« なにこれ? | トップページ | そう、同窓会。 »

2005年9月 5日 (月)

夏休み第3部

昨夜(9月3日)から、我が家に泊まりに来た御殿場のコディオ君。
以前、ゴールデンウィークに伊豆を案内してくれたお方♪
Sep04_0121 到着は23時。

近所の居酒屋に行って軽く飲む。

その後は我が家でまったり。

「何、撮ってんだ! コルァァァァ!」

ということで、昨夜は就寝。

Sep04_1356 そして今日(9月4日)は9時起床で、まずはビールを飲む。
コディオはひいてた・・・

お昼に六本木ヒルズで「長崎トルコライス」を頂く♪

「懐かしい~♪ そして、うま~い!!」

あ、もちろん、ビールも一緒に(笑)

今日は同窓会があるので、待ち合わせの時間(16時)まで六本木をブラブラする。
Sep04_1451

テレ朝にて。

「ドラえもん祭り♪」

まだ、ちょっと早いけど雨も降ってるし早目に集合場所である新宿へ行く。

同窓会とはいえ規模は小さい。合計6人集まる。
Sep04_1821_1
一軒目は、こじんまりしたお店にて。
あ、ちから君はもちろん参加。

「しゅくえる♪ しゅくえる♪」

どぜうもん ですね~

 
二軒目は新宿区役所前にある「清龍」で飲む。
もう行け浸けになりつつある(笑)
相変わらずビールが安い♪
Sep04_2253
同窓会メンバーの1人。
今回、ブログ初登場のアキさんです。

先々月、彼氏と別れたらしい。。。

ま、がんばれや!

というか、外は物凄い雨だ!!

Sep04_2259 「すごい、雨だ! フォ~!!」

by ちから

今日も飲みまくりました。

明日も飲みまくるぞ!!

えいえい、おぉー!!

家の近くの神田川が雨のせいで氾濫寸前、、、
橋から川を覗き込むと、水位が橋の下にぶつかるほど上がってきている。
正直、ビビッた。稀に見るドキドキ感だった。
このまま、橋ごと流されるのではないかと思ってしまうほど。
いくつかの橋は封鎖されていた。

自然には敵わない よぴお

|

« なにこれ? | トップページ | そう、同窓会。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/5791082

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み第3部:

« なにこれ? | トップページ | そう、同窓会。 »