろうとしたら、さらに寝過ごして終点まできたらしい。。。

これで、全ての謎が解ける!

ということで帰宅したのは朝9時。 ( ̄- ̄;)

久しぶりの泥酔拳 よぴお

|

« 研究発表会。 | トップページ | 前日酔い酔い翌日怖い »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あ~、最後はそういうオチでしたか・・・。あなた、カラオケの途中から真っ赤な顔で口開けて寝てましたからぁ~!!!写メ撮っておけば良かった・・

投稿: モモ | 2005年11月 1日 (火) 01:01

>モモ
最後まで生き残った戦士モモさんではないですか!?
いやー、まったくお恥ずかしい(*ノノ)
とはいえ、長崎の時からもう見慣れているでしょ?(笑)
カラオケの時は、ものすごい酔魔に襲われて、口を開けて戦っていたんです。
無事に帰れて良かった、良かった♪
その時の写メ見たかったなー

投稿: よぴお | 2005年11月 1日 (火) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6798963

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 研究発表会。 | トップページ | 前日酔い酔い翌日怖い »