« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

襟足が伸びた。

かなり伸びたなぁ。

パーマはもったいないけど、いい加減髪を切りたいなぁ。

このままでは田村正○になっちゃうよ。  ちから

200508312228.jpg ばさにガスだで (モノマネ)  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

20代最後の夜

ココ短歌
自宅にて ヒトリで酒を 飲みまくる
最後の夜に 思いを馳せて

昨日は、いろいろあって午前4時就寝であった。
んでもって今日は仕事で残業で疲れたし、
酒も入ってもう眠いから寝る。

皆様からのたくさんのお誕生日コメントお待ちしております♪

三十路までアト3時間弱 よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

泳いで『オースティンパワーズ』

今日は、昨日の疲れを取る為に、お昼まで睡眠♪
さ! 今日は何しようかなーっと模索中に酒友ゆうこさんから「泳ぎに行きませんか?」メールが!?
よっしゃー! 今日は泳ぎに行こう!!

時間まで銀行に行ったり、洗濯したり、お昼に起きたのにお昼寝したり。。。

はい! というわけで茗荷谷駅近くににある文京スポーツセンターへ!
久しぶりの水泳で、15分泳いだだけで息は上がり、肩は上がらなくなる・・・
ゆうこさんは悠々と泳いでいる、、、スゲーな~
30分位泳いで退散。。。
あ~泳ぎすぎて具合が悪くなった(笑)

外は雨が降り始めたので、よぴ亭飲み!
Aug30_1958 焼き鳥を買ったり、とんかつ屋「さぼてん」で特大エビフライやらヒレ串カツやらコロッケやらを買い込んで、泳いだ分のカロリー+αを補充

 
エビフリャーは本当におっきいんだよ!
「おいしぃ!!」

ちょうど、レンタルしていた『オースティンパワーズ デラックス』を見る。
ほんと、おバカ映画だが学ぶべきものは多すぎて覚えきれない

夏休み4日目も終わり明日は仕事で夏休み第一部は終了!
しか~し!! 夏休み第ニ部もあるのだ!!

www.三十路までアト1日.ne.jp よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーシー

Aug29_0901昨日は夏休み3日目。
ということで、ネズミー(ディズニー)シーへ行ってきました!
私は初シーなので楽しみ♪

「おぉ! ミッキー窓だ!」

外の眺めもいいね。って・・・
ぬぉ! チビッコ、ここは俺様のミッキー窓だ! ゆずらないぞ!

ということで、開場9:00と同時に入園。
月曜日とはいえ、まだまだ夏休み。しかも最後の週。
チビッコとヤングが多いこと多いこと。

Aug29_1007_1 まずはNewアトラクションの「レイジングスピリッツ」のファストパス(FP)を取りに行く。
FPとるだけで30分は並んだかな・・・
朝一番でFPとっても15:30~16:30。
すげーな。
でも普通に並ぶと170分待ち、、、(-_-;)

「てっぺんで、太陽に向かってお祈りしなくちゃ」

次は「インディ・ジョーンズ」へ並ぶ。
100分待ち。
あぢ~ これで既にヘトヘト。

もうお昼だぜ。
急いで『アラジンのホールニューワールド』を見に行かなくては!
息つく暇もない ε==((ノ゚ロ゚)ノ

次は「センター・オブ・ジ・アース」に並ぶ。
もう、何分待ちとか関係ない。
命ある限り、並び続ける。

Aug29_1346 やっと、お昼にありつける。
ぎょうざ(3種)とビール♪
緑が野菜、黒が海鮮、白が肉。
エネルギー充填85%

「プハー、生き返った~」

おっと、ゆっくりしてる場合ではないぞ!
次だ! 次!!

Aug29_1411 ということで、『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』を観覧。
水上ショーはすごいね★

ショーとは関係ないがアイスを食べる。
エネルギー充填100%!!

「ミッキーさん、いただきま~す」

 

次は「アンコール」というミュージカルショーを観覧。
気分はブロードウェイ♪

いよいよ次は・・・FPをとった、「レイジングスピリッツ」へ!!
1かいて~ん♪
ワー! キャー! ウホー!(音声でお送りしました)

そして、最後はアラジンの「マジックランプシアター
ギャー! 飛び出してきたー!

日も沈んで、涼しくなってきた所で退散。
太陽の光と暑さと並び疲れで、朽ち経て・干乾びた

しか~し!
よぴお的、夜の部はこれからだ! \(o|o)/ シュワッチ!!
ということで酒友ゆうこさんと21時頃から飲む。

ココ川柳
夏休み 小鉄のように 経続けよ

夏休み3日目も遊んだ遊んだな~
俺の夏はまだまだ終わらない よぴお

※小鉄・・・チャンピオン連載中の漫画「浦安鉄筋家族」に登場するパワフル小学生

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場に行く。

200508291332.jpg 車で行って来た。

今日も残暑が厳しいざんしょ

200508291407話題の 冒険王 は平日なのに凄い人だった。やばい。

写真だけ撮って各ブースは素通りしてきたよ。

みんな良く待てるなぁ。

200508291739 「なにが出るかな♪なにが出るかな♪」

200508291411 「もう夏も、終わりだと、思うよぉ」

 寂しいこと言わないでよ、森之進さん。

昼過ぎに行ったのでアッと言う間に時間は過ぎ、帰る。

もうすぐ9月かぁ。早いですなぁ。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

お気に入りサンダル。

安さ履き易さ抜群で今年購入したサンダル。

もう壊れてしまった。

思えば長崎にも川にも履いて行った。

ありがとう。きみのお陰で今年は楽しめたよ。  ちから

200508282026.jpg  どういたしましてぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お参り。

単身、高尾まで。

高尾には亡き父の霊堂がある。ふと思い立って行って来た。

あそこに行くと心が安らぐ。

父には近況報告小言を聞いてもらう。

亡くなってから何年経っても会いたいと思う。

父の記憶などないというのに。

いやー、しんみりしてしまったね。

夏ももう終わりだからかなぁ。 ちから

200508281528.jpg なーむー200508281530

おとーーさーーん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

横浜中華街

Aug28_1632 今日は中華街に行ってきました。

何年ぶりだろ、、、本当に久しぶり!

