« 東京湾大華火 | トップページ | がっつぅ♪がっつぅ♪ »

2005年8月14日 (日)

『アイランド』

今日はナオミさんと映画を観る約束あったので、六本木ヒルズへ行きました。
お昼に待ち合わせしたけど、何の映画を見るかは決めてなくて・・・(;^_^A
とりあえず、お昼御飯を食べに豆腐カフェへ。
豆腐丼とか豆腐チーズケーキを頂きました♪

御飯を食べながら「アイランド」を見ること決定!
上映まで時間があるので、ワインのお店に行きました。
そこには、私と同じ生まれ歳(1975年)のヴィンテージワインがありました。
価格は19000円・・・
もうすぐ誕生日だし、転職にうまくいったら自分のご褒美に買っちゃおうかな♪

再び、六本木ヒルズに戻ったらKONISHIKIがテレビ朝日の外のイベント会場で歌ってました。
Aug14_1423 間近で見てるとすごい大きいのに、写真を撮るとすごい小さく見えてしまう・・・

「★♂Юξ~♪」

英語だと思うんだけど、なんて言ってるのか全然わからん・・・

あ、そろそろ映画の時間だね。

「アイランド」
思ったよりアクションが多い。でも、カメラワークが好きじゃない。クローンに関しては以前にも同じ内容の話があった。結局、クローンは数年でその提供者の人生の記憶までもがコピーされて思い出してしまうってこと・・・
私的にはそんなことはありえないと思う派。

ま、なんだかんだで★★★☆☆ 星3つ。
ナオミさんは★★★★☆ 星4つらしいよ。
長い映画だからトイレには充分注意しよう(笑)

観終わった後は新宿に飲み行く。
店の名前は忘れたけど、イタリア料理が美味しいお店♪
リゾットはばかでかいチーズの中から出てくる!
これが美味いのなんのって。
Aug14_1942
「チーズは撮れませんでした・・・」

ワインとおつまみの写真ね。

美味いワインで軽く酔っ払って、花園神社までお散歩♪

終電が無くなるので、急いで新宿駅までお見送り。

お疲れ様でした!

明日から、またがんぶるぞー!! よぴお

|

« 東京湾大華火 | トップページ | がっつぅ♪がっつぅ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/5471567

この記事へのトラックバック一覧です: 『アイランド』:

» アイランド(75点) [沖縄だより]
昨日、映画「アイランド」を観てきました。 近未来の話だそうですが、X-BOXがでてきます。 正直、リアリティに欠けると思いました。           機械の体を手に入れた彼女に、まだ感情が!?マリオ、渾身のファイアーボールが楠田に襲いかかる!!→  ... [続きを読む]

受信: 2005年8月16日 (火) 10:56

» ■〔映画雑談Vol.9〕映画館での地震体験~『アイランド』(2005/マイケル・ベイ)鑑賞メモ [太陽がくれた季節]
おはようございます! 今週も、数多くのTB、数多くのコメントを頂きまして まことにありがとうございます!! ◆―さて、土曜日です、 7月最後……から2番目の(^^)週末です、 気持ちの良い週末にしたいですね、 ◆◆―さてさて(^^)、日曜日(7/24)です、 曜日も日付もとうに変わってしまい((^^; 現在、既に夜半21時過ぎとなっています、 ―皆さん、 昨日は如何お過ごしになりましたでしょうか... 関東地域では、ちょっと肝を冷やすような地震(>1... [続きを読む]

受信: 2005年8月19日 (金) 21:49

« 東京湾大華火 | トップページ | がっつぅ♪がっつぅ♪ »