« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月30日 (木)

昨日あれから

飲みに行って、気分良く酔っ払って帰宅。

朝起きたら鼻の上に原因不明の小さな

これはいったい何でしょーか?   ちから   200506301448.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鎌倉散策。

今日は鎌倉へ 紫陽花 を見に行ったよ。

とにかく蒸し暑くて汗をたくさんかいたけど、この夏受験の友人へのダルマを買うこともできたし紫陽花は満開だしで、ご機嫌でした。

いい国作ろうキャバクラ幕府。     ちから

200506291534.jpg 「ダルマとあたし」

200506291535 「DARUMA」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月29日 (水)

復活の呪文

皆様の激励が私の復活を早めました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございます。m(__)m

危く酒浸りになるところでした。
今も大して変わりませんけどね・・・

「古池や蛙飛び込む水の音・・・ぺぺぺぺぺぺぺ・・・」

Lv20 よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暑いな。

ん〜、でも雨が降ってきたな〜。

涼しくなってくれるかな〜。

アジサイさんもカエルくんも喜んでるかな〜。

と、夜中に思いに更ける28歳。平和である。   ちから    200506290159.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

またしても。

仕事も終わり際、タンクから水が溢れて1人大掃除。

もぅ俺は呪われてるに違いない!

滅多に起きないことを1週間のうちに2回体験するとは。しかし今回は完全に僕のミスである。スタッフの皆さんには『いやいや、急に掃除がしたくなっちゃって。あははっ』とごまかしました。

さすが。言い訳は完璧。皆さん苦笑いで納得である。  ちから   200506272133.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

ごめんなさい

この言葉の意味はどれほどの効果を持っているのか、、、
家に帰ったら、シマリス3号は息を引き取っていた
床に倒れこみ、涙し、何度も口に出して謝った
「ごめんなさい」「ごめんなさい」「ごめんなさい」

この言葉がどれほどの意味を持つのか、、、

しばらく休みます よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

『ヴァン・ヘルシング』

昨日はスターウォーズの先先行オールナイトには行きませんでした。

なので、今日はレンタルしてきたDVDを見て過ごす。
昔、劇場で上映中にオールナイトで1度は観に行った作品。
友人と酒を飲んでいて、終電が無くなったので観に行ったまでは良かったが。。。
開始早々、10分にて爆睡。
友人に起こされて気が付く、もうとっくに映画は終わっていた。
はっはっはっはっは!

ということで、評価はイマイチ。
ヴァンパイアーハンターD(原作:菊池秀行?)の方が面白い。
なんか、期待はずれでした。
★★☆☆☆ 星2つ!

夕方は泳ぎに総合体育館へ行ったら、もう終わっていた( ノД`)
家に帰って腕立てと腹筋をこなしました。
昨日、今日は暑かったので、もうツユダク。
クーラーはまだまだ使わん!!

どうでもいいことですが、サザエさんとじゃんけんする時、エプロンにバボちゃんがいた。
引き分け よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (1)

学会に行きました。

今日は超暑い!

先輩と行ったのですがとにかく凄い人だったよ。何人か同級生にも会いました。んで、さらに凄いのがビールもお茶もハンバーガーも飲み放題食べ放題持ち帰り放題でね。参加費は高かったけどもと取らな!と思って肩が抜けるほどたくさん持って帰って来ました。

なぜこのロボットがいたのかは知らんよ。聞かんでくれ。

ちなみに一番左が話題のロボットだよ。もちろん知ってるよねー    ちから200506262152.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

SW先先行オールナイト

エピソード1をTVで観た、その後エピソード2をレンタルして観た。
これで復習は完璧!!
せっかく復習したので今日は六本木の午前4時からに行こうかどうしようか悩むところ。。。
でも、来週はみんなで行く予定、一足先に観たい!
みんなに怒られるかな・・・
暗黒面がどんどん広がっていく。
現在の気持ち→行く50% 行かない50%
こ、これはマズイ、暗黒面に流されそう。

ダークサイド よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつかし飲み

私は6年くらい前に長崎ワシントンホテルでバイトをしてました。
昨日はその時にお世話になった通称「まーくん」が出張で東京に来てるということで!
当時、同じバイト仲間だった、通称「みっこちゃん(写真NG)」と2人でもてなす!?