あれ? しばらく来ないうちに手相占いが大人気??

さて、どこでも泥酔拳が使えるように、ひょうたんでも探すかー

 
Aug28_1353 と、、、その前に、とりあえず腹ごしらえ。
腹が経っては戦はできない!
行列が出来てるお店は無視して、お粥のお店を探す。

エビお粥もつ皿をいただきました!

おいしぃー!!

丁度良い塩加減である。
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

お腹もいっぱいになったので、以前から行ってみたかった「よしもと水族館」へ!
前評判はいろいろ聞いているので楽しみです♪
Aug28_1543

(゚Д゚)!

「きゃ~! ギャングよ! ギャング!」

 

 
 
 
Aug28_1544

「・・・・・・あ、すいません。」

「あ、あのー 唇大きいんですね。。。」

 

 
 
 
規模は小さいけど、充分に楽しめました♪
他にもたくさんのお魚さんがいるけど、これ以上はみなさんの目で確かめて下さいね♪

その後はココナッツミルク(ブラックタピオカ入り)やら肉まんやら胡麻団子やらをほうばりながら中華街を散策♪
ひょうたんは見つかりませんでした( ノД`)
仕方がないので山下公園をプラプラして帰宅。

あ! Σ( ̄ロ ̄;)!!
お酒を飲んでいないよ!(←コレ大事!)
お家でキムチをおつまみにビールを飲む。

夏休み2日目! 今日も一日楽しかった!
明日も楽しい一日にするぞー!
えいえい、おぉ~!

ココ川柳
横浜よ 涼風運ぶ 港町

泥酔拳はおあずけ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

紹介します。

うちの姪っ子です。

昨日は仕事を終えてから兄の家に母と行きました。

子供の成長と言うのは早いもんですなぁ。

すでに上目使い流し目をマスターしていたよ。

これは将来が楽しみである。

おじさん 悩殺 されちゃうかも!  ちから

200508271942.jpg 200508271942 ・・・こ、これは・・・

 そこのおじさん!

 これはスーパーのでちょ!

 買い直してきなちゃい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

浅草サンバカーニバル

今日は、会長と12時に浅草吾妻橋にて待ち合わせ。
13時30分から開催される浅草サンバカーニバルを見る為である!!
キタ━(゚∀゚)━!!

Aug27_1248 私、初参加であります!!
会長と雷門の真正面に陣を取り、準備万端!

「すごい、人だかりだ~」

途中ナオミさんと合流する予定なのだが、あまりにも親父連中が多くて差し入れを貰うだけ貰って合流できず(PД`q。)・゜・

ナオミさんごめんね、場所取りしてた筈なのに。。。
ふがいない自分に自己嫌悪。
Aug27_1411 仕方がないので会長とサンバを楽しむ。
いたるところで、親父たちは露出度の高い衣装の人だけにカメラを合わせる・・・
後ろからおばさんに押され、隣の親父から肘打ちをくらい・・・
いい加減頭にきて、キレそうになり会長を置き去りにして1人で浅草寺に行く。

「すいません、会長! 私はもう我慢が出来ません!!」

と、いうことで近くで観覧しながらも同じ思いをしていたナオミさんを捕まえて、浅草をブラブラしました。

ナオミさんは約束があるみたいなのでサンバが終わったらサヨナラして、会長と2人で浅草の「海峡」へ・・・
相変わらずすごいボリューム!
食べきれませんよ。。。

Aug27_1952 その後は「神谷バー」で電気ブランを頂く。

これは、美味い!

アルコールは高いけど、飲みやすい!

これで私も浅草人だな♪

 
ココ短歌
浅草は 侘び寂のこる 文化かな
下町だけに 道徳わろし

これが下町の粋ってやつなの? よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (3)

キムチ臭

昨日は仕事を午前で切上げて午後は帰宅。
扉を開けた瞬間、キムチの香り・・・
冷蔵庫を開けると、こりゃまたひどい。
ま、ある程度の予想はしていたが、ここまでとは。。。

麦茶までキムチの香りがするよ。
フリーザパックに入れてビニール袋を二重にしてこの威力。
やつらの臭いはどうやったら減らせるのか!?
韓国ではキムチ専用冷蔵庫があるくらいだから、無理なんだろうね~

リスはキムチ食べるかな~(笑)

ココ川柳
キムチ食べ キムチの香り キムチ(気持ち)悪い

どんなに美味しいものでも、食べ過ぎは禁物 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

どっこい。

準夜→日勤は過酷である。

2時に寝て5時に起きる。

まぁバイタリティな男、ちからにとっては 屁のカッパ であるが、さすがに昨日はやられた。台風の影響で午後の予定を全て前倒しし、忙しさは2倍。息付く暇もない。

そして今日は4時に起きてまた朝早く病院へ。

あ、明るくなってきた….   ちから

200508250217.jpg 200508250504 ね、寝るかー

え?もう朝?

無理だよ無理。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

キムチ祭りと『男はつらいよ』

今日は、台風が接近しているのにも関わらず、仕事後に「スナックゆうこ」へと赴く。
実は半月ぶりに酒友ゆうこさんとお会いするのだ。
「半月くらい、普通だよ。」と思う人もいるだろうが、酒友とはそんな軽い仲ではないのだよ諸君!
毎週1~2回は酒を酌み交わさなければ酒友の称号は名乗れないのだ!
酒友の称号が欲しいあなた! 私に週に1~2回「飲みませんか?」とメールをうてばいいのだ?! こんな友人があなたにはいますか!?

