« 題して高田馬場 | トップページ | ゴルフと秋の花 »

2005年9月29日 (木)

美味いモンブランと酒

友人に勧められて、仕事後に銀座プランタンにあるアンジェリーナのモンブランを買いに行く。
我が愛車モンキー号で銀座まで行ったのは良いが、途中道に迷って皇居を1周するはめに・・・
Sep29_2316

しまったー!!
また、半分位食べてから写真を撮ってないことに気づく・・・

「こ、これは私のモンブラン人生第1位です!!」

 

そして、今日のお酒は
Sep29_2114

桂花陳酒でーす!

すごい久しぶりに飲みました。
初めてこのお酒を飲んだのは10年位前かな。
その時の衝撃は口内炎が出来ているのに、辛口麻婆豆腐を食べた時に匹敵する!!

と、いうことで明日、明後日、明々後日の3連休です♪
今夜はとことんゴルフコンペ(みんゴル4)でもやろうかなー

ココ川柳
大いなる 魅惑の香り モンブラン

よぴお

|

« 題して高田馬場 | トップページ | ゴルフと秋の花 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べかけて慌てて写真を撮るときのお気持ち、よ~くわかります。うん、うん・・
このモンブラン・・きっと赤ワインと一緒に食べたら美味しいだろうな~

投稿: hirorin | 2005年9月30日 (金) 05:35

>hirorin
本当に写真撮り忘れるの多いんだよなー
困ったもんだ。。。
赤ワインも考えたけど、最近ヴィンテージワイン飲んだから遠慮してみました♪

投稿: よぴお | 2005年9月30日 (金) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6177186

この記事へのトラックバック一覧です: 美味いモンブランと酒:

« 題して高田馬場 | トップページ | ゴルフと秋の花 »