« お稽古3回目 | トップページ | いや〜すびばせん。 »

2005年9月23日 (金)

浜松町飲み

本日は当院の自衛消防隊メンバーによる飲み会。

浜松町の貿易センタービル39階にある『東京會舘』へ

東京湾の夜景がすごく綺麗であります!

今回は9月の誕生日の私ともう1人のメンバーの為に集った。

Sep23_1803  

お花を頂き、スパークリングワインで乾杯♪

今月誕生日の我々1人づつにケーキが振舞われました。

三十路って素敵やん??

 

Sep23_2134 ワ、ワンホールですか・・・

これはみんなには振舞われずに、お持ち帰りできるそうです。

これで2~3日は食に困りません(笑)

テーブルでは写真が撮りずらかったので、帰宅して撮影。

 

Sep23_1937 コース料理で、前菜、汁、魚、肉、デザート♪

デザートにも一工夫が・・・
プレートに「Happy Birthday」の文字が!

なんて演出だ!!

飲み物も乾杯のスパークリングワイン、ビール、白ワイン、赤ワインを頂ました。

こんなドッキリパーティが仕組まれていたなんて・・・
はっきりいって感動しました。
いつも、演出担当だったので・・・

せっかくなので、みんなで同じフロアのチャペルやら披露宴会場やらを覗いて帰りました。

※どなたでもこういった演出が出来るわけではないそうです。メンバーの1人が東京會舘に知人がいるらしく、今回は無理を言って演出をお願いしたそうです。

あ!
ケーキが大きすぎて冷蔵庫に入らない・・・(PД`q。)・゜・
よぴお

|

« お稽古3回目 | トップページ | いや〜すびばせん。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/6083898

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松町飲み:

« お稽古3回目 | トップページ | いや〜すびばせん。 »