と、いうことで今夜の晩餐は!
Aug25_1801 キムチ冷奴豚とキムチの炒め物キムチの炊き込みご飯、他・・・
キムチ祭りの始まりだー!

「キリンの秋限定ビール秋味と共に乾杯!!」

『炊き込みご飯は4合炊いたから、おかわりはあるよ♪』
( ̄ロ ̄;)え!? すいません・・・
そんなに食べれません(T_T)

お腹も一杯になったので、「男はつらいよ」シリーズの1作目(昭和44年作)を観る。
子供のときは、面白くないと思った映画でも三十路を迎えんとするおっさんにはかなり心に響く映画だ!
40作以上もあり、10年前までは世界一の長編映画。でも渥美清が亡くなってからは007に抜かれるのも時間の問題か。。。

お土産をもらって台風は上陸しないうちに帰宅。
日本酒Dr.野口カップキムチ薫製卵を頂きました♪

ココ短歌
古の 映画もオレも 良き時代
古きものより 自己を見出す

 
男はつらいんだよ
三十路までアト日 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シンデレラマン』

Aug25_0025ニフティ試写会が当たったので、昨日は友人ナオミさんと観てきました。

『シンデレラマン』
アメリカの大恐慌時代を背景に父親ブラドック(ラッセル・クロウ)が家族の為にボクシングでがんばる実話を基にした作品
これは、良い作品ですね! 皆さんにもお勧めします!
父親がアメリカ中の貧困者に希望を与え、家族の絆が父親にチャンスを与えたのだ!(よぴお談)
私も、「何の為に闘うのですか?」と質問されたら、「ミルク」と言いたい!!
2時間半の長い映画ですが、ちっとも長さを感じさせない映画です。
一般公開は9月17日から!

瞼が熱くなりました! ★★★★★ 星5つ!!
ナオミさんは号泣(笑) ★★★★★ 星5つ! だそうです!

Aug24_2142帰りは、軽く一杯♪
新宿三丁目にある「ぼんや」というお店にて。
新潟の日本酒を揃えている居酒屋。過去1回だけ行った事がある。
下田産の金目鯛を肴(魚だけに)にして、ビールとすだちサワーで満足満足♪

そろそろ、終電なくなりますよ~

 
ココ短歌
不景気だ みんな言うけど 本当か
職は無くても 食に困らず

日本は本当に恵まれているよ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005年8月24日 (水)

くたびれた

くびれているわけではない。

さて、昨日は4時就寝の7時起床ということで、仕事中は眠いキツいのって。
昨日も脳外のオペが21時位まで行われていたみたいだけど、私は定時で帰宅。。。
20時前には寝ちゃいました。

3時間は寝ているはずなのに、まるで徹夜したみたいにキツイ。
若い頃は2徹しても平気だったはずなのにね~
気付かない内に、我が身は蝕まれているのか!?
軽く栄養失調も疑われるな (ーー;)

ココ川柳
まだいける 思ってるうちが 二十代

三十路までアト日 よぴお

 
<お知らせ>
ひばかりさんのブログに当ブログのリンクが貼付けられました
感謝、感謝であります。
ちから君もお礼を言うようにね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃわいい♪

最近、かわいいと思う人。

宮崎あおいさん。

これはかわいい。惚れた。

映画NANA、絶対観にいこう。そうしよう。 ちから

200508240107.jpg  きゅぴ~ん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

歓送迎会。

連休2日目は病院の歓送迎会。

普段はおとなしい私、ちからもお酒の力を借りると芸人魂にが点いてしまう。

僕がうちわを横に振りながらサライを熱唱していると、遠くのナースから白い目でみられた。

『そんな人だったの?恐いわ』

…まぁ、こんなもんだろう。

えぇじゃないか、えぇじゃないか。  ちから

200508211827.jpg  お魚さんが溺れています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

働いたな~2万円分位

はらたいらさん」に2万点・・・

ではなくて、今日は久しぶりに働いたよ。
Aug22_0858
午前は機械をバラして、バラして、組み立てて、組み立てて・・・
コイルの交換に全く同じ機械を2台バラして組み立てる。。。
ようするに、もう使えなくなった機械から部品を頂戴するわけだな。

う~ん、リサイクルだね♪
MEさんみたいだね~♪ だね~♪

 

午後は脳外のオペに付きっきり。。。
いや~、無事に終わった終わった。
あ、午前3時だね~ ね~
この記事はまだ職場で書いてます(笑)

11時間残業ってどうよ、、、

あ!! だんだん眠くなってきたみたいだよ!
眠くなってきたみたぃ、、、だよぉ。
今なら、ギリ間に合うと、おもぅ~よぉ。

明日(今日)も、8時出動(出勤) よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

川遊びin津久井

川最高!

朝早く起き、ギリギリ神奈川県の津久井に行って来ました。

1 すると歯を磨いているモドーロさんを発見。

「おはようございま~す♪」

「山ごもり中でねぇ。

 少年達よ、ここで遇った事は秘密だぞ」

僕らはBBQをした。

岩場から飛び込んだ。

流された。

携帯やカバンを水没させた。

たくさんの擦り傷を作った。

まさに童心に返った一日であった。

2 夏が終わってしまう・・・。

寂しい秋がやって来る。

ちょっぴりセンチメンタルな気分。

川には「ありがとう」と挨拶をして帰りました。 ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

朝から一杯

朝といえども、起床したのは13時(;^_^A

とりあえず、ビールを飲む(笑)
そのまま、掃除・洗濯・家事・親父?を済ませる。

Aug21_1453 落ち着いたのでもう一杯♪

昼間っぱからいい気分(笑)

これが、俺様の粋様!

