« 貧乏って素敵やん | トップページ | 何もかも遅れてます。 »

2005年5月17日 (火)

カウンタ改良

二重カウント防止機能を追加。
標準装備だったみたいで今まで知らずにOFFにしてた(;^_^A)
今までは同じ人が連続で何度訪れてもカウントされたり、コメントしたりTOPページに戻るだけでカウントされてました。
今回からは、他の人が新しく訪問しない限り、同じ人が何度訪れてもカウントされないようにしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Aさん(1カウント)→Aさん(カウント無し)→Aさん(カウント無し)
Aさん(1カウント)→Bさん(1カウント)→Aさん(1カウント)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という感じです。

これで、カウントUPが激減すること間違いなし(笑)
ん? これでいいのか?
これでーいいのだ~♪ よぴお

|

« 貧乏って素敵やん | トップページ | 何もかも遅れてます。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/4163492

この記事へのトラックバック一覧です: カウンタ改良:

« 貧乏って素敵やん | トップページ | 何もかも遅れてます。 »