« 弁当×2 | トップページ | 通勤途中。 »

2005年10月28日 (金)

カップラーメンFile.2

Oct28_2127 今日は、志向を変えてカップ焼きそば。

見ての通り「お好み焼き風」

なになに風と書かれている商品は、だいたいそうでない事が多いのだが、あくまでも「~風」ですからねぇ。贅沢は言えません。

おにぎり1個ビールを付けて今日の晩御飯でした。

味はまあまあ、どこにでもあるインスタント焼きソバだな。
味オンチですんません (-_-;)

 

 

続きまして、本日の流れ。↓

今日もお芝居の稽古だったのに、残業・・・
終わったのは21時ちょっと前。

再び完全に遅刻です。

( ̄ロ ̄;) あ!?

 

ちが━━━(゜ロ゜;)━━うよ!!

 

遅刻ではなく欠席ですよ! これは!!
大変申し訳なくて、申し訳なくて。
だって・・・俺がいないと。

 

稽古が出来ないんですよ!!(←大袈裟)

 

あたし。。。主役風ですからね!!
みんなごめんね (*'-'*)

公演までアト2週間。ヤバイよ! ヤバイよ!

出川じゃないよ よぴお

|

« 弁当×2 | トップページ | 通勤途中。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6711212

この記事へのトラックバック一覧です: カップラーメンFile.2:

« 弁当×2 | トップページ | 通勤途中。 »