« 出た。 | トップページ | 白髪が。 »

2005年5月27日 (金)

カレーブーム?

ちからは母の日にカレーを作り、最近は原宿でスープカレーを食す。
ゆうこさんは「キノコとカボチャのカレー」を作り、私はそれをご馳走になる。
その次の日も私はカレーを職場で食べた。
そして、今日。。。とうとう、私も作ってしまった!!
具なしカレー!!(一度はやってみたかった)
沸騰した水にルーを入れるだけ・・・なんて簡単に作れるのだろう( ̄- ̄;)

May27_1933 という事で、今日の献立。
具なしカレーに生卵を落とし、バナナを添えて完成☆
いただきま~す(*^o^*)
ルー本来の味がここまで堪能できるとは(;^_^A
果たして、そのお味は!?

おいしくない、、、が食べられないほどではない(-_-;)
次はカレー仙人を目指す!

次の給料日までアト19日。やれるのか!よぴお!!
行ってやるさ、イスカンダル!!

宇宙戦艦 よぴお

|

« 出た。 | トップページ | 白髪が。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いかにも旨そうだけど??
今度、新宿か原宿にカレーを食べに行こう!
旨いカレーを食わしちゃる!

投稿: ちから | 2005年5月28日 (土) 01:58

カレ~のお皿すごく大きい??バナナが小さくみえる!
具がなくてもぉいしそうに見えるょ(^m^)
あゆみはゼリーだけで①週間過ごした事がある、とゆうか
今でもゼリー週間が一ヶ月に一回訪れるのだ(≧∧≦)

あと19日がんばれ よぴぉ^ー^)人(^-^

投稿: あゆゆ | 2005年5月28日 (土) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/4302690

この記事へのトラックバック一覧です: カレーブーム?:

« 出た。 | トップページ | 白髪が。 »