« 金曜日の話 | トップページ | 菊花賞 »

2005年10月23日 (日)

土曜日の話

怠け者です。よぴおです。なにか?

昨日は仕事が12時で終わり。
会長も終わりみたいなので、一緒にお昼御飯を食べに行きました。
昼まっぱから軽く飲みたいなー Oct22_1437
 ということで、ビール♪

飯田橋にあるラーメン屋さん。
ラーメンは食べずにレバニラとメンマと焼きそば。これだけでお腹一杯★

ここのお店は安くてとにかくボリュームがすごい!!

さてビールはというと
1、2、3、4、5・・・6、7 Σ(゚Д゚ )!
か、会長?? まだ飲むんですか!?
会長「いやー よぴおく~ん、まら飲めるお」
呂律まわってませんよ・・・

えーと、時間は・・・(恐る恐る)
14:30 ( ̄- ̄;)

おっさん2人で昼間っぱから大瓶7本空けて呂律がまわらないのであった。

私も酩酊状態で帰宅。
上野に行く事になったので時間まで軽く酔眠。
あんだけ食ったのに、20時からさらに飯を食う。 Oct22_2102
 
お粥だからスッキリ食べれました♪

「蒸し鶏と大葉ナッツのお粥」
これに紀州梅干をトッピングしました。

上野(御徒町?)のドンキホーテをウロウロしました。

 

Oct22_2250 都営バスにて22:30帰宅。
昼間はあんなに飲んだのに、さらに飲む。
「結城の酒 純米吟醸 武勇なごやか」
うまい!!

2:00をまわったあたりで飲み干す・・・

 
あ! 競馬新聞買うの忘れた!
日曜日は菊花賞だ!

コンビニに馬のように走り買いに行く。ヒヒ~ン♪
↑かなりいい気分

予想しながらいつのまにか眠る よぴお

|

« 金曜日の話 | トップページ | 菊花賞 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6527671

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の話:

« 金曜日の話 | トップページ | 菊花賞 »