« 平塚で飲む。 | トップページ | よしとくん。 »

2005年9月10日 (土)

何から話そうか・・・

まずは、昨日の夜。
レンタルして『オースティンパワーズ・ゴールドメンバー』を見る。
これで、シリーズ全作を制覇。
ほんと、おバカエロ映画だ(笑)
寝たのは5時くらい (゜。゜)

あくる日。。。

11時頃起床。
お腹が空いたので、友人(名前は出せないのだ)と自由が丘にある「スウィーツフォレスト」へ行く。
とりあえずちゃんと御飯を食べる♪
Sep10_1541 自由が丘にある「洋食亭ブラームス」へ
そこにあったのは、西洋風おじや
ご飯をデミグラスソースでぐらぐら煮込んだ料理。

「熱い!! でも、おいしー!!」

お腹が一杯になってデザートが入らなくなってしまいました(-_-;)

とりあえず自由が丘をブラブラする。
狭いと所にいろんな店舗が密集していて、人も多いのに車は普通に走っている。
油断すると車か電車に跳ねられる。これは結構危ない所だ、と思った。。。

スウィーツフォレストでは亀ゼリーを頂きました。
Sep10_1657 見た目はコーヒーゼリー♪

味は。。。

「ちょっと漢方の味がしますねー」

でも、全然そのままでも食べられる!

頂いたのはこれだけ、、、

Sep10_1717  

スウィーツフォレスト店内にて。

ほとんど女性客だった。

歩き疲れて、友人は帰り際にこう言いました。
「今日は代官山楽しかったねー♪」

そうそう、代官山楽しかったね~♪ って・・・
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!
ここは自由が丘ですから!!

19時位に帰宅。
最近、CMで良く見るお酒を買って飲む。
Sep10_2015 果汁そのものを発酵したお酒。

うーん、確かにお酒を果汁で割ったものとは味が違う。

私の意見では、普通かな。
みなさんも飲んでみては!?

画期的ではあるのかな。。。

明日は選挙だねー
元気がある人は投票場に一番乗りして、投票箱を覗いて来てみては??

清き一票を よぴお

|

« 平塚で飲む。 | トップページ | よしとくん。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぉかじゅう 誰と行ったのぉぉぉー??
秘密にされると気になる!

投稿: あゆゆ | 2005年9月12日 (月) 20:57

>あゆゆ
おかじゅう?→丘自由?→自由が丘??
しばらく、考えたよ。。。
友達と行ったんだよ。秘密にしてないよ。
ハンドルネーム(HN)は「小太郎」ということで。
ちなみにこのHNは私が勝手に作ったわけではないよ。
本人の希望。

投稿: よぴお | 2005年9月13日 (火) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/5876445

この記事へのトラックバック一覧です: 何から話そうか・・・:

« 平塚で飲む。 | トップページ | よしとくん。 »