一軒目は新宿西口にある、とある焼肉屋(実は店の名前を忘れた)で昔話と近況報告に盛り上がる♪

二軒目は同じく新宿西口にある居酒屋「十徳」で飲む。
話はさらに盛り上がり、お酒もどんどんすすむ。うへ~。
みっこちゃんはお金はあり余ってるから払いますと言っていたが、結局まーくんに奢っJun24_2128てもらう羽目に。。。
もてなされた(゚Д゚)!
っていうか、お金があり余ってるって、、、
私もそんなセリフを口にしてみたい。

「よぴお君は、、、相変わらず?」

まーくんはいつみても、シブ男ばい♪
次回は長崎で会いましょう!!

はい!相変わらずっす! よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の靴下。

なんてオシャレなんでしょう。

200506250007.jpg  ところで今年は水不足は大丈夫なんだろうか?  ちから  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

放送ギリギリ。

200506220005.jpg  フゥオーーーゥ!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

それ行け3人組

昨日は新宿歌舞伎町方面で長崎旅行計画打ち合わせ会合。
旅行メンバーであるちから君とゆうこさんと飲む。
実は3人で飲むのは、ちからが初めてゆうこさんを私に紹介してもらったとき以来。
ちからは平塚人なのでなかなか会えないのだな。うむ。

一軒目は「清龍」という居酒屋で6時~23時まで飲んだ。
でも、お会計は1万円くらい、やすっ!!
ちからは終電がなくなるので、ここでバイバイ。
050622_2137002 「オイラも長崎に連れて行ってくれYO!」

二軒目はゆうこさんが「BAR Dance」という所へ連れ行ってくれた。
ピアノの生演奏が流れている、雰囲気の良いBARだ。
私は「どうせ酔っ払って、記憶なんてなくなるんだ。」とゆうこさんに言ったら、『今、どこどこに来ててよぴおはあれとこれを飲んでますよ。』とメモをとってくれていた(笑)
これで、記憶がなくなっても次の日は大丈夫!?
時間も忘れて、あっというまに午前1時をまわっていたのでTAXIで帰宅。

もちろん、今日は朝から仕事。
月曜日から毎日午前様・・・
今日も職場の方から「例の秋葉原の立ち呑み屋に行こう」と誘われた。
が、明日も飲み行かないといけないので苦汁の決断にてお断りすることに(泣)
なので泳ぎに行って家事をやっつけてやった。

今週は年に1度あるかないかの忙しさ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天に召した。

昨晩はよぴおと裕子の3人で新宿で呑みました。

会話は弾んでとっても楽しい時間を過ごせました。んで、ほろ酔拳を発動したまま家に辿り着き、2時頃就寝。

すると眠りに就いたと思ったら携帯が鳴る。『水が漏れてるから病院に行って』上司の言葉。漏水センサーが鳴り、警備会社が上司に連絡したらしい。行けって…は!?でも事態は 緊急 である。酔いは冷めたとは言え、完全に飲酒である。しかし構わず高速をかっ飛ばし、病院に行ってみると…床に直径5mほどの水溜まり。愕然とした。俺は1人でこいつをやっつけるのか。ぶつぶつ文句を言いながら、まだ酒も抜けない、寝てない、モップ掛けで腰は痛い、絞り過ぎて腕はパンパンの中ようやく朝、4:30に作業完了。も、もぅ明るいやんけ…。

