« そう、同窓会。 | トップページ | 台風すごいねー »

2005年9月 5日 (月)

メイドカフェ

昨日の、同窓会と大雨でヘトヘトでお昼起床。
Sep05_1236

しかし、私は元気一杯!!
チーズケーキビールを片手に

「いただきまーす!!」

がはははははは!!

コディオと江戸川橋の「大勝軒」へ行ったら、今日は休業日・・・
神田川は昨日の水位が嘘な位低くなってました。

仕方がないので東京メトロ東西線神楽坂駅近くにある「飛鳥」というラーメン屋へ。
Sep05_1325 以前から行ってみようと思っていたお店。

私は「味噌ラーメン」とビール
コディオは「焦がし醤油ラーメン」

「こ、これは!! うまい!!」

月曜日のお昼ビールはうまい!!

どうだ! サラリーマン! 羨ましいだろ~!

そんでもって、そのまま飯田橋まで歩いて秋葉原へ!
メイドカフェを探しに下調べもせずに、がむしゃらに歩きまくり、疲れる・・・
Sep05_1604
手に入れたのは一枚のチラシ・・・
リフレのお店だった。
と、思いきや良く見たらカフェもやってた・・・

「ご主人様~♪」

 

コディオと今度はちゃんと下調べしてから行こうね。
と2人で反省する

17時に酒友ゆうこさんも駆けつけて、新宿でコディオをお見送りする。
そのまま、スナックゆうこへ
酒を飲みながら、お芝居の指導を受ける。
こ、これは・・・
本当に私はやっていけるのか不安になる。。。

台風も接近してるしとりあえず、家に帰って寝よう。

ず~っと酒を飲み続けているので、いい加減キツイ
よぴお

|

« そう、同窓会。 | トップページ | 台風すごいねー »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー、おじゃまします♪
酒好きのブログさがしていたら、なぜかメイドカフェで入ってきてしまいました(笑)
是非行って報告してください。 プロフィール見せていただいて、大うけしましたよ~

投稿: hirorin | 2005年9月10日 (土) 14:04

hirorinさん
こんにちわ、お越し頂いてありがとうございます!
当ブログのURLは「お酒大好き」です!
hirorinさんもお酒大好きみたいで、好感触です♪
メイドカフェに行ったら必ず報告しますね。
それでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: よぴお | 2005年9月10日 (土) 20:00

hirorinさん、ありがとうございます!
メイドカフェ、おでもいぐぅ~

投稿: ちから | 2005年9月11日 (日) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/5805163

この記事へのトラックバック一覧です: メイドカフェ:

« そう、同窓会。 | トップページ | 台風すごいねー »