« カップラーメンFile.1 | トップページ | 連続準夜。 »

2005年10月25日 (火)

今日の晩御飯

Oct25_1748 氷結(白ブドウ)ゆかいな乾き物達!

氷結は日曜日に勝利の美酒を味あう為に買っておいたもの。負けたけどね・・・

乾き物は御殿場からのお土産。友達の母上がくれたのだ。

ピーナッツおかきわさびグリーンピース

いろんな味が楽しめるだ♪

お腹空いてたから、な~んでも美味しいのだ!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

んにゃわけないだろがぁ!! ヾ(`д´)ノ

 

私は貧乏苦学生ではなーい!! (●`3´●)
国家資格を持って病院で働いているだよ。
ちゃんとした社会人なんだよぉ ( ノД`)
次の給料日までに使えるお金、、、2万円(食費込み)
この先、いくつ飲み会があると思ってんだ!
(`д´)ノ ゴルァァァァァァ!!!

な、なんなんだ! この食事は・・・
なぁんなんだ、この貧乏ぶりは・・・

 

ふざけんなよ。 オレ、、、

 

たった一度のギャンブルに負けただけで、7500円を失っただけで。ここまでやるのか、よぴお。。。

いつか、ぜたい毎日肉を食ってやるぅ。 (´д`;)

でも、その頃には魚を食べなさい!
って医者から言われるんだなきっと
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

絶対、食に困らないほど幸せになってみせる よぴお

|

« カップラーメンFile.1 | トップページ | 連続準夜。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6572877

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩御飯:

« カップラーメンFile.1 | トップページ | 連続準夜。 »