« スターウォーズ | トップページ | 前髪だけ »

2005年5月23日 (月)

人間万事塞翁が馬

今日は透析の勉強会でマイセンのカツサンドが支給されるということで、よだれを垂らしながら参加!(^¬^)
講義中・・・ ウトウト(-.-)Zzz
な~んて、しないでがんばって話を聞く。
そして、勉強会の終わりごろに、ものすごい勢いで雨が降る。。。
んな、バ・・・カ・・・な!! (゚Д゚;)
カツサンドが食えると思って浮かれていたが、一瞬にしてガックリする。
May23_1949_1 多分、通り雨だろうと思いカツサンドをゆっくり食べるが・・・ムダなあがき。

←上が海老カツ。下がヒレカツ

ちきしょー!どうせ、バイクで雨に濡れて帰るのなら、限りなく裸に近い格好で帰ってやるー!!
が、しかーし!さすがにズボンは脱げん!!(-_-;)
Tシャツにジーパンで帰宅。

ひぃっーくしょん! よぴお

|

« スターウォーズ | トップページ | 前髪だけ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しいものが頂けてよかったですね^^
でも?
風邪を引かない様に気をつけてください(*´・д・)(・д・`*)ネー

投稿: らん | 2005年5月24日 (火) 07:48

勉強会に参加すると美味しいモノが頂けるなんて素敵っ!
ちなみに私の家近辺も豪雨でした(ー"ー)P
雷には驚かないけど..
我が家にいるチンチラが滑車激走→そっちの方が迫力あってビビリました(*^m^*)♪

投稿: Kコ | 2005年5月24日 (火) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/4252059

この記事へのトラックバック一覧です: 人間万事塞翁が馬:

« スターウォーズ | トップページ | 前髪だけ »