« 本日の靴下。 | トップページ | SW先先行オールナイト »

2005年6月25日 (土)

なつかし飲み

私は6年くらい前に長崎ワシントンホテルでバイトをしてました。
昨日はその時にお世話になった通称「まーくん」が出張で東京に来てるということで!
当時、同じバイト仲間だった、通称「みっこちゃん(写真NG)」と2人でもてなす!?

一軒目は新宿西口にある、とある焼肉屋(実は店の名前を忘れた)で昔話と近況報告に盛り上がる♪

二軒目は同じく新宿西口にある居酒屋「十徳」で飲む。
話はさらに盛り上がり、お酒もどんどんすすむ。うへ~。
みっこちゃんはお金はあり余ってるから払いますと言っていたが、結局まーくんに奢っJun24_2128てもらう羽目に。。。
もてなされた(゚Д゚)!
っていうか、お金があり余ってるって、、、
私もそんなセリフを口にしてみたい。

「よぴお君は、、、相変わらず?」

まーくんはいつみても、シブ男ばい♪
次回は長崎で会いましょう!!

はい!相変わらずっす! よぴお

|

« 本日の靴下。 | トップページ | SW先先行オールナイト »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「お金はあり余ってる」じゃなくて、「吐いて捨てるほどある」って言ったんだよ。残念!!!

投稿: mikko | 2005年6月30日 (木) 05:34

mikkoさんへ
コメントありがとうございます!
吐いて捨てるって、あーた・・・
そっちの方がすげ~よ(ノД`)

投稿: よぴお | 2005年6月30日 (木) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/4696111

この記事へのトラックバック一覧です: なつかし飲み:

« 本日の靴下。 | トップページ | SW先先行オールナイト »