« 我が家の冷やし中華。 | トップページ | 朝から一杯 »

2005年8月20日 (土)

長崎カステラアイス

ま、まさか!?
そんな物が、あるなんて・・・( ̄- ̄|||)
ひばかりさん情報
http://www.marunaga.com/7seihin/kyusyu/naga.htm

長崎生まれの、長崎育ち、悪そうな奴はだいたいトモダチ♪
24年間いたんだぞ!
その存在はもちろん、名前すら聞いたことが無いとは、、、

私は、長崎県人失格であります♯
今度、帰省する時は必ず食べてみせるぞー!!

ちなみに、長崎の悪そうなトモダチに聞いてみたけど誰も知りませんでした。。。

ココ川柳
名物よ カステラアイス おまえもか

 

今日も暑かったね。
再び冷房を使っちゃった。。。
でもチーム・マイナス6%のよぴお君は
設定温度30℃
しかも、冷房ではなくドライ
充分涼しい♪ 使用まえ部屋の温度は32℃→後29℃
Aug20_1621

お前がそんな風にうな垂れてるからだぞ!

こっちまで暑くてかなわん (;>ω<)/

 

 
 
我が家のマンションのエレベーター前には蝉の亡骸1つ

ココ短歌
暑いとは 言ってられない 一週間
諸行無常の 蝉の声かな

僕らの七日間戦争 よぴお

|

« 我が家の冷やし中華。 | トップページ | 朝から一杯 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/5558459

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎カステラアイス:

« 我が家の冷やし中華。 | トップページ | 朝から一杯 »