« お台場に行く。 | トップページ | 泳いで『オースティンパワーズ』 »

2005年8月30日 (火)

東京ディズニーシー

Aug29_0901昨日は夏休み3日目。
ということで、ネズミー(ディズニー)シーへ行ってきました!
私は初シーなので楽しみ♪

「おぉ! ミッキー窓だ!」

外の眺めもいいね。って・・・
ぬぉ! チビッコ、ここは俺様のミッキー窓だ! ゆずらないぞ!

ということで、開場9:00と同時に入園。
月曜日とはいえ、まだまだ夏休み。しかも最後の週。
チビッコとヤングが多いこと多いこと。

Aug29_1007_1 まずはNewアトラクションの「レイジングスピリッツ」のファストパス(FP)を取りに行く。
FPとるだけで30分は並んだかな・・・
朝一番でFPとっても15:30~16:30。
すげーな。
でも普通に並ぶと170分待ち、、、(-_-;)

「てっぺんで、太陽に向かってお祈りしなくちゃ」

次は「インディ・ジョーンズ」へ並ぶ。
100分待ち。
あぢ~ これで既にヘトヘト。

もうお昼だぜ。
急いで『アラジンのホールニューワールド』を見に行かなくては!
息つく暇もない ε==((ノ゚ロ゚)ノ

次は「センター・オブ・ジ・アース」に並ぶ。
もう、何分待ちとか関係ない。
命ある限り、並び続ける。

Aug29_1346 やっと、お昼にありつける。
ぎょうざ(3種)とビール♪
緑が野菜、黒が海鮮、白が肉。
エネルギー充填85%

「プハー、生き返った~」

おっと、ゆっくりしてる場合ではないぞ!
次だ! 次!!

Aug29_1411 ということで、『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』を観覧。
水上ショーはすごいね★

ショーとは関係ないがアイスを食べる。
エネルギー充填100%!!

「ミッキーさん、いただきま~す」

 

次は「アンコール」というミュージカルショーを観覧。
気分はブロードウェイ♪

いよいよ次は・・・FPをとった、「レイジングスピリッツ」へ!!
1かいて~ん♪
ワー! キャー! ウホー!(音声でお送りしました)

そして、最後はアラジンの「マジックランプシアター
ギャー! 飛び出してきたー!

日も沈んで、涼しくなってきた所で退散。
太陽の光と暑さと並び疲れで、朽ち経て・干乾びた

しか~し!
よぴお的、夜の部はこれからだ! \(o|o)/ シュワッチ!!
ということで酒友ゆうこさんと21時頃から飲む。

ココ川柳
夏休み 小鉄のように 経続けよ

夏休み3日目も遊んだ遊んだな~
俺の夏はまだまだ終わらない よぴお

※小鉄・・・チャンピオン連載中の漫画「浦安鉄筋家族」に登場するパワフル小学生

|

« お台場に行く。 | トップページ | 泳いで『オースティンパワーズ』 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/5703589

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー:

« お台場に行く。 | トップページ | 泳いで『オースティンパワーズ』 »