今日は午後から仕事。当然、疲れが抜けるはずもない。散々でした。時間外手当と交通費、3割増しで請求すんぞバカヤロー!!          ちから

200506230329.jpg  「わっせ、わっせ」

200506230348 「終わらね-」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

『ダニー・ザ・ドッグ』

試写会のお知らせが送られてきたのは、前日・・・
をぃをぃ、誰を誘えっていうんだよ。。。

と、いうわけで昨日は偶然?予定がなかった酒友ゆうこさんを誘って、いざ竹橋へ繰り出す。
ジェット・リーとモーガンフリーマン出演作、CMでも予告をやっている。
ジェット・リーの野性的な演技は見物である。あの役は彼にしか出来ないだろう。
一般公開はまだ先であるが、誰か映画を見に行く機会があればお薦めする一本である。

で、お約束の。。。
Jun21_2040ビールで~す!!
特大ジョッキ再び!!
そのボリュームは1250ml♪
本当に重い、持ち上がるが飲むときに傾けられない。
飲み終わったら腕が太くなってました。

Jun21_2048 料理も特大ビーフンオムレツ。
みなさんも是非、お試しあれ!
毎日新聞社ビル地下?
「百人亭」だったかな、、、(;^_^A

お酒こわ~い♪ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年6月21日 (火)

寝不足。

眠い。眠い。と思いながら勤務を無事終えました。

でも帰りにジムに寄った。偉い!  ちから        200506211149.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My Father

日曜日(6月19日)は父の日であり、我が父親の誕生日でもある。
そこで、お誕生日メールを父に贈った。
「生まれてから23376日が経ちました、次は30000日を目指して行こう!」

30000日は82歳位になる。
そして、父からこんなメールが返ってきた。
「祝福メールありがとう。次の300000日を頑張って、元気にラジコン飛行機ば飛ばしよる。」

大好きなラジコンを飛ばして、さぞかし楽しいに違いな・・・ん????!!!!
壱、十、百、千、万・・・十万。。。
300000日だー!!

0が1個多いよー、いや待てよ本気で行こうとしているのかも!?
恐るべし、My Father。。。

長生きはするもんだ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新事実発覚

先週金曜日(6月17日)に秋葉原へ飲み行ったのだが、
一緒に飲み行ったドクターもりもりから私のブログを見て一言

「よぴおさーん、あの日は4次会まで行ったじゃないですかー」

なんですって!!

拙者3軒目だけ全く覚えておりません!
どうやら、神田当たりを3人で3軒目に突入したらしい・・・
その後、2人で飯田橋4軒目。。。

どうやら、4軒目のトイレでケロった時に、脳みそも吐き出したらしい
失うものはいつも記憶と一緒に、、、

脳みそ捜索中 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よぴ亭飲み

昨日は秘書ゆうこさんと代々木八幡へ劇場の下見に行く予定だったが、
劇場は使用中なので急遽、我が家飲みに変更。

商店街で焼き鳥を買いまくり、ビールで乾杯。
テンション上がりまくりで、次の日は仕事だというのに飲みすぎた。
Jun21_0017
ゆうこさんを駅まで見送りに行く途中、
神社があるので、お参りをしました。
ぬらりひょんみたいな妖怪がいました。
「うひょひょひょひょー」

ばちあたり よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

勝負だ!

んー、中途半端…。

喜びも悲しみもない、笑いもとれない、まさに中途半端男。

200506191859.jpg             チッ。       ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

目指せ北京・・・

Jun19_1801今日はお天気が良かった。
というわけで、今日から水泳強化月間とした。
いくぞー!!北京!!
「きぇー!!100mを20本じゃー!!」
←前

 

Jun19_1900 ←後
「ぐ、ぐぅ・・・う、腕が上がらない・・・」
北京はボイコットしよーっと。(-_-;)

