« ぶんぶーん。 | トップページ | 炎天下BBQ。 »

2005年10月 2日 (日)

浅草しっちゃかめっちゃか

昨日は突然シマリスが痙攣をおこして、そのまま心肺停止状態に・・・
CPR施行するも虚しく、私の手の中で息を引き取る。。。
原因は全く不明。

家にいても悲しいだけなので、飲みには参加。
会長なおみさんを含む7人で浅草飲み。
Jazz演奏を聴きに行く前に、軽く皆で食事。
「海峡」というお店でたらふくになる♪
ここのお店はとにかくボリューム満点!!

おっさんさんもりもりが合流して、9人で「浅草ソウルトレイン」へ
いきなり満席状態。
中村かんなさんの歌声を1ステージだけ聞いておっさんさんとお店を後にする。

Oct01_2102 なおみさんも合流して3人で神谷バーに行って、電気ブランを飲む。

七面鳥のたたきです。

22時頃解散。

 

 
Oct02_0052 帰宅途中、もりもりから連絡があり、さらに飲み。

「シャトー・ルーセル’03」

酔っ払って、自宅で転倒・・・
右足損傷眼鏡打撲

私はおじいちゃん よぴお

|

« ぶんぶーん。 | トップページ | 炎天下BBQ。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あらら~、大変な1日(飲み過ぎ?)の日でしたね。
おとなしく自宅で喪中らしく過ごしておけば・・・
眼鏡打撲・・これがイタそう。お大事に&シマリスくんのご冥福を」お祈りいたします。

投稿: hirorin | 2005年10月 2日 (日) 16:25

>hirorin
コメントありがとう!
シマリスもきっと喜んでいることでしょう
眼鏡は痛かったなー
飲みすぎ注意です・・・

投稿: よぴお | 2005年10月 3日 (月) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6215753

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草しっちゃかめっちゃか:

« ぶんぶーん。 | トップページ | 炎天下BBQ。 »