« 1ヶ月仙人生活2日目 | トップページ | 今そこにある危機 »

2005年5月18日 (水)

お料理ばんにゃい。

今日は夕飯を自分で作ってみました。

何年ぶりだ?と言うくらい台所に久しく立っていない。一人暮らしの経験はあるので作れないことはないのだが不安ですなぁ。しかしたまには親孝行もせな、と言うわけで張り切って始めました。

200505181701.jpg  「さぁ、作りまっせー!」 

料理は勿論、カレーライス 。今日は母のためにヘルシーなベジタブルカレーにしてみました。材料は買ったけど、ちゃんとカレーになるのかなー?せめてお腹だけはクラッシュさせないようにしないとね。

200505181702 玉ねぎ切ってます。凄い速さで包丁がぶれて見えるいや勿論、切れてないですよ。やってみたかったんだよ・・・。

そしてなんだかんだうまい事やりまして・・・

200505181828 ついに 完成!!

まぁ誰かと一緒で写真撮る前に食べちゃったんだけどね・・・。最初は色々あった野菜も煮込んでなくなっちゃったので見た目はいまいちだけど、これが美味い母も大変喜んでくれまして、いい親孝行できました。

ちなみにご飯は今年母の日に買った炊飯ジャーで炊きました。よけい美味いし嬉しいはずよね♪

あざーっす!   ちから

|

« 1ヶ月仙人生活2日目 | トップページ | 今そこにある危機 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちーの車をぶっち抜き!
駅→自宅まで7分だぜ!!
って全然気づかなかったわ。

投稿: だ | 2005年5月19日 (木) 02:19

ちからさん、
カレー作りがんばりました(*´▽`)(´▽`*)ネー

美味しそうです・・・

私も頂きたいな。。。(*´∇`*)

投稿: らん | 2005年5月19日 (木) 08:06

やいこらー ヾ(`д´)ノ
ちゃんと、コメントをもらったら時間を裂いてでもお返事をしなさーい!!
それが、礼儀ですYO!!
俺とかゆうこさんとか知ってる人はいいけど、世界中の人がこのブログを見れるということを忘れてはならんぞ!!
愛読者減っちゃいますよ・・・( ̄- ̄;)

投稿: よぴお | 2005年5月19日 (木) 16:18

はい、すみません!
では改めましてらんさん、初めまして。
コメントしていただいてどうもありがとう。実はコッソリHPも覗いてしまいました。
これからもよろしくっす!

投稿: ちから | 2005年5月19日 (木) 21:22

ぉぃしそぅだにゃぁ(のω≦)
ち~ちゃん、ぉ料理できるのねっ♪
ち~ちゃん、めがねかけてきてょ!

投稿: あゆゆ | 2005年5月20日 (金) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/4182520

この記事へのトラックバック一覧です: お料理ばんにゃい。:

« 1ヶ月仙人生活2日目 | トップページ | 今そこにある危機 »