サザエさんには勝ち よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

赤レンガ倉庫。

行ってきました。

行ったのは初めてじゃないけど、中にはお洒落な飲食店がたくさんありました。

お茶してたら日が暮れてライトアップ。カップル達は下から照らされて幻想的に赤く映る赤レンガ倉庫に ウットリ 。しかし一ヶ所、光が消えている場所がある…

『あそこだけ消えてない?』

『そうだね。近づいてみようか』

『きゃあぁぁっ!!』

200506162025.jpg  「こんばんわ・・・」       ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

最近欲しいもの3

今日はビックカメラ(池袋店)とドンキホーテ(池袋本町店)へ赴く。

  1. バイクのヘルメット(上野に行ってみる)
  2. バイク用の合羽 (ドンキホーテでいいかな)
  3. MDウォークマン諦める
  4. デジカメ諦める
  5. ポータブルオーディオ complete
  6. トランペット complete

Jun18_1814 SONY NW-E505 512MB
FMチューナー付き 19800円
ビックカメラにて購入

Jun18_1910 YAMAHA EZ-TP イージートランペット
29800円+送料
ヘッドフォンとソフトケースが付いていたのでネットで購入。

これで、俺もトランペッター。
さっそく吹いてみるが、これが結構難しい。むむむ・・・

パラッパラッパー よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (1)

秋葉原飲み

昨日は仕事が終わってから、職場のおじさんたちと秋葉原へ赴く。
一軒目は立ち飲み屋へ
なんとそこはおつまみは全品100円、生ビールはジョッキ200円、グラスなら100円。
これは安い!!安いだけあって客が多いこと多いこと。

二軒目はこじんまりした居酒屋さんへ

三軒目は大手居酒屋へ
トイレでケロっちまった!

最近は三軒コースにて終了。
相変わらず飲みすぎた。記憶は無くならなかった。
酒の飲み方が上手くなったなー(この歳にて、やっと・・・)
あとは量だな。(-_-;)

アキバ系 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

最近欲しいもの2

書き込みを2日もさぼった、O脚よぴおです。

昨日は最近欲しいもの(6月13日参照)を求めてビックカメラ(有楽町店)へ赴く。

  1. バイクのヘルメット (ビックカメラには無い)
  2. バイク用の合羽 (同上)
  3. MDウォークマン (時代遅れになりつつある)
  4. デジカメ (画素数は充実。まだまだ、高いな~)
  5. ポータブルオーディオ (SONY製品のスティックタイプ512MBに手が出そう)
  6. トランペット(本格的にやるわけではないのでYAMAHA EZ-TPが欲しい)

ついでにPS2のソフトも買ってしまおうと思ったが、中古で買った方が安い。
結局ウロウロして疲れてきて、どうでもよくなって何も買うことが出来ずに撤収。
ビックカメラでポイントが付くよりも、インターネットショッピングでは「○○も付けます」という抱き合わせの方がお得な事もあるため、もっと、よく検討するべきだ!!と判断した。

A型 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

新生物発見。

神奈川県平塚市にて見たことのない生物を発見。かーわいーい♪   ちから

200506152311.jpg  「がおーぅ」              

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

New香港国際警察

友人ゆうこさんと早稲田松竹にて
やっぱ、ジャッキーはスゲーよ。(≧▽≦)
ジャッキー大好きっす!!
俺もビルを垂直落下してみたいぜ!

今日で一ヶ月仙人生活が終了。
霞で。。。というより、ほとんど納豆とバナナとプロテインで生き抜いた。
おかげで食費は11000円、交際費は17000円で抑えられた。
しかーし、来月も納豆生活は続くのだ!!!

スタントマンは使わない よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大山。

今日は休みで、約20年ぶりくらいに伊勢原の大山に登った。

ふぁいとー!ふぁいとー!

