« 東京ディズニーシー | トップページ | 20代最後の夜 »

2005年8月30日 (火)

泳いで『オースティンパワーズ』

今日は、昨日の疲れを取る為に、お昼まで睡眠♪
さ! 今日は何しようかなーっと模索中に酒友ゆうこさんから「泳ぎに行きませんか?」メールが!?
よっしゃー! 今日は泳ぎに行こう!!

時間まで銀行に行ったり、洗濯したり、お昼に起きたのにお昼寝したり。。。

はい! というわけで茗荷谷駅近くににある文京スポーツセンターへ!
久しぶりの水泳で、15分泳いだだけで息は上がり、肩は上がらなくなる・・・
ゆうこさんは悠々と泳いでいる、、、スゲーな~
30分位泳いで退散。。。
あ~泳ぎすぎて具合が悪くなった(笑)

外は雨が降り始めたので、よぴ亭飲み!
Aug30_1958 焼き鳥を買ったり、とんかつ屋「さぼてん」で特大エビフライやらヒレ串カツやらコロッケやらを買い込んで、泳いだ分のカロリー+αを補充

 
エビフリャーは本当におっきいんだよ!
「おいしぃ!!」

ちょうど、レンタルしていた『オースティンパワーズ デラックス』を見る。
ほんと、おバカ映画だが学ぶべきものは多すぎて覚えきれない

夏休み4日目も終わり明日は仕事で夏休み第一部は終了!
しか~し!! 夏休み第ニ部もあるのだ!!

www.三十路までアト1日.ne.jp よぴお

|

« 東京ディズニーシー | トップページ | 20代最後の夜 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/5714311

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いで『オースティンパワーズ』:

« 東京ディズニーシー | トップページ | 20代最後の夜 »