« 伊豆シャボテン公園 | トップページ | 今晩から »

2005年5月 6日 (金)

本日の一品

東京までの鋭気を養う為に、三島あたりにある「うなぎ屋」さんで夕食。ここのお店はいつも行列ができて、合席は当たり前。らしい・・・ May05_1902 その日は運良くすんなり座れましたが、やっぱり合席でした。

うな重があまりに美味しそうだったので、おもわず食べてしまってから写真撮影。こいつはうっかりだぜ。

うなぎを食べ終わって、コディオの彼女とサヨナラ。再び御殿場のコディオ邸へ戻る。これから東京まで戻らないといけないのかと思うとゲンナリしてしまう。( ノД`)ハ~

帰りは異例の速さ20時30分出発で23時には表参道到着。それでも2時間半はかかりました。ぼちぼち道に迷い、23時30分に帰宅。なんだかんだで3時間かかったよ。

うっかり よぴお

|

« 伊豆シャボテン公園 | トップページ | 今晩から »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まさかモンキーで行ったとはねぇ。まさに男の中の男。伊豆の魅力満載で羨ましい!俺とあゆゆを案内しろ~!

投稿: ちから | 2005年5月 6日 (金) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/4004560

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一品:

« 伊豆シャボテン公園 | トップページ | 今晩から »