« こっくろーち VS よぴお リターンズ | トップページ | 一本食い! »

2005年8月19日 (金)

アフター5

昨日は定刻16:30にて仕事終了。

すると、会長が『よぴお君、一杯だけ飲んで帰る?』
いいですね~♪ 一杯だけ飲んで帰りましょう♪

と、いうことで飯田橋の川沿いにある「キャナルカフェ」へ
『すいません、夜の部は17:30からなんですよ』

そんなん待てません!

なんだかんだで、飯田橋東口のみずほ銀行の裏通りにある「440家」へ
ようするに立ち飲み屋さんです。以前、ギンレイホールで映画を観た帰りに酒友ゆうこさんと一緒に行ったお店。

お、会長!?
酒が進みますね~
ビール、ビール、ビール、マッコリ、マッコリ、ウーロンハイ、ウーロンハイ・・・
( ̄- ̄;)一杯だけだったはずでは??
いい気分になっちゃって、おっさん2人で飲んでるのもなんだから他の人を呼ぶ。。。

今回、おやじ飲み初参加のミカさん登場!

ほどよく飲んで、地下にある「BRONXⅡ」というバーへ移動
Aug18_2109 みんなで世界のビールを吟味する。
フランス、デンマーク、ベトナム他。

「どの国のビールにしようかな~」

トドメはバーボン♪
会長は韓国ドラマを見なきゃ、といいながら21時に退散。

ミカさんと2人で24時近くまで飲み続ける・・・

もちろん、次の日は仕事。。。

ココ短歌
恐ろしや 酒の誘惑 気を付けよ
飲めば飲むほど 失いやすい

失うものは時間とお金と記憶・・・ よぴお

|

« こっくろーち VS よぴお リターンズ | トップページ | 一本食い! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/5538572

この記事へのトラックバック一覧です: アフター5:

« こっくろーち VS よぴお リターンズ | トップページ | 一本食い! »