« 独り言。 | トップページ | 弁当×2 »

2005年10月27日 (木)

昨日の晩御飯

昨日は、残業で19:30まで病院にいた。
芝居の稽古は17:30~21:30まで、、、

完全に遅刻である!

20:30には稽古場に到着し、30分ほど参加して終了。
とにかく腹減ったなぁ・・・(前日の晩御飯がアレじゃなぁ)
今日は何食べようか、、、

( ノД`) はー
そりゃ、溜息もでますわい。

その時、ゆうこさんから一言
「よぴお君、何か食べてから帰ろうよ♪」

 

俺(心の叫び)ver.天使『お金がないんだから 断りなさーい』
俺(心の叫び)ver.悪魔『行け! 行っちまえ!!』

(´Д`;)アウアウ

 

 

・・・・・・・・・

 

 

俺「うん(゚-゚)(。_。) 行く!」
↑いいのかよ Σ(゚Д゚;)!

俺「何食べようかー?」
ゆうこさん「ぎょろっけが食べたい!!」

決まりー!! ぎょろっけ♪ ぎょろっけ♪

Oct26_2218 というわけで、ぎょろっけを食べました。

ビールに本当に合うんだよ!

今回は2皿で我慢ww

これでいいのだ (≧▽≦)

堕天使 よぴお

|

« 独り言。 | トップページ | 弁当×2 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ごめん、ギョロッケって何?
餃子のコロッケ?

よぴおクン、静岡遊びに来たらご馳走してあげるので遊びにきてこ~(静岡弁)
よぴおファンなの、私。ホント面白いよね。小さいことが面白いよ!

投稿: hirorin | 2005年10月27日 (木) 21:38

>hirorin
ぎょろっけは写真じゃ見えないよね・・・
説明しよう!
『ぎょろっけ』とは魚のすり身の揚げもの♪
つまり魚のコロッケ→魚ロッケ→ぎょろっけ


こんな身近に私のファンいたなんて
(PД`q。)・゜・
静岡遊びに行きます♪
ちからと一緒にw
ご馳走してくださいm(_ _)m
おそらく12月になってしまうだろうけど。

投稿: よぴお | 2005年10月28日 (金) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6684573

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の晩御飯:

« 独り言。 | トップページ | 弁当×2 »