15分くらいで足がカクカク。情けない。

その先はケーブルカーだったが、さらに頂上を目指すためにはケーブルカーを降りた後、さらに1時間30分ほど歩かなければならない。

だからー、つまりー、足がカクカク×6。往復でカクカク×12

…もう無理。カクカクは頑張って2回までだ。   ちから      200506141619.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

最近欲しいもの

  1. バイクのヘルメット
  2. バイク用の合羽
  3. MDウォークマン
  4. デジカメ
  5. ポータブルオーディオ
  6. トランペット

これくらいにしておこう。
さて、どれから手をつけていこうかな。
来月も1ヶ月納豆生活でがんばろー!!

もう待ちきれない よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ~

元上司の家の庭でバーベキューをやる。

5時間くらい食って飲んで食って飲んで・・・過酷な フードファイト であった。

それと、ここにいた犬の「さくら」。これが超デカイ。奴の作る影で僕がすっぽり隠れてしまうほどだ。写真を撮りたかったが、携帯を構えたらヨダレの量が半端じゃなかったから・・・ビビッてやめた。ヘタレな俺。チッチキチー。    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン屋で呑み。

昨晩、僕と友人の星くんはビールに飢えていることが一致し、近くの飲み屋に行くが貸し切りで入れず。どーしても呑みたい僕らは星くんの提案でドン・キホーテ内にあるラーメン屋でラーメンは注文せずに ビールと餃子 で乾杯。やっとありつけたビールで2人の気分はルンルン♪軽くジョッキ3杯を飲み干し、K’sデンキの公園でさらにチューハイを呑みながら下らない話をし、帰った。

気持ちのいい新鮮な呑みだったな!うん!     ちから

200506112216.jpg  いつ見ても豪快な飲みっぷりである。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

じゃんけんぽん!

サザエさんを見逃した!
じゃんけんができなかった。。。

Jun12_2343 仕方がないのでに向かってじゃんけんをした。

「あいこでしょ! あいこでしょ! あいこでしょ!」

己に勝て よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

主任さん送別会

昨日は手術室主任看護師さんの送別会。
いろいろとお世話になったお方です。
でも、外来勤務になるので会えなくなることはないのだ。
ということで久々に飲んだ。
一軒目、ビール三昧
二軒目、芋焼酎三昧
三軒目、バーボン三昧
今朝、二日酔いの一歩手前
Jun12_1002 酒の飲み方が良かったせいか、記憶はちゃんとある。
泥酔拳は正義の為に使うのだ!!

「ふぁー。う゛~、頭が痛いよー」

千鳥足 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

バイト君送別会。

うちのバイトの舟木くん。

長いこと働いてくれたが今日でお別れ。彼には世話になったし、たくさんいろんな話をした。

てめぇを笑顔で送り出してやるぞ!できないけど。今までありがとー!!  ちから image.jpg  「このビル持ち上げてやんぞコルァ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金)

入梅宣言

いやーとうとう梅雨に突入ですね。
バイク野郎には辛い時期ですわ。ほんまに。
でも、これを過ぎるとやねー
今年の夏も一波乱起きそうですわ!!
いろいろとね♪

そういえば天気のせいか、最近笑ってないな~
これは大問題だな、ついに笑顔が絶えた。
笑いジワが消えるのに時間がかかる歳だし、それはそれで。。。

いやいや、鏡に向かって笑顔の特訓だ!
えいえい、おー!!

冷めたピザ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

休館日。

ジムが休みだったから、頭にきて自宅付近をジョギング。ちかれた。

あと、今日はマイカーにETCを付けた。貧乏になった。

それと、明日は職場のバイト君のプチ送別会。呑まれてみせる!!   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

シマリス大脱走

今日はリス小屋の掃除をしようとして、リスを移動させようとしたら、
あら、逃げちゃった・・・(あ、ここは外だな~)
しまったー!!(゜ロ゜;)
と思っても、もう手遅れ・・・みるみる遠くへ行って見えなくなる。
元気でなー(゚_Å) カラスに気をつけろよー
しょうがない、とりあえず掃除でもするか。

~10分後~

はい、おかえり~
よしよし、こっちおいで~
捕獲成功。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

Jun09_1932 久しぶりにその他の酒類でも飲んで、明日もがんばろー

おしマイケル よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

臨時収入

呼吸器の受講料が病院から出張扱いとして支給された。
(/⌒▽)/★ワーイ★\(▽⌒\)
受講料プラス交通費も出た!!
帰りにパンツまでズブ濡れになったかいがあった!

