« 昨日の晩御飯 | トップページ | カップラーメンFile.2 »

2005年10月27日 (木)

弁当×2

今日は、あれだ、あれ。
あれだよ。(-_-;)

あ、思い出した。(*'-'*)
そうそう、久しぶりに仕事が忙しかったんだよ。
たまにはこんな日もあっていいよね。

たまにかよ! (;>ω<)/
毎日あってほしいです。。。 "(ノ_・、)"

あ、忙しいといっても皆にとっては普通だよ。
今までが暇すぎたんだねぇ
( ^ω^)ノヽ(^ω^ ) ネー

 

さて、そんな今日は組合の定期総会がありました。
部の代表として私も参加。
適当に話を聞き流して、配給されるお弁当にむさぼりつく!

『以上が、平成17年度の予算案でありまして・・・この件に関して意見がぁ(以下省略)』

「モグモグ、、、ありまふぇーん、、、モグモグ」
「ずずずずず・・・( ^-^)_旦~~ プハー ( ̄▽ ̄)」
「いいと、思いまーす」

 

ご馳走様でした♪

 

 

 帰宅後・・・

 

 

Oct27_1941 はーい、再び登場!!

余ってたお弁当です!
今度は缶ビールも付けて

ROUND2 Fight!!

 

食える時に食う、寝れる時に寝る!

ちょっときつかった よぴお

|

« 昨日の晩御飯 | トップページ | カップラーメンFile.2 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6686479

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当×2:

« 昨日の晩御飯 | トップページ | カップラーメンFile.2 »