この後もほやをおつまみに飲み続ける。。。

休みの日はこんなんです。

私の本当の姿を見てしまった、あなた!!
もう、真似したくてしょうがないかもよ! (σ`д´)σ

ココ短歌
お酒には 裏切られずに 今至る
沈黙破り 我が身滅ぶる

え~! いつ!いつなの!?
プロフィールもちょこっとだけ更新 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

長崎カステラアイス

ま、まさか!?
そんな物が、あるなんて・・・( ̄- ̄|||)
ひばかりさん情報
http://www.marunaga.com/7seihin/kyusyu/naga.htm

長崎生まれの、長崎育ち、悪そうな奴はだいたいトモダチ♪
24年間いたんだぞ!
その存在はもちろん、名前すら聞いたことが無いとは、、、

私は、長崎県人失格であります♯
今度、帰省する時は必ず食べてみせるぞー!!

ちなみに、長崎の悪そうなトモダチに聞いてみたけど誰も知りませんでした。。。

ココ川柳
名物よ カステラアイス おまえもか

 

今日も暑かったね。
再び冷房を使っちゃった。。。
でもチーム・マイナス6%のよぴお君は
設定温度30℃
しかも、冷房ではなくドライ
充分涼しい♪ 使用まえ部屋の温度は32℃→後29℃
Aug20_1621

お前がそんな風にうな垂れてるからだぞ!

こっちまで暑くてかなわん (;>ω<)/

 

 
 
我が家のマンションのエレベーター前には蝉の亡骸1つ

ココ短歌
暑いとは 言ってられない 一週間
諸行無常の 蝉の声かな

僕らの七日間戦争 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の冷やし中華。

んまい!!

と、言うわけで明日は川遊び第2段

きっといい画が撮れるに違いない。

あー、楽しみで眠れないかも♪    ちから  200508182056.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

一本食い!

一昨日といい昨日といい飲みすぎているので、いい加減自分の身体が心配(笑)
そこで、今日は休肝日としませう。

今日の晩御飯はお金節約のため、これだ!!
Aug19_1721 この間、ひばかりさんから貰ったお土産。
ロールケーキだ!

「いただきま~す♪」

もちろん、丸ごとかじってます!

全部食べれるかな。。。(-_-;)

それから、真鍋かをりさんのブログを読んでいたら、
恋愛頭脳』(←クリック)なるサイトを紹介していたので、私も早速挑戦!
結果は・・・・・・
ま、みなさんもやってみてね♪

ココ短歌
暑くても のばし続けた 髪の毛よ
長くはなるが 数は減るなり

悲しきことなりけり"(ノ_・、)"  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフター5

昨日は定刻16:30にて仕事終了。

すると、会長が『よぴお君、一杯だけ飲んで帰る?』
いいですね~♪ 一杯だけ飲んで帰りましょう♪

と、いうことで飯田橋の川沿いにある「キャナルカフェ」へ
『すいません、夜の部は17:30からなんですよ』

そんなん待てません!

なんだかんだで、飯田橋東口のみずほ銀行の裏通りにある「440家」へ
ようするに立ち飲み屋さんです。以前、ギンレイホールで映画を観た帰りに酒友ゆうこさんと一緒に行ったお店。

お、会長!?
酒が進みますね~
ビール、ビール、ビール、マッコリ、マッコリ、ウーロンハイ、ウーロンハイ・・・
( ̄- ̄;)一杯だけだったはずでは??
いい気分になっちゃって、おっさん2人で飲んでるのもなんだから他の人を呼ぶ。。。

今回、おやじ飲み初参加のミカさん登場!

ほどよく飲んで、地下にある「BRONXⅡ」というバーへ移動
Aug18_2109 みんなで世界のビールを吟味する。
フランス、デンマーク、ベトナム他。

「どの国のビールにしようかな~」

トドメはバーボン♪
会長は韓国ドラマを見なきゃ、といいながら21時に退散。

ミカさんと2人で24時近くまで飲み続ける・・・

もちろん、次の日は仕事。。。

ココ短歌
恐ろしや 酒の誘惑 気を付けよ
飲めば飲むほど 失いやすい

失うものは時間とお金と記憶・・・ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

こっくろーち VS よぴお リターンズ

昨日は無事に帰宅したのはよかったのだが、玄関に入るや否や黒い動く物体が!!

出た━━━(゜∀゜;)━━!!

そう、奴が帰ってきたのだ。。。
さっそく、アースジェット志村に連絡しなければ!

大量に噴きつけてあげました。
「いつもよりも多く噴射しておりまーす」

大勝利を収めた我輩は、祝杯をあげるのだった。

飲みたいだけジャン・・・ ( ̄- ̄;)

あれだな、一昨日は部屋の風通しを良くする為に玄関ドアを開けていたのがいけなかったんだな。まったく、油断も隙もない。

勝利の美酒に溺れる。
チーム・マイナス6% よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

ドキドキ飲み

今日は新宿で、あるお方と待ち合わせ。
その、あるお方とはハンドルネーム「ひばかり」さんである。
本名は知らないもちろん顔も知らない
MSNのメッセンジャーで知り合い、飲みに行く話になったので新宿で待ち合わせ♪
過去にもこういう飲みは経験しているが、久しぶりにこういうシチュエーションだ!

私はドキドキである。(*ノノ)

で、無事になんとかお会いすることができたので、美味いものでも食べに新宿へ繰り出す。
「鳥どり」というお店に入って、鳥三昧♪ 鳥祭♪

Aug17_2058 なんでも、全国ぐるなび料理コンテストで2位を取った一品らしい。
『ウニっぽい山海のクリームコロッケ』
またしても、1個食べてしまい写真撮影・・・
ほんと、アレだな~
「でも~ おいしぃ!! これ!!」

お話も弾み、21時をまわったので駅までお見送りをして帰宅★

なんと、ひばかりさんからはお土産を貰ってしまいました!
ありがとうビーム♪
<(゚ー^)ノ^*・'゚。.:*:・''・:.:*・゜.。.:*・゜ ・‥…━━━

ひばかりさんのブログ紹介♪
http://s03.2log.net/home/hiba/

エアコンなしでも眠れるようになった よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あくしでんと。

今日ジムに行ったのねー。

んで、もちろんパンツまで汗びっしょりなわけねー。

でも替えのパンツを忘れてねー。

仕方なくノーパンにズボン履いて帰ったのねー。

スカスカして変な感じしたけど 癖になりそうな解放感 だったわけねー。

でも家帰って部屋着に着替えようとしたときはすっかり忘れてて、危うく母親に僕の子息を紹介することになるところだったよー。

くわばらくわばら。  ちから    200508172051.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じ、地震だぁっ!