サッカーは北朝鮮に勝利。
JazzのCDをレンタルして楽しむ。
これで、酒があれば文句なしなんだがなー( ノД`)

「耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ」 よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モドーロの正体!?

050603_2151001ペンネーム「通りすがりのYさん」からの投稿。
那須旅行中にモドーロに遭遇
撮影に成功したので画像を添付します

寝ていても、覆面は取らない!
恐るべし『モドーロ』!
謎めいた、その素顔の正体は!?

我が取材班はモドーロ氏の素顔に迫る!!
求ム出没情報。

班長 よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつになったら…

僕は職場に溶け込めるのでしょうか?

今日は仕事も終わり際、していたマスクに絵を描いてみました。

看護師さん方はそんな僕を見て苦笑。『 変だよ 』と連呼する方も。

まいったなぁ。

200506072205.jpg  受けると思ったんだけどな。      ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

那須旅行2日目(完結編)

200506041024

 朝、グズっているモドーロ。

美味しい手作りパンを食べ、いざ那須ハイランドパークへ。

200506041154 楽しく遊んでいるのもつかの間・・・

200506041317 雨 に降られてしまいました。

でも、とっても楽しかった!!

来月は長崎♪わーいわーい    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

独り言

昨日も納豆、今日も納豆、明日も納豆・・・
毎日毎日、納豆ばかりで何か生きてる気がしな~いよー!
お兄ちゃーん!!

あ、俺・・・お兄ちゃんいないや\(ё)/

「人は納豆のみで生きるべからず」 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須旅行1日目(3)

200506031709.jpg 「スナックゆうこのママさん」

なんやかんやありまして、夕飯はフランス料理

_012_2

フォークとナイフを持って料理を待つ俺。

_011_2

夜は当然、宴である。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

一目惚れ

なーんて、するわけもなく。

<蛯原 友里>
今回のナース通販雑誌の表紙をかざっていた。
可愛い♪
肖像権などの問題があるため、画像のUPはしないほうが妥当?
仕方がないので携帯の待ち受けに画面によぴお公式認定!

こんな、ナースが病院にいたら飛び付いている!
間違いない!! しかし「高嶺の花」とはよく言ったものだ( ノД`)

モデルとの合コンを夢見て、Jazzナンバーで心を癒す。

現実逃避 よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

那須旅行1日目(2)

_024モドーロ 見参!!

 

 

 

_026「フハハハハハハハ!!」

  

  

 

_014「あー疲れた」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

池田屋襲撃(1864)

新撰組局長 近藤 勇のモノマネで一言
「御用改めであ~る」

そんな今日は何もしないで、ひたすら寝た。床擦れが出来るくらいに。
夜は寝れないだろう。
晩御飯はうどん。ちからが那須高原のお土産に買ってきてくれたのだ。
あざーす!

引き分け よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須旅行1日目(1)

帰って来たよ!というわけで、早速書き込み。

僕達は朝早く出たため渋滞もなく順調に目的地へ。

_002_3 まずは中禅寺湖。俺(左)裕子(中)星くん(右)

_004_3 華厳の滝。美しい男達の抱擁シーン。
そして本日のメイン、日光東照宮。凄い数のKIDS共に道を阻まれ、本堂には行けず、ぐるっと散歩して昼飯を食う。ここのオムレツライス 激ウマ!裕子も大絶賛である。あれだけ食べに日光に行ってもいいと思うほど。
_006 28歳同士、じゃれています。

 

 

 

200506031219これが泣く子も黙る、必殺のオムレツライス。

僕は叫びました。

「料理長を呼べ!」

最後は牧場に行きました。馬や羊、孔雀やミニスカお姉さんを見て楽しみました。 (続く・・・)  ちから

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年6月 4日 (土)

人工呼吸器技術講習会

今日は講習会を受けに行ってきた。
朝は6時起床。雨が降ると言っていたが7時にバイクで出立。8時に南越谷に到着。
9時より7名で講習スタート。17時・・・無事にテストも合格して終了証をもらう。
全国でも今回が初回らしい。
従って、全国でも院内で人工呼吸器(ある1機種のみ)のパーツ交換が出来るのは、私を含めて7人だけ(6月4日現在)。少し、うれしい♪\(▽⌒\)★ワーイ★(/⌒▽)/

あ、そうそう帰る時は雷雨で身も心もパンツもズブ濡れ。
さて、Jazzライブにでも行って温まって来るとするか。
ババンバ♪バン!バン!バン!あ~ビバボノ♪

よぴお 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

ペリー来航(1853)

ペリーのモノマネで一言
「ニッポンハ、カイコクシナサ~イ。」

そんな今日は仕事も休みで、ダラダラしてた。
お昼に起きて、燃えるゴミを捨てに行って、本棚を整理して、洗濯して、掃除機をかけて、バイクにガソリンを入れて、コンビニで立ち読みして、Jazzを聴いて、後ろ髪を切って、風呂入って、筋トレして、米研いで(順不同)

週末はずっと雨で布団が干せない、、、まったく、困ったものだ。

「貧にして楽しむ」 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然ですが

私、また那須へ旅してきます!

昨日あんま寝てなくて不調ですがこの通り、やる気ムンムンです!

2日間だしね!

やる気出まくりだーよねーそーだーよねーねーねー、ぬーん。 ちから

200506030442.jpg  「元気いっぱい」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

オオグンタマの卵

Jun02_2315 日本の素敵な都道府県
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

ボリュームを上げてお楽しみ下さい♪

「大仏ぺっ ぺっ ぺっ」

いまいち よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (1)

レスラーのとある1日PART2

深夜番組に食い入るレスラー。200506020000.jpg

ところで、このレスラーのリングネームを知りたいとな?

魅惑の覆面レスラー「シド・ロ・モドーロ 」だよ。

本業のプロレスは「痛いから」という理由で一時休業中。

現在は東京フレンドパークのスタジオ観覧に応募することを生活の中心にして毎日を送っている。          ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

ひんじゃくぅ、ひんじゃくぅ~

今日は、突然の残業。整形のオペが長引いているようだ。
その合間を縫ってトレーニングに励む!!
Jun01_2008

一つ4kgの鉄アレイ
やいこら!腰が引けてるぞ~!!
フシュ~!ブハー!

「マスクで息ができましぇ~ん」

そして・・・
 
Jun01_2024 13kgのダンベル! 
ど━━(゜ロ゜;)━━ん!!
い、いくのか? よぴお! それに手を出すのか!?
4キロの鉄アレイが小さく見えるぞ・・・《゜д゜;》 ガタガタ
駄目だ。。。俺にはできん! できーん!!!

ってか、なんでオペ室にこんなものがあるんですかー?
ヾ(´з´)ノ

機は熟していない よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

飯田橋ギンレイホール

昨日は友人ゆうこさんと映画の二本立て「ネバーランド」&「サイドウェイ」を鑑賞。
ネバーランドはピーターパン誕生秘話で涙してしまった ( ノД`)オロローン
サイドウェイは笑った!
私もふさぎこんだ時はワインのフルボトルをラッパ飲みしながら坂道を駆け下りたい。
ε==((ノ゚ロ゚)ノ
日本では飲んだら車の運転はできないな・・・

May31_2341 鑑賞後は近くの立ち呑み屋で一杯ひっかけて帰宅。

 

「大将!まだ、やってる?」

よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »