« 何もかも遅れてます。 | トップページ | お料理ばんにゃい。 »

2005年5月17日 (火)

1ヶ月仙人生活2日目

朝は牛乳200mlにプロテインをシェイクしたもの。ムキムキー!
昼は従業員食堂で230円味噌ラーメン。ズルズルー!
May17_1926 夕は香港帰りのゆうこさんが赤ワインパンを持って応援にかけつけてくれた。私は「キャベツ太郎」でもてなす。
(キャベツ太郎についてはLINK「劇団サムライアカデミー」の秘書日記参照。掲載されてなかったらごめんなさい)
ということで、今日の晩御飯はスペインの赤ワインとパンとキャベツ太郎。
これがとにかく美味い!!
ゆうこさんが帰った後は、こっそり納豆ご飯をいただく(笑)
やっぱり俺は日本人だなー
っていうか、贅沢すぎるぞ! よぴおー!!

九州男児 よぴお

|

« 何もかも遅れてます。 | トップページ | お料理ばんにゃい。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

俺が金を払っていないばっかりに・・・。この前渡すの忘れてしまったからよぴおはすっかり仙人になってしまったんだね。申し訳ない。

投稿: ちから | 2005年5月18日 (水) 10:37

あ!ごめんごめん!
キャベツ太郎の写真がなくて掲載できなかった。
おかしいなぁ。保存しなかったのかな?
また食べようね。
キャベツ太郎最高!!
ちなみに私もヨピ亭を離れてからこっそり養老乃瀧に行っちゃいました。

投稿: ゆうこ | 2005年5月18日 (水) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/4170866

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月仙人生活2日目:

« 何もかも遅れてます。 | トップページ | お料理ばんにゃい。 »