それは仕事中の出来事。

『ん?目眩?ん…、おお、おおおお…おわわわわわ!!

横浜は震度。しかしここは埋め立て地。さらにビルの9階。凄い揺れである。あまりの恐怖に足がすくむ。

大事には至らなかったが、しばらくはドキドキが止まらなかった。

看護師も患者も同様である。

あぁ、恐い。ほんと恐い。   ちから

200508161249.jpg  地震直後の様子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

なんにもない

ネタがない。

昨日は何にもする事が無いので、20時にベッドに横になったら、いつのまにか寝てた。

今日は、長いオペが入っていたので21時まで残業。
帰りは神楽坂の「松屋」で豚丼食って帰宅。

ビールを飲んでおやすみぃ♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

ココ川柳
朝起きて 何もしないで 夜眠る

ぐうたら よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

とほほでやんす

昨日、飲んだ後は飯田橋から歩いて帰宅して、風呂入って携帯見たらストラップが無い!!

「うそ━━(゜ロ゜;)━━ん!!」

母親が作ってくれた大事なストラップなのに~!
(>_<)
捜索だ!!
といういうことで、歩いてきた道を戻る・・・

半分まで来て、だんだん疲れてきた。
そうすると、こんな風に考えてしまう。
『電車の中で落としたんだろうなぁ』

仕方ない、諦めよう。。。
|家| λ............トボトボ

Aug15_0101 ちくしょ~! 飲んでやるぅ~!

「アミーゴ! セニョリータ!
           テキーラ~♪」

ノリノリで酔眠 (-.-)Zzz

悲しみを酒でしか洗い流せない。。。

ほんと、アレだな~ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっつぅ♪がっつぅ♪

ビバがっつぅ!

と、言うわけでガッツ石松が最近オープンした話題のカレー店に行ってきました。

日曜の19時、さぞや激混み……んんんっ!?

200508141903

ガラ〜ン。 なにこれ?

個人的な意見を言うと、カレーは普通に旨かった。

しかし激ウマと言うほどではない。決め手がないんだよねー。

これが店内が寒い理由かなぁ。

頑張れガッツ。  ちから  200508141844.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

『アイランド』

今日はナオミさんと映画を観る約束あったので、六本木ヒルズへ行きました。
お昼に待ち合わせしたけど、何の映画を見るかは決めてなくて・・・(;^_^A
とりあえず、お昼御飯を食べに豆腐カフェへ。
豆腐丼とか豆腐チーズケーキを頂きました♪

御飯を食べながら「アイランド」を見ること決定!
上映まで時間があるので、ワインのお店に行きました。
そこには、私と同じ生まれ歳(1975年)のヴィンテージワインがありました。
価格は19000円・・・
もうすぐ誕生日だし、転職にうまくいったら自分のご褒美に買っちゃおうかな♪

再び、六本木ヒルズに戻ったらKONISHIKIがテレビ朝日の外のイベント会場で歌ってました。
Aug14_1423 間近で見てるとすごい大きいのに、写真を撮るとすごい小さく見えてしまう・・・

「★♂Юξ~♪」

英語だと思うんだけど、なんて言ってるのか全然わからん・・・

あ、そろそろ映画の時間だね。

「アイランド」
思ったよりアクションが多い。でも、カメラワークが好きじゃない。クローンに関しては以前にも同じ内容の話があった。結局、クローンは数年でその提供者の人生の記憶までもがコピーされて思い出してしまうってこと・・・
私的にはそんなことはありえないと思う派。

ま、なんだかんだで★★★☆☆ 星3つ。
ナオミさんは★★★★☆ 星4つらしいよ。
長い映画だからトイレには充分注意しよう(笑)

観終わった後は新宿に飲み行く。
店の名前は忘れたけど、イタリア料理が美味しいお店♪
リゾットはばかでかいチーズの中から出てくる!
これが美味いのなんのって。
Aug14_1942
「チーズは撮れませんでした・・・」

ワインとおつまみの写真ね。

美味いワインで軽く酔っ払って、花園神社までお散歩♪

終電が無くなるので、急いで新宿駅までお見送り。

お疲れ様でした!

明日から、またがんぶるぞー!! よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年8月13日 (土)

東京湾大華火

今日は、午前は仕事。
そんでもって、仕事中だけどメロンを頂きました♪
Aug13_1153
「あま~い!」

ちからのパクリ甘い言葉よりも甘いYO!

また、写真を撮る前に食べてしまった
(反省)

 

さて、午後は華火にそなえて洗濯をして一眠り。
起きたらすごい雨で中止かと思いきや、インターネットで調べたら決行とのこと!
お台場までいくぞ! モンキー号!!
Aug13_1851四谷、赤坂、新橋を越えて・・・

「銀座だ!」
信号待ちの間に1枚♪

勝ちどき橋は近いぞ~!!
と思ったら、交通規制でお台場には行けず( ノД`)

ちきしょー! (;>ω<)/
こうなったら、レインボーブリッジだ!
ガ━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ふ、封鎖されている・・・

仕方がないので、レインボーブリッジを見上げながら、花火を見上げる。
Aug13_1931 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
綺麗だね、綺麗だねぇ♪

もっと近くで見たいな~

来年はもっと綿密に計画を立てよう・・・

 

 

Aug13_1932 来年は誰かと来よう "(ノ_・、)"

「グルグルグルグル ドカーン!!」

帰りは国会議事堂を眺めて帰宅。

家に帰ったら再びすごい雨で、シマリス2号は相変わらずこっちを睨んで入眠する。

サマージャンボはスカ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あま〜い!

