« 落し物。 | トップページ | 箱根に行った。 »

2005年10月20日 (木)

一日の流れ

今週は仕事して芝居の稽古して寝る。
これの繰り返し。

そして昨日もそう、今日もそう、明日もそう。
同じことの繰り返しで曜日の感覚がない。

ということで昨日の分の記事を書いたら、今日と明日の分は書かなくて済むかなw

という、セコイ考えはしない方がいいか。。。
カット&ペーストで楽なんだけどなぁ

仕方ない、昨日の献立でも掲載するかな
Oct19_2138

要町にある「福しん」というラーメン屋さんでB定食を食べました。

ラーメン・半チャーハン、お新香

ここは安くて美味しいから、今日も行こうかなw
レバニラ定食で♪

セコぴっち よぴお

|

« 落し物。 | トップページ | 箱根に行った。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6482748

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の流れ:

« 落し物。 | トップページ | 箱根に行った。 »