« 天に召した。 | トップページ | 放送ギリギリ。 »

2005年6月23日 (木)

それ行け3人組

昨日は新宿歌舞伎町方面で長崎旅行計画打ち合わせ会合。
旅行メンバーであるちから君とゆうこさんと飲む。
実は3人で飲むのは、ちからが初めてゆうこさんを私に紹介してもらったとき以来。
ちからは平塚人なのでなかなか会えないのだな。うむ。

一軒目は「清龍」という居酒屋で6時~23時まで飲んだ。
でも、お会計は1万円くらい、やすっ!!
ちからは終電がなくなるので、ここでバイバイ。
050622_2137002 「オイラも長崎に連れて行ってくれYO!」

二軒目はゆうこさんが「BAR Dance」という所へ連れ行ってくれた。
ピアノの生演奏が流れている、雰囲気の良いBARだ。
私は「どうせ酔っ払って、記憶なんてなくなるんだ。」とゆうこさんに言ったら、『今、どこどこに来ててよぴおはあれとこれを飲んでますよ。』とメモをとってくれていた(笑)
これで、記憶がなくなっても次の日は大丈夫!?
時間も忘れて、あっというまに午前1時をまわっていたのでTAXIで帰宅。

もちろん、今日は朝から仕事。
月曜日から毎日午前様・・・
今日も職場の方から「例の秋葉原の立ち呑み屋に行こう」と誘われた。
が、明日も飲み行かないといけないので苦汁の決断にてお断りすることに(泣)
なので泳ぎに行って家事をやっつけてやった。

今週は年に1度あるかないかの忙しさ よぴお

|

« 天に召した。 | トップページ | 放送ギリギリ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/4678928

この記事へのトラックバック一覧です: それ行け3人組:

« 天に召した。 | トップページ | 放送ギリギリ。 »