と、言うわけで買っちゃいました。

スピードワゴンの甘い言葉集。

これで俺もモテモテ街道まっしぐら…か、どん引き街道まっしぐら

でも、例え甘い言葉を言って引かれても僕は傷つかないよ。

だってダイアモンドは傷つかないんだから

あま〜い!!    ちから

200508131211.jpg  ラクダの噛み合わせくらい甘いよー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そげん見んなよ

昨日の夜は突然の雨と雷。
雨の音に、おいのシマリス2号が飛び起きて、こっちば睨みよるけんね・・・

( ̄- ̄;)おいおい
おいσ( ̄▽ ̄)じゃ、なかけんね!
なんか、日頃いぢめとるごたったいな!(;>ω<)/
そげん、睨まんでもよかたいな!

とまあ、そんだけ雨の音がごつかったってことやろ。
そのくせ雷の音は無視しよっけんね。。。
普通はそっちに驚くとに!

あゆゆが長崎弁ば知りたかって言いよったけん
長崎弁ばつこうてみた。どう?

最近、心ここにあらず よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

5回目の花火。

今年はたくさん花火見たなぁ。

寒川の花火大会は近所なので毎年行くんだけど、今年はなかなか素晴らしかった!

近くで見れる穴場があるし、飲めなかったことを抜かせば最高だった。

今年の花火はこれで終わりかな。

どれも素晴らしかった♪      ちから

200508102019.jpg ちからファンのみんな、シルエットでごめんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

暑いと言ったらペナルティ

「暑い暑い暑いー!!」
「HOT! HOT! HOT!」

は~やく来い来い夏休みぃ~♪

8月27日(土)~9月4日(日)休みぃ

ダラダラしてます よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

反省。

昨日は高田馬場へJazzを聴きに行くつもりが、
連日の夜遊びが祟って、家に付くや否や睡眠。。。

起きたら22時でした。(-_-;)
仕方がないので、そのまま朝まで眠り続けましたとさ。
Aug10_1209

この間の納涼会の写真が職場の食堂前に貼り出されていた。

「会長~ ノリノリサンバですね♪」

あれ? オレの写真が1枚もない・・・
え~ そりゃないよ~ せっかく着物で行ったのにぃー

不甲斐ない よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

蒲田HG

昨日は、仕事を午前で切上げて午後から蒲田へ向かう。
我が母校「日本工学院専門学校」までレッツラゴー♪

愛車モンキー号で市谷を経て、四谷を経て、赤坂見附を経て、
虎ノ門を経て~、国道1号線を経続けまくり!

いざ教員室へ!
どーもー、HGで~す♪」(ちから記事より抜粋)
って、誰もいない。
Σ( ̄ロ ̄;) あ! そういえば世の学生は夏休みだった、、、

仕方がないので、飯でも食って帰るか~
Aug09_1425
蒲田の青葉にて。

「イケメン、1つ・・・」
「もとい、つけめん1つね。」

ラーメンうまいねー★

 
さて、再び1号線を経ながら帰宅。
あっちの世界から、オファーがきたのでそのまま夢の中へ。
(-.-)Zzz

こっちの世界からもオファーが来たので、18:30起床。
劇団サムライアカデミー社長宅へ
いや~ 飲んだ飲んだ、食った食った。

ギャランティの交渉はしてない よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーもー、ハード芸でーす♪

サポーター無しの水着を買ったから、初めてサポーターパンツを買ったよ。

しかし想像以上に布が少ないしピチピチである。窮屈だ。

200508100253.jpg フォーーーッ!!

 どうですかーお客さーん!  ハード芸人。   ちから

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年8月 9日 (火)

ザ・んぎょう

つまり、昨日は残業だった。
スナックゆうこで野菜祭りの約束があったのだが、
已む無くキャンセル。(PД`q。)・゜・

でも、長崎から送られてきた「かんぼこ」を渡したくて、21時だというのに訪問。Aug08_1801 あ、それからこれも、一緒に食べましょう!
もりもりが東北旅行に行ってたみたいなので、お土産を頂きました。

『どうぞ、できたてホヤホヤです♪』

と、もりもりが言ったとか・・・
        言わなかったとか・・・

 
ゆうこさんは私が21時に訪問したにも関わらず、ゴーヤチャンプルを作ってくれました!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

長崎のかんぼこは日本一ばい!!

解散だ!(゚Д゚) よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

横浜飲み。

今日は以前辞めたバイトの人らと飲んだ。

男だらけの 男祭り である。

奴らはハナからおごられる気マンマン

その割には遠慮なく食う食う

誰かこいつらを止めてくれー!

200508081935.jpg  誰これ?    ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

若大将現る。

俺のクルーザーは日本一〜♪

俺のクルーザーは世界一〜♪

俺のクルーザーは宇宙一〜♪

今日も飛ばすぜどこまでも〜♪     ちから

200508071706.jpg  横浜ベイサイドマリーナにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み

金曜日、土曜日と遊びすぎた。
そんな今日は横須賀で花火大会・・・
さすがに一緒に行く人もいないし、1人で行くのもどうかと、、、
(-_-;)

まずは、家事を済ませておこう。

仕方がないので家でビール三昧♪

今日は早めに就寝しようかな。

健康第一 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は茅ケ崎。

色々見てるけどこれもいい!

海上に上がる花火。海面に映る花火

障害物はないし周りは真っ暗だし、こりゃえぇもんですなぁ。

まだまだ終わりじゃないぜ!

次は寒川花火大会。     ちから   200508061952.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江戸川花火大会

そんな、今日は7時まで飲んで、泥酔眠して11時に起床。
Aug06_0605  

「みなさん、おはよー」

 

 

 
ナオミさんを見送りして、私は13時に渋谷でゆうこさんと待ち合わせしているので準備する。3年以上ぶりの渋谷。。。飲み過ぎと寝不足でふらふらするなー
Aug06_1259  

「ハチ! 元気だった??」

 

 

 
Aug06_1300  

「モアイさんお久しぶりですね♪」

 

 

 
ま、何しに行ったかというとお芝居の役者さんの面接のため、ゆうこさんの付き人として参加。なにぶん、素人なので面接中はずっと黙ってました(笑)
お昼ごはんは粋なソバをいただきましたm(_ _)m

18:30にナオミさんと江戸川花火へ行く約束がるので、面接が終わった後はいったん家に帰りちょこっと睡眠。
小岩駅はすごい大混雑・・・改札をでるのに一苦労(-_-;)
ビールに焼き鳥・焼きソバ・フランクフルト・イカ焼きを買いあさり、いざ会場へ!!
Aug06_1941

「すごい綺麗な花火があがっても、ナオミさんほどじゃないな

ヒューヒュー♪

 

 
すごい楽しかった♪ 花火サイコーだね!!

ココ一句(渋谷編)
眩しいぜ 夏の陽射しと ヤングマン

ココ一句(花火編) ナオミ作
恋なんて 花火みたいな もんだよね

だよね~ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

組合納涼会

昨日、5日金曜日は労働組合主催の納涼会。
今年2回目の浴衣に着替えて、ゆうこさんと一緒に飯田橋にあるホテルエドモントへGO!

1時間ほど、遅れて参加したが会場は大賑わい♪
途中、サンバの人達が現れて大盛況!
Aug05_2014 最後は恒例のお楽しみ抽選会。
 
「当たらないじゃない!!」

と、言ってるうちにゆうこさんは名前を呼ばれて商品GET!
なんと目覚まし時計
一方、私も景品は当たったが、ペットボトルクーラー。。。

ということで、ゆうこさんの時計と交換しました♪
ありがとう(*'-'*)

今年も無事に終了したのだが、会長に呼ばれて執行部の人たちと打ち上げに参加(次会
その後、ナオミさんと合流し3人で飲みなおす(3次会
ナオミさんが先に帰って、ゆうこさんと2人でコンビニの外でさらに飲む(小4次会
050806_0028001  

「酔っ払いおじいちゃんがいました。」

そんでもって、ナオミさんが終電に乗り遅れ、舞い戻ってくる。
さらにコンビニの外で飲み続ける(小5次会

2時をまわり、3人でカラオケへ(6次会

1時間ほど歌って、タクシーでゆうこさんは帰宅。
ナオミさんは帰れないので、よぴ亭へ。
さらに飲み続ける(7次会

7次会は朝7時に終了。というか、泥酔眠。。。

なんたるちいやの、かんたるちいや よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

隠れたお洒落。

ベルトを新調した。

白衣の下に隠れるが、こんなベルトでいつでも心はファンキーモンキーベイべー

ちなみに100円の高級ベルト。

俺がこんなベルトを使用してることなんて誰も知らないんだろうなー

200508051731.jpg これ流行るよ。   ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Jazz生演奏のお知らせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Kanna Nakamura (Vocal)
Live schedule on Summer

毎日暑い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか? 
音楽を聴いて暑さを吹き飛ばしましょう。

8月 10日 (水曜日) 
高田馬場ゲートワンhttp://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/
新宿区上高田馬場2-8-3丸石ビル東館地下一階 
℡:03-3200-1452

20時ころから2ステージ チャージ1800円 
  中村かんな(Vo)  佐久間優子(P) 浦上俊彦(B)

地下の小さいお店ですが本格的なジャズのお店です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日はちから&ゆうこさんから平塚の花火に誘われたけど、平日だし遠いからお断りをしてしまいました。
なので、Jazzでも聴きに行こうかな、と思っております。

よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

今日はコレ。

友人からお土産で貰った那須のビール

よぴおとややカブってしまったが、今夜のメニューは大好きなカレーライス

作ってくれたのは謎のインド人。

○♂★×♀△∮※~」

誰なんだ君は・・・

ややっ!お母様!?

似ても似つかないお美しいお母様!おほほほほほほ・・・

200508041948.jpg  母をネタにするとは・・・面目ない。 ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インド料理

と、いえば「カレー」
カレーといえば「ナン」

今日はお誕生日プレゼントを渡すために、もりもりを呼び出し飯田橋にある本場インドカレー屋さんへ行きました!
Aug04_1832 目の前に出されたナンが大きいこと大きいこと。写真をもりもりに撮ってもらい、今日のブログの記事は

「ナンじゃ~こりゃ~!!」

で、決まり!!
ベタだけど、もりもりは笑ってました。よね?

初めてナンを口にしました。噂どおり美味しいね♪ カレーもすごくおいしかった!
店員さんは全員インド人??かな。お客さんと話す時意外は、○♂★×♀△∮※」って話してました。

お腹もいっぱいになり、もりもりと別れた後は大神宮で盆踊り大会が催されていたので、ちょっと立ち寄ってみました♪
Aug04_2006やぐらで太鼓をならし、その廻りをみんなが盆踊りを踊っている。
堤燈は、ほどよくみんなを包み込み全体を引き締めていた。

「どんどん♪ ふぁんふぁん♪
           どんふぁんふぁん♪」

よっ! 夏の風物詩!

ちびっこだらけの盆踊り大会だったな~

ココ短歌
夏の夜に 響き渡るは 子等の声
それに負けじと 酔っ払い独り

ココ一言
祭有るところに、よぴお在り

よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

丹沢キャンプ場。

渓流はいい♪

海やプールもいいけど川があんなにいいとはね。

でも天気があんま良くなくて涼しいから、足しか浸かれなかった。それが心残りだなぁ。

8月は毎日ガンガン晴れて欲しい!  ちから

200508031219.jpg  うほっうほっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おっちゃげたよ

そんな今日は飲みに行く約束がキャンセルされて、アイーンな感じでした。
でも、突然の居残り残業を言い渡されてしまいました。
終わったのは21時・・・
まぁ、良かったといえば良かったかな。

腹が減ったので神楽坂の松屋に行って夕飯。
久しぶりの松屋はウマイね~

帰ってきたら、シマリス2号は尻尾をめちゃめちゃ振ってるし・・・
はいはい、起こしてすいませんねぇ(-_-;)

風呂入って、さっさと寝ることにしましたとさ。。。
おやパーマが、落ちてる??
絶対パーマ落ちてるよ!(;>ω<)/
1週間パーマがもたなかったぁ (PД`q。)・゜・うぇーん

はい元通り よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役者募集!

募集要項
募集は女優2名。経験・年齢不問。初めての方でも丁寧に指導します。
本番10月29日土曜(予定)代々木八幡にて。
稽古は9月中旬から週2回。10月からは週3回。稽古場所は池袋・高田馬場周辺。
チケットノルマ少し有り。
募集締切8月20日
参加したい方は氏名・年齢・自己紹介文・芝居経験等をお書き添えの上、よぴおメール(「プロフィール」下の「メール送信」にてどうぞ)へお気軽に連絡を下さい。折り返し担当者の方から連絡させて頂きます。
なお、個人情報におきましては、厳重に管理し募集以外の目的で使用することはありません。

この記事は「劇団サムライアカデミー」からの依頼にて投稿してます(笑)
劇団サムライアカデミーについては当ブログのリンクから参照して下さい。

あ、ちなみに私は初心者ですが出演させて頂く事になってます♪
初心者で興味のある方いらしましたら、私と一緒にがんりましょう!

既に役者気分 よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

職場の屋上にて。

昨日、勤務中ではあったが横浜の花火大会を見物。

良く見えるーぅ♪

今年3回目の花火大会だったけど一番良く見れたし、夏を感じてシミジミしちゃったなぁ。

他2回は飲んではしゃいでたからシミジミなんか出来なかったと言えばそうなんだけどねー。

夏にまだやってないこといっぱいあるなぁ。

俺は夏が大好きなんだー!!    ちから

200508011940.jpg  うちの事務さん、あゆゆに撮ってもらいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

池袋探検隊

探検隊の隊長よぴおです。
隊員はいません。( ノД`)

そういえば、土曜日にアドマチック天国池袋西口が取り上げられていたね。

そんな今日は、酒友ゆうこさんからの「飲みに行こう」メールに気付かずにいたら、「また今度ね」メールを頂いてしまった。。。
(PД`q。)・゜・

悲しくなったので、池袋へ行った。
ただそんだけ・・・
仕方がないので丁度、今日はサマージャンボバカ・・・
もといサマージャンボ宝くじの販売最終日ということで、「幸運の七福来ろう」で宝くじを購入。
Aug02_1753  

 「すいませ~ん、大混雑なんですけど~」

 

 

 
あ、もちろん並んで買いました(;^_^A

さて、次はどこへ行こうかと模索していたら、東武百貨店が目の前にあったので中に入りました。中をウロウロして、大変お気に入りのお店を見つけてしまいました。
大変気に入ったので満足してしまいました。
今日はワケあってご紹介できませんが、後日紹介したいと思います。

今日の池袋探検はこれにて終了。
結局、紹介したのは宝くじ売り場だけ(笑)

明日も、がんばろ~っと よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんどいなー

1、先週末の不摂生が効いたのか。
3、この暑さによる夏バテか。
2、燃え尽き症候群か。
4、酒が切れたのか。
5、栄養失調か。
6、その他か。
7、恋か。

選択肢がいっぱいあって原因がわからん
ま、なんにしろ昨日は家ダラして、ビデオなんか見てたら、いつのまにか眠ってしまった。
面倒くさいからそのまま寝てたのだが21時に起きて2度寝、24時に起きて3度寝、5時に起きて4度寝、6時に起きて5度寝・・・
あ゛~だるいー!
仕事に行きたくな~い! フォ~!(HG風)

Aug02_1226 ←朝頃

「フォ~!!!!」
「仕事したくなーい!!」

でもお昼頃には元気に仕事してると思うから頑張ろうかな(*^_^*)

 

Aug02_1314 ←昼頃

「フォ~! 帰りたーい!」
「フォ~! 酒が飲みた~い!」

 

 

地団駄HG坊や よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして昨日は

そのまま大学の友人達と集まり、原宿と新宿に行く。

とにかく暑い暑い!着てる物は2日目、臭う臭う!

しかしここは気を使わないメンバー、普通なら立ち直れない言葉でののしられつつも楽しい時間を過ごす。

都庁に登った。

ここにもいい男はいた。

200507311717

 なんて絵になる男なんだ。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい男発見。

いや、ほんといい男なんだコレが。

隅田川花火大会当日、よぴおは 着物 で現れた。

なんとも似合っている。

パーマは分かり辛いがこれも良かった。

200507301819.jpg  ←行きはこんなんだったが

200507302310

 ←帰りはこんなん。

この日、なんの泊まる準備もしていなかったのだが健康ランドで一泊。

しかしよぴおは着くなりマッサージチェアーで爆睡。

結局朝まで寝てた。

僕は健康ランドで着替えもタオルも渡されてたのに浴衣のままで風呂にも入らない人を始めて見た。しかも仮眠室もあったのに・・・。

200507310835

 朝の対照的な